スポンサーサイト


暖かいね~


?

? ?<翁の日記>

?

?? 台湾も20度近くありましたが東京も暖かい。

?? 果たして今年の夏は暑いのか寒いのか?

?? 明日の朝用にと記事を準備してると即ネタが揃ってしまったのでアップです。^^;

??

?? 一緒に同行した同僚から「牛乳は脂肪の塊だからやめた方がいい。 特に高温殺菌は栄養素が殆ど

?? 無くなっているのでいよいよ脂肪の塊を食べているような物だ」と言われました。

?? 有名な学者さんが書物にしているらしいのですがホントでしょうか?

?? 朝のパン食はやめるかな。

?

?

?

?? <今朝の一枚>

?

?? 「融けてるよ~」

?

?

?

?

? ?<今日のネタ>

?

?? 「I want to see a ghost」? ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル x 2

?? 「Billy Joel - Piano Man」? 懐かしいな~。^^;


?? 「YouTube: 口裂け女」? 最後が...((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



?? これ、結構凄いサイトではないでしょうか?


?? 個人で開業するならこれぐらいやって欲しいね。

?

?

? ?<今日のニュース>

?



? ?なんでも学問になるんですな。^^;

?? 「【産経抄】」? 簡単に言えば「ムジナ」なんだろう。



?

?

? ?<秘密の小部屋>

?


?? 「【MOVIE】史上最悪のネズミの大量発生映像」? ちなみに自分は見ていません。

?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

? かぼちゃ団子さん、
これ手を加えてない写真ですかね~?
だったらペンギンを飼いたい。^^
?

No title

? でじこさん、
「おにぎり作ってあげてて、それ食べてます。」
つまり、旦那さんが朝ごはんを食べる頃はでじこさんはまだ寝てる?(・∀・)?
?

No title

 おかえりなさい(^o^)丿
 出張から帰って早速ブログ更新とはさすが翁さん。
ペンギンの子供が可愛い。
なんて言ったら良いのか…風船に水を入れたようにぼわんと膨れている下半身のふわふわに触ってみたーい。(^m^;

No title

おはようございます。
うちの夫も食べ物に関しては、
ドクターから注意されてることが多々あるんですが
朝はトーストよりも、ご飯をすすめられました。
最近はおにぎり作ってあげてて、それ食べてます。
あと牛乳やヨーグルトは「低脂肪」以外はダメ。
これは体重気にしてる人の基本ですよ~(^^;)

No title

? じゅうくさん、
もちろん摂取過多は身体に悪いんですけど辛いものは新陳代謝を促すらしい。
好きじゃないんですが。^^;
酒を飲むと食べ過ぎます->毎晩食べすぎ?(;□;)!!
?

No title

? くるみさん、
今朝はグッと冷えてきましたね。 ホタル族はつらいです。(;□;)!!
昔、転校した時に親が新学期が始まっているのを忘れてて2,3日長めの春休みがありました。
もちろん我々兄弟は知ってましたが黙ってましたよ。ゲラゲラ
?

No title

「わさびで若返り」
なんかひっかかるなぁ(大笑)

だいたい、体に影響を及ぼすほどのわさびを摂取したら死期が近づくと思われますが。。。

まぁ、健康情報番組が嘘でも食品には何も罪はありません。
新鮮で栄養価の高い食材は体にはいいはずですが、それをやれダイエットだ、若返りだ、脂肪燃焼だというから問題なんです。
必要な栄養をしっかりとる。
これ大事。

No title

無戸籍の人、ある意味とてもかわいそうです、なんてひどいことをするんでしょう。
学校にも行かせてもらっていないから、善悪もわからないみたいですね。
無脂肪や低脂肪の牛乳もありますけど、どうなのでしょう?
昨日銀座のデパートにいたら汗がでました、暖かいですね。
?

No title

? kokoさん、
牛乳、お通じ用のものでしかないんでしょうか?(笑)
無国籍も一杯いそうだし、監禁されてる女性もいっぱい居そうな気がします。
日本はダメですね。
?

No title

? 三島キッドさん、
来週また台北に行く事になりそうです。
下っ端は辛い。(;□;)!!
?

