スポンサーサイト


三社祭

に行ってきました。

毎度の事ながら黒山の人だかり。 先週も神田明神祭りだったのであまり感激はしなかったな~。
個人的には人出も熱気も神田明神の方が上じゃないか、という気がします。
天気のせいかも。

フォトアルバムにも入れときますので興味のある方はどうぞ。

?

?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど。コピー貼り付けもできちゃうわけですかぁ・・・携帯からの投稿がなかなかUPしなくて、こっち悪いかと2度も試したら、メンテおわったらしくてちゃんと2個・・・でも画像はあがってなくて、もぉ~~ってPCで調整したらメンテ中なり~のコメントでしぃた。反映されるのはそのときどきなんですねぇ。せっかちなので反省中。

え~、何かですね、写真アップしなくともjpegファイルの貼り付けでO.K.みたいですよ。 jpegファイルをIEで開けばそのままコピペ出来るようです。 そうすればSpaceを際限なく利用できますね。

ブログのほう、写真UPの時間帯にMSNがメンテナンスをしていたよぉですよぉ。もぉ一度あげないと見えない状態かもですぅ。keiも今日の午前中写真UPできずに難儀しましたぁ・・・・
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

