スポンサーサイト


今月3回目の



?

? ?<翁の日記>

?

?? 海外出張です。? 今回は明日から台湾の台北と台中。

?? それほどハードな日程ではないから疲れませんけどね。^^;

?? 次回の更新は木曜日と思われ。

?? 動画をしつこくトライしましたがダメでした。(;□;)!!?

?

?? 本日は久しぶりに秋葉原のトンカツ屋「冨貴」で昼食。

?? 割と知られたお店でオバサン3人が全部で10畳ぐらいのスペースでやってます。

?? オバサン達、ヲタクの扱いに慣れててそれなりに話が弾んでおりました。(笑)

?? ロースカツ定食980円で場所と中身を考えればこんな物かな?

?

?

?? <今朝の一枚>

?

?? 「ちょっと一休み」

?? http://10e.org/samcimg3/suwaruusisan.jpg

?

?

? ?<今日のネタ>

?

?? 「芸能人タイプ診断」? 伊藤英明タイプらしい。 だからどうなんだろう?

?? 「日本国総メガ化のススメ。」? こういうノリは好きです。

?? 「「うんち」と「うんこ」、何が違うんだ?」? 長年の疑問が解決しました。^^;


?? 「異物混入ってレベルじゃねーぞ!」? お店で生きた青虫がついていた事がある。(;□;)!!

?? 「ペプシの格闘タイピング」? 飛んでくる氷に書いてある文字をタイプするゲームです。

?? 「園児の衝撃発言」? アハハハ。


?? 娘小一の算数宿題: 「家にある72キロの物を探して書きなさい」
?? 娘回答: 「お母さん」

?? アハハハ。?

?

?

? ?<今日のニュース>

?


?? 何となく嬉しくなってきました。^^;


?? これからどんどん暖かくなる?(;□;)!!


?? 北海道に雪でも見に行くか。


?? タイの国もこんな感じ。 南国は大らか?^^;

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?




?

?

?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

? ラノララクさん、
ども。
ですが、女性の場合そんな知識は何処に行ってもひけらかす事も出来ないから無駄なのでは?(笑)
?

No title

? かぼちゃ団子さん、
私も動画の埋め込みは苦手です、msnでは。^^;
先ほど帰ってきました。
で、早速ブログを開いてコメントを書いてるのも何だかな~?っていうやつですね。ゲラ
?

No title

ご無沙汰してます~?!
ペプシのタイピング、悔しくて何度もやりましたが・・・英語打ちは苦手で・・・
これから暫く格闘させて頂きます!!
「うんち」と「うんこ」の違い、大変参考になりました。。。
日本トイレ協会っていうのはあるとは知らなんだ~。
?

No title

 こんにちは(^o^)丿
 って、あらまた出張中…(==;
動画…私なんて貼り付ける前の段階で手こずり、諦めました。
マゴマゴの可愛いおめでとう動画が届いたのですが、画像が横向きになっていてそれをどうすれば方向転換できるのか…
いろいろいじってみたのですが結局わからなくて、誰でも自分の孫が一番可愛いに決まってる。人の孫なんて見ても面白くないわさ…と、諦めました。
 
 台湾…新幹線がやっと開通したそうですね。
お疲れ様です。

No title

? 雲竹斎さん、
あら~、またmsnを見限る人が...。^^;
いい加減にせんと皆引っ越すぞ>MSN
ご連絡お待ちしております。(^◇^)/
?

No title

今晩は、untikusaiです。
昨日からmsnのブログの調子が悪く、開いたり開かなかったりして困っています。
msnにメールしたんですがなしのつぶてです。そんな訳でお引越しする事にしました。
行先が決まりましたらお知らせしますね。
(*^_^*)

No title

? 三島キッドさん、
今日はカラオケも無く穏便にホテルに帰ってきました。^^v
明日は台中日帰りで微妙な時間に帰ってくるので穏便にホテルに帰って来れそうです。^^
こういう出張がうれしいな。
?

No title

 1ヶ月で3回の海外出張、お疲れ様です。
 緩めの日程とは言っても、気疲れ、食べて飲んでの肝臓酷使、カラオケで夜更かしが過ぎませんように・・・
 MSNが、又変なことをしていますね。レベルを幾つかに分類して、ユーザーに選択できるようにすれば良いと思うのですが。
?

No title

? ♪さわぁ~♪さん、
3割はでかいけど、将来的には5割以上にまで行くと思う。
なんでも老人に対しては保険支弁の月額上限を定めようとしてるよ。(;□;)!!
?

No title

? じゅうくさん、
そういや、じゅうくさん所は娘さんでしたね。^^
米国駐在中、札幌出身の泳げないお父さんが娘に向かって
「恵理、クロールはこうやるんだ!」とか言ったら、きっちり娘さんから
「お父さん泳げない癖になに言ってんの!」と返されてました。_s(・`ヘ´・;)ゞ ..
?

