スポンサーサイト


動画が

?

?? 貼り付けられるようになりましたね。\(T▽T)/

?? 早速テストして見ましょう。

?? 第一弾はこれ、「地球最後の日」

?

?? 追記: 1月28日08:52? 編集モードでは見れますが、通常モードでは見れなくなってる。(;□;)!!

?????????????????????????????? どうなってんだ!?>MSN

?


????????????

?

?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

? しほりさん、
ふ~ん、ご報告ありがとうございます。
しほりさんはアンチウィルスソフト入れてないよね?
?

No title

? シナモンズさん、
うむ、アンチウィルスソフトのせいかも。
上でしほりさんが見れると言ってるし。 しかし分からん。
?

No title

? Miss.Mayumiさん、
YouTubeでなくてもFlash Player/Flash系のファイルしかダメなようですね。
気長に。^^
?

No title


見れてますよ。ちゃんと。はい。

No title

うむ?見えない。
ローサちゃんどころか?!涙
私のパソが悪いかな? ちょい試行錯誤してみま~す

No title

Mr.Okina
これはYou Tubeじゃないと駄目でしょうか? ためしにトライしましたが失敗しました~
今日は一応家に居るので挑戦してみますね!!

No title

? あぐねすさん、
また少しMSNで我慢しようかな?という気にはなりましたね。
成城、行った事はないかも。^^;
?
?

No title

? わさびさん、
ギョーザって、いつか風さんと大量に作ってた奴?
消費期限は大丈夫?
?

No title

? kokoさん、
あれ? ローサちゃん動いてませんでしたか? 環境で違うんだろうな。
最近は動画が多いから自分のADSL8Mでもちと辛いです。^^;
?

No title

? しほりさん、
ま~、動画を貼り付ける技は既にありましたが正式対応が嬉しい。
こういうんじゃ困るけど、日々変化は欲しいね。^^;
?

No title

ふ~む・・・これが数日前のバージョンアップの成果ですか?
これからいろいろアップ楽しみです。よろしくお願いしますヽ(´▽`)/
成城の茶のみ友達より。。。。(。???。) ぷぷ

No title

見れたよ。ギョーザ焼いた。

No title

こんばんは。
残念ながら動画が途切れ途切れにしか見れません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
地球最後の日、最後まで見れなかったけど、こんなの悪夢ですね。
動画が載るようになって、ローサちゃんも動いてますね^^v
?
?

No title

MSNも何もしてないわけではなかったんですね~(^^;)
このネタ覚えてます。以前にも紹介してましたね。前はもうちょっと長かったような・・・。
やぶせんせの「今日と同じ明日が来るなんて、自分の思いこみ、幻想に過ぎないのである。」
そんな気分です。はい。
?

No title

? Miss.Mayumiさん、
例えばこの記事は
<EMBED pluginspage=http://www.macromedia.com/go/getflashplayer src=http://www.youtube.com/v/jDUv5BbAdTg width=425 height=350 type=application/x-shockwave-flash allownetworking="internal" allowscriptaccess="never" wmode="transparent"></DIV>
というHTMLが貼られています。
src=以下のファイル名http://www.youtube.com/v/jDUv5BbAdTgをお好きなものに変えればO.K.。
但しFLASHファイルだけかも。
?

No title

Mr.Okina
もう嬉しいでしょう~ これって自分のデジカメの動画?
よく理解出来ませんけど(@_@;)
分かりました、ラジャ~
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

