スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田町でランチバイキング

残っていたJALクーポン消化のために田町のJAL Cityのお食事です。

久しぶりに田町の東口に下りましたが随分変わりましたね。
駅を出ていきなり目に入ったのは新しいラーメン屋が3、4店ほど出来ていた事。
そのうち二つは銀座にある「影丸」と「梟」。? どちらもそれなりの味を出す人気店です。 もう一つ「げんこつ屋」というのも出来ていて、見た感じは慶応側出口にある「げんこつラーメン」に似ているのですが定かではありません。

さて、本題の昼食はJAL Cityホテル内にある「龍王」という中華料理屋で頂きました。 テーブルバイキング方式(31種類のメニューから好きなだけ注文する)で一人当たり2,500円。
で、食べた物は蟹フカヒレスープ、海老シューマイ、焼き餃子、小龍包、海老チリソース、牛肉と野菜の炒め物、五目チャーハン、餡かけ焼きそば等々。 あ~食った食った、いや食い過ぎた。

帰りに田町駅に向かう途中「ざこ市」というフリーマーケットをやってました。 全然見るべきところは無しです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。