スポンサーサイト


やや疲労気味


?

?

? ?<翁の日記>

?

?? 上海12:00発のJALで先ほど帰って来ました。

?? 今回は楊州の中華料理と上海の和食居酒屋を堪能してきましたよ。

?? 楊州中華は初めてでしたが薄味でもりもり食べれますね。? 家庭料理に近いのかも。

?? 川魚とスープ系の料理がオススメ。 ちなみに日本のチャーハンは楊州チャーハンが根っこです。

?? 上海では「栄」という居酒屋へ。

?? 何故か美人ぞろいのお店で火曜日の6時半頃なのに広い店内が満席!

?? 料理も日本の居酒屋と殆ど変わらず、飲み放題・食い放題で一人2,500円ぐらい。

?? その後はカラオケに行き、ホテルにどうやって帰ったのか記憶にありません。 ゲラゲラ

?

?

?

?? <今朝の一枚>

?

?? 「早くエサよこすニャー!」

?

?? http://10e.org/samcimg3/mukkya-.jpg

??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????? 「エルエル」さん家から。

?

?

? ?<今日のネタ>

?


?? いつもお世話になっている「秒刊Sunday」さん。

?

?? 「オナラをしても臭くないパンツ」? お悩みの方に朗報。(○ぶセンセは不要?)

?


?


?? これを再現することも相当難しい。 ゲラゲラ

?


?? なるほど。

?

?? 「サッカーの試合中に突風が吹いて・・・」? ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル??

?

?

?

? ?<今日のニュース>

?


?


?? 是非、脱出方法を公開して欲しい。^^;

?

?? 「公園テントは住所と認めず 原告逆転敗訴」? 当たり前といえば当たり前。

?


?? なんだと、この野郎!? ヽ(`Д´)ノ

?

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?


?

?

?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

? やぶセンセ、
今回は+1kg程度でしたから二日で戻せました。^^v
いつかアメリカ人の会議の時にオナラの濡れ衣を上司から着せられた事があります。(;□;)!!
しかもお尻をこちらに向けて放ったんですよね。ヽ(`Д´)ノ
?

No title

はい、おかえりなさい。で・・プラス何キロ?
私はウォークマンのイヤホンを両耳に当てていて、がんがん音楽が鳴っているので、きっと誰にも聞こえないだろうと思って、思い切り屁をこいたことがあります。いつも通り、臭いはしませんでしたが、すんげー音が出たように思います。
?
?
?

No title

? バーバ7さん、
この状況の再現は狙っても出来ません。^^;
車はひっくり返る前提で設計されてませんから炎上の可能性すらあります。^^
?

No title

? kokoさん、
美味しい事は美味しかったんですけど、劇的な感激はありません。
ただ中華料理の奥深さは感じました。^^v
中国のカラオケは女性にはオススメできません。^^;
?

No title

これだから女は・・・・は運転でしたか?
う~ん私も運転練習しても、大丈夫かも?と思えたわ
たぶん これほどひどくはないでしょう・・・・たぶん(笑)
?

No title

こんばんは。
ああ、やっぱり~^^  おいしものに出会っていましたね。
カラオケに女性なんですか?
女性同士のグループにも綺麗なおねえさんが付いてくるのでしょうか・・・
たまにはカラオケしたいな~!^^v
?

No title

? 雲竹齋さん、
もちろん飲みましたよ、浴びるほど。^^v? 仕事の一部ですから。^^;
ただし、白酒は飲みません。 即アウトです。(笑)
?

No title

? じゅうくさん、
弱者が切り捨てられるのか、怠け者が増えているのか。
乞食でも生きていける社会のなせる業なのか?
中国だったら一括強制労働に連行していくような予感。^^;
?

No title

? 三島キッドさん、
現地の人には高いんでしょうけど、上海地区に限って言えば給与水準は高いですよ、現地人も。
やはり女性は中国の方が美人が多いかも。^^;
?

No title

? Miss.Mayumiさん、
カラオケ、途中から記憶がありません。^^;
なんかまた少しMSNの仕様が変わってますね。
行間が広がってる。(`・ω・´)
?

No title

?
? わさびさん、
ちんちん、亭主か息子さんので試せばいいんじゃない?
?

No title

紹興酒飲んできたでしょう。
うらやまし~。
?
(*^_^*)

No title

ま、公園に住んでいる時点で「社会通念上」は普通ではありません。
ですが、間違いなく今後日本はこういう人たちが増えるでしょうね。
少なくとも、今のままの政治が続けば、、、
都市部にはスラムができると思いますよ。
公園だったり、廃棄された車だったりで生活する人たちがコミュニティを形成したら、、、
安倍さんにはそういう危機感が足りない。
?

No title

 美味しい炒飯と綺麗なオネーさんが居る居酒屋ですか。上海は良い街ですな。
 飲み食べ放題で2,500円は、現地の人にとっては結構高いですよね。
 現地の人でも管理者クラスなら、それほどでもないのですかね。
 横浜中華街に『揚州飯店』と言うお店がありますが割と美味しいです。
 

No title

Mr.Okina
?
お仕事大変でした、お疲れ様でした!! 仕事が出来る事は良い事ですよ~w
美味しい食事とカラオケで仕事も沢山したかと思いますが、多いにお楽しみも沢山のようでしたね。
?
今は職場からでしょうか? まさか家でしょうね!! ゆっくりお休みくださいね、、、。
?
MSNは今日から工事に入るようです~ Spaceを休んでる方とか辞めた方が大変に多いですねぇ。
とりあえず私も二つのSpaceを進行させてきますよ~
これからも宜しくね(*^^)v

No title

お帰りなさい。もりもり食べてぶくぶく太った? 明日からの減量・・がむばってください。ちんちんはどこまで大きくなるのか・・挑戦できなくて残念です。

No title

?
? くるみさん、
?
中国はお土産で買うものはありません。^^; コピーかまがい物かゲロマズばっか。^^;
中華圏はカラオケ屋に女性が入ってくるんですよね。 私は全然要らないんですが。 ホントですよ。
?

No title

?
? しほりさん、
?
南京路は知りませんけど、ちゃんと揚子江を渡って楊州に行ってきましたよ。^^
蘇州を彷彿とさせるいい街でした。
パンツ、我々は足が臭くならない靴下が欲しいね。^^;
?

No title

?
? あぐねすさん、
?
「栄」のママさん、ほとんど女優レベルで自ら「上海の松坂慶子です」なんて自己紹介しておりました。(笑)
パンツ、詳細は聞かない事にします。^^;
?

No title

名前が出ません、くるみです。
お帰りなさ~い!!
おみやげは?・・・一回書いてみたかっただけです。
また、た~んと美味しいものを食べましたね、おまけにきれいどころがずらーっとで、幸せなお仕事でしたね。
?
青い熱水、朝のニュース番組で観ましたが、本当に真っ青できれいでした。
?
?

No title

上海の居酒屋、なかなかでしょう!食べ放題飲み放題でも、安いし、まぁまぁ美味しい!。
揚州中華は南京路近く?あぁ、上海恋し。
?
おならが臭くないパンツですが、絶対むれそう。むれて、かゆくなりそう。

No title

お帰りなさ~い、お疲れ様でした("⌒∇⌒") 美味しいもの食べて、綺麗なお姉さまと・・・中国ではカラオケ屋さんにも綺麗なお姉さんきてくれるそうですが・・・?パンツの色・・秘密ですが、色よりお腹をすっぽりと包むかどうかが選択基準です_(__)ノ彡☆ギャハッハッハッハ バンバン!
サンタクロース・・今でも信じていますヽ(´▽`)/
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

