スポンサーサイト


今日は15度まで上がるらしい


?

?

? ?<翁の日記>

?


???もっとも多かった回答が「40歳~」で約24%。手元の国語辞典いわく、肉体的な盛りを過ぎた

?? 時期を指す「初老」という言葉が当てはまるのは40歳らしいので、これは正論と言えるかもし

?? れない。

?? また、「45歳~」(約5%)・「50歳以上」(約8%)と比べて、「30歳~」(約19%)・「35歳~」(約

?? 17%)のほうが票を集めたところを見ると、“ターニングポイントは30~40歳の間にある”といっ

?? た意識が伺える。

?? もう老人である事が判明しました。(;□;)!!

?? 余生は穏やかに過ごします。 はい。orz

?

?

?? <今朝の一枚>

?

?? 「きてます、きてますnya」

?

??

????????????????????????????????????????????????????? 前に使ったような気がしないでもない。^^;

?

? ?<今日のネタ>

?

?? 「一番どうでもいい画像を貼った奴が優勝」?? ホントにどうでもいい。^^; 続き



?? この国は地球から出て行って欲しい。

?? 「トラウマになるほど怖かったTV・CM」? 見ごたえ充分! オススメ。

?? 「ライフライン」? 格好良いな~。^^;


?? 「食虫植物vs虫」? ま~気持ち悪いんだけどね。^^;

?

?

? ?<今日のニュース>

?


?? 自分もソフトバンクなので今度ショップに行って聞いてみよう。


?? こういう貢献は嬉しいね。

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?



?

?

?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

? あぐねすさん、
成城、そういえばそんな話もしましたね。^^
今の様子じゃ温暖化による熱波で死ぬ方が先かも。(;□;)!!
?

No title

? くるみさん、
ホントに手を洗うのがもったいない。
思い出してこれを書きながら、自分の手のアレルギーが痒くなってきました。^^;
?

No title

確かに「老年看護学」では「40歳くらいから衰え始める・・・」と習いました。
老後は確かkokoさんと一緒に成城で・・・したっけ???

No title

老人です、こんばんは!
ハンドアートすごいですね。何だか手を洗うのがもったいない気がします。
芋虫って、なかなか元気なんですね(~_~;)
蜂の子は食べましたが、私は羽化しかかった方がカリッとしておいしかったです。
とは言えそれほど食べたくはないですけど・・・。

No title

? Miss.Mayumiさん、
YouTubeなんかは「このHTMLを貼り付けろ」と親切に表示されてるから簡単ですよ。^^v
?

No title

わさびさん、
ジャンプは人から借りて読んでます。 ワンピースだけですが。^^;
夕飯、子供たちは食べさせてあげてください。(;□;)!!
?

No title

Mr.Okina
Hi, 色々変化がありますね~
私も明日の記事に試します!!
上手行くかしらん(笑)

No title

うちはマガジン。ようやく休みになったのでじっくり読んでたら、寝てしまいました。未だに夕飯を食べる気になりません。 米まで虫に見える。

No title

? しほりさん、
もしかしたら、あちこちで酔っ払いコメントを書きまくってしまったのかも?(;□;)!!
身から出た錆は過去に山ほどあります。ゲラゲラ
蜂の幼虫はあぶって食べたことはあります。 サイズだろうね、問題は。
?

No title

あら、ホントだ。今日はまだ来訪者が少ないですね。
実は朝一番に訪れていましたが、秘密の小部屋に絶句して、コメント残し忘れてました(^^;)
車えびの踊り食いはできるのに、あの幼虫は、絶対踊り食いできないなぁ。。。。。

No title

三島キッドさん、
どもども。 今日は皆さんお忙しそうです。^^;
昨晩は部下が一人増えましたので団結式を居酒屋でやってきました。(笑)
増えるのはいいけど女子社員だったので支払いの傾斜配分も増えてしまいます。(;□;)!!
?

No title

 この時間で1番とはビックリです。
 中国はますます迷惑者にまっしぐらですね。
 昨日はイタリアンでしたが、ワインも料理もしっかり食べてしまいました。
?
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