No title

? やぶセンセ、
関西は知りませんが、せいぜいエロビデオを見るぐらい?^^;
昔は書き込みノートがあって、それを読むのが楽しみでした。ゲラゲラ
?

No title

? しほりさん、
頑張ろう、としか言いようがない。 私は普通の牛乳はやめますよ。^^v
?

No title

? Miss.Mayumiさん、
我が家も低脂肪乳に変更する事にしました。 いろいろ試してみます。^^
飲んだ後、分かってはいるんですが平常の判断・意思が何処かへ飛んで行って...(;□;)!!
?

No title

牛乳、どうなんでしょうね。
いろいろ聞きますよね。ほんとのところどうなのか、私も気になります。
?
無戸籍って、、、罪を犯さなかったらずっとそのままだったということ?
ひどいことですよね。。。
口裂け女 怖かったぁ~!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
?

No title

 沖縄より南なのですから暖かいでしょうね。次はいつ頃でどこに行くのですか。
 気になる木の保存に年間4,800万円は高いですね。
 2回見に行きましたが、周りにも同じ位の大きさの木がたくさんあり、この木だと言われないと分かりませんでした。
 
 

No title

ラブホ、自慢ではありませんが、入ったことありません。
中がどうなってるのかも知りません。
それでも生きていけます。

No title

牛乳を毎日飲むから、痩せないのかしら?
でも、低脂肪にするつもりはさらさらナシ(^^;)
口裂けに映画の予告、こわいですねーー。

No title

Mr.Okina
お早う~w
低脂肪牛乳にグレープフルーツを半々にして飲むとOKですよ~
分離しますが美味しいです。私は何時もこの様にして飲んでます。グレープジュースも良い物を選んでくださいね!!
?
そんなに太ったのでしょうか? パンはバケット(フランスパン)一切れ(80カロリー)食パンやクロワッサン等は太るります。
食事をする時に色々と考えながら食べると美味しくなる成りますが、健康でありたいならば仕方が無いでしょう^^;
?
糖尿病のメニューを試して見たら如何でしょうか? 飲んだ後のラーメンは絶対いけませんよ!!
美味しいのは分かりますが、、、。
?
私はラブホテルには堂々と入りますよ~ 今は行きませんけどね!!(笑)
最近性欲が減退してます~w^^;

No title

? わさびさん、
そういうのありましたね。 良く覚えている事。^^;
よっぽど怖かったとか?(笑)
今回の出張はお腹に優しい食べ方をしてきたので体重には影響ありませんでした。^^v
?

No title

おかえりなさい。? 今回の台湾も、美味しかった?冷たい牛乳は嫌いじゃ。口避け女・・まだうろうろしてましたか。昔ラジオで「今京都です」とか「奈良の方、ご注意を」とか聞きながらどきどきしたり、東北方面で見かけたって情報を聞くと安心して学校にも行けた。今は東京か・・ あ~よかった。

No title

? SHIINAさん、
あやや、ま~私の伊藤英明とそれほど喜びは変わらない?ゲラ
しかし、同僚の牛乳の話は少しショックでした。
仕事は定時で帰るくせに妙に説得力のある奴なんですよね。(;□;)!!
?

No title

むふふ
下の芸能人診断 あやや だって うふふ
牛乳にバナナ酢入れて飲むと、次の日にはうっほほ~いなお通じです
?

No title

? あぐねすさん、
ラブホに入ったのがいつなのか記憶にありません。(;□;)!!
牛乳、確かにかき混ぜるだけでバターが出来るんだからたいしたもんだね。
お通じには良いような気もしますが。^^;
?

No title

1ば~んヽ(´▽`)/ おかえりなさ~い(*´∇`*) 本当に温かいですね。せっかく買ったジャケットが早くもさらに値下がりしていました^^;
以前は低温殺菌牛乳というのをお取り寄せで購入していました。身体にいいと言われたので( ̄≠ ̄)♪
今日はラブホネタ2つ!今なら堂々と入れると思いますが誘ってくれる人がいません(ヾ(´・ω・`)
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