No title

(*^-^*)/こんばんは~♪
ご無沙汰しています!!
またもや 海外へ・・・お疲れさまです
?
重い虫歯・・私事ですが 今歯医者に通ってるんですが
3割・・3割・・・ スゴ━━( ̄⊥ ̄lll)━━イッ!! 治療費毎回支払い中・・・
1割と 3割じゃ・・・大違い
お金がないと病院にも 行けなくなっている
嘆き中

No title

先日、パソコンに向かう僕にトテトテと娘が寄ってきて、開口一番
「おかねちょうだい!」
?
...orz
それ、僕のセリフ

No title

? やぶセンセ、
なんかその記事は読んだような気がします。
車椅子に乗って頭頂部へ「ふーふー」サービスも付いているかも。
(書いてて情けない。(;□;)!!)
?

No title

? バーバ7さん、
う~ん、バーバさんは見れるんだ。 分からん。(;□;)!!
ジージさんが先に言ったら札幌の移住しましょう!
(怒られそうだな^^;)
?

No title

? でじこさん、
なんか見れる人と見れない人がいるんですよね。
で、本人は編集モードじゃないと見れないと。(;□;)!!
でじこさんは自称「えびちゃん」でしたよね?(・∀・)!!
?

No title

? DEVIさん、
それは○ぶセンセです。
私はそこまで悲劇的ではありません。(・∀・)
?

No title

? あぐねすさん、
「うん○」の海は嫌だな~。(;□;)!!
溺れないように。 ぷぷ
?

No title

アメリカでは不健康なメニューを並べた店が繁盛してるようですよ。
頑張って全部食べ終わったら、看護婦さんの格好をしたメイドが車椅子で送ってくれるそうです。

No title

動画見れますよ。自分のブログには入れれなかったけれども(ーー;)
今の所(爆笑)ジージより後に死ぬのは嫌だなぁ~
歳をとっての田舎の一人暮らしは寂しいすぎるもの・・・。

No title

動画、見られません(>_<)
ていうか、何で動画入れられるようにしたんでしょうか?
要望が多かったから?
また重くなるだけなのに;
芸能人タイプ、米倉涼子でした。
松島菜々子がよかった。。。

No title

出張続きなのね~~~。
それなのにブログを欠かさないエロさ、じゃないエラさマメさに感動するわ!
で、上の写真、赤いマフラーして牛の怒りかって、頭髪をむしられちゃったおじさんがおっこ?

No title

確かに「うん○」は沈着することがあります(><)
今夜も「うん○」の海に遭遇しても冷静に対応したいと考えております*( ̄(●●) ̄)*
?

No title

? しほりさん、
あれ、ホント? アンチウィルスソフトは関係ないのか。
いよいよ分からなくなってきた。
帰国したらサポートに聞いてみるかな?
?

No title

? わさびさん、
わっさんの娘なら「そのまんま」の返事が返って来そうですな。ゲラ
ブロンドの国にも行きたいんですが、担当が台湾・中国・香港なのです。(;□;)!!
?

No title

? くるみさん、
でも木彫りなんていうのは結構忍耐力が必要では?
今日は13:30出発のフライトなのでまだ家にいます。^^v
?

No title

? kokoさん、
似たもの夫婦なのでは?(気悪くしました?^^;)
寿司、ふぐ刺しの4枚重ねなら大丈夫です。(`・ω・´)
?

No title

? Miss.Mayumiさん、
私の方は編集モードでは見れるのに通常モードでは○に斜め棒の入ったマークが出てきます。(;□;)!!
しかも見れる人もいる。
訳分かりません。ヽ(`Д´)ノ
?

No title

? あぐねすさん、
やはりウン○などを日常的に扱っていると大概の事には驚かなくなる?(笑)
?

No title

松嶋菜々子にとっても気分をよくしました(^o^)/~
やっぱり見れますね。アンチスパムもアンチウイルスもいれてます。
うちの母親は沖縄行くのにパスポート持ってったそうですが。

No title

毎回うんぴな小雪です。何かを頼まれたときの返事だけはとても良い・・ はい、その通り。
保育園から娘が書いたサンタさんへのお手紙に返事を書けと渡されたことがあります。「サンタさんのおヒゲはなんでそんなに長いの?」????? 「寒いから」
?
出張・・ブロンドに青目の国は行かんの?

No title

私は「中谷 美紀」タイプでした。色々なことが舞い込んでも気合で乗り切ろうとする!だって。
でも粘り強い忍耐力って書いてあったけど、全くないです忍耐力。
うんちとうんこ・・・本当なのかなぁ?まぁどっちでもいいですけど。
また出張ですね、行ってらっしゃい!

No title

ほんとに出張多いですよね。
いってらっしゃぁ~い! お気をつけて!^^
工藤静香タイプでした。嫌いなのにな。。。 工藤静香。
おもしろいことに、性格のコメントが主人のと全く一緒。
山手線占いも、動物占いも、一緒だったんです(他にもあります)
なんでだ? やだやだ!
お寿司のメガタイプは食べたくないですね。
?

No title

Mr.Okina
今晩は~ 私も動画に色々チャレンジしましたが疲れました~
MSNも不親切ですよね、もっと分かる様に説明してくれれば良いのですが。。。
翁氏は出来たじゃありませんか、貴方のとうりにチャレンジしたのですが失敗しました。。。
動画のFreeサイトは沢山あるのに残念です~(>_<)

No title

またまた、出張お疲れ様ですヽ(´▽`)/
ユンソナ、川島なお美タイプでした(????? )ぬふ。
>冷静沈着に判断するなクールな性格の持ち主
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

