スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電気ブランの感想

ついに飲みました。
ケースには「ストレートで飲め」と書いてあったのでストレート飲みました。
しかしながら、アルコール度数は40度とあるのでさすがにきつい。

味の感想は「Dr.ペッパー」(飲んだ事ありますか?)から生姜の味を弱くしてアルコールをたっぷり混ぜた感じと言えばいいでしょうか? 違う言い方をすれば安いブランデーに色んなアルコールを混ぜて生姜の味を少し混ぜた、と言えば良いのかな?

ま~、地方の名物の味にはなりえても全国区にはなれない味といえるかも。
料理で言うとホウトウは山梨名物ですが全国に広まるほどではない、という例えが分かり易いと思います。
でも、浅草に飲みに行く事があれば神谷バーに行く、とは思います。

ちなみに「神谷バー」はコチラから。

デンキブラン今昔


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>潤さん、飲みましょう。 お店は「店内で飲むのは2杯まで」という制限をつけているそうです。(会社の女子社員からの情報)私も昨日は2杯目から記憶がありません...orzその前にさんざん焼酎を飲んでましたが。>keikoさん、結構濃かったです。少量で効くから酒代のセーブにはなりますね。

甘かったでないですぅ?度数たかい割に甘い味。しみじみ面白いってのが正しい判定かなぁ・・・

こんばんわ。潤です。電気プラン。自分も飲んでみたかったな。一緒に飲んでみたいですね。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。