スポンサーサイト


今日から上海


?

?

? ?<翁の日記>

?

?? 今年は最初から出張が多い。

?? 前回の中国出張に続き、また上海・南京近辺をウロウロしてきます。

?? 果たして今回は美味しい物にありつけるでしょうか?^^

?? ということで次回の更新は木曜日以降になると思います。

?

?? 日曜日はマンションの管理組合理事会。 新しい理事長さんは最初から悲鳴を上げております。(笑)

?? もっとも彼女こそが歴代理事長たちを困らせた張本人なので同情はしません。

?? 「やっと翁さんの苦労が分かりました」

?? 今更言われたって甘やかさないぞ。 70歳台中頃らしいけど。 ゲラ?

?

?

?

?? <今朝の一枚>

?

?? 「先生、それは私の碁石です」

?

??

?

?

?

? ?<今日のネタ>

?

?? 「ペコちゃんグッズ急騰…「販売中止なら入手困難」」? ちょっと欲しい、と思ってしまった。^^;

?


?

?? 「世界各国のイジメ対策」? あらゆる対策を講じよう!

?


?? 分かりましたか?>男性陣

?

?

?

? ?<今日のニュース>

?

?? 「堺にも鬼母、娘の援交相手にあそこ切れ!」? ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

?


?? タイトルだけでは何の事だか分かりません。^^;

?


?


??? アフォ?

?

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?


?

?

?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

?
? くるみさん、
?
ダイエットの経験から「食べない」ことが一番効果がある事は解っているので、ダイエット系の話は信じません。^^v
先ほど漸く帰ってきました。 疲れた。
?

No title

ゆたぽんは、ずっと気になっていましたが、7時間も暖かいのだったら、買いましょう。
前の納豆には、すっかり騙されました。
ほかの事には騙されにくいのですが、どうも食べ物系には弱いです。
毎度の出張、お疲れさまです。
?

No title

?
? 雲竹斎さん、
?
Non-refundableのdiscountチケットなのでマイレージはあまり付かないんです。(;□;)!!
?

No title

?
? わさびさん、
?
以前から有ったんですね。 つまらん。
私は足が熱いので不要です。^^v
?

No title

?
? しほりさん、
?
上海のどの辺かは知りませんが「虹橋飯店」という所に泊まってます。
二日酔いで頭クラクラ。(;□;)!!
?

No title

上海、出張?頑張ってマイレージ貯めてね~。(*^_^*)

No title

レンジで湯たんぽ・・加熱しすぎると中身が出ます。専用カバーに入れると、温かさは半減します。何度も使ってると、布団の中で中身が出ます。以上、体験談。

No title

また上海ですか。私がいるときは、全然こなかったのに。
私も上海、行きたいです!
?

No title

?
? でじこさん、
?
さすがお菓子好き! もう暫く保管してヤフオクで儲けましょう。(笑)
でじこさんのガラクタ入れに非常に興味があります。^^
メガマック、誇大広告です。ヽ(`Д´)ノ
?

No title

おはようございます。
ぺこちゃんグッズ、結構いっぱい持ってるんですよ!ラッキー!笑
あとで、どんなのあったか、お宝箱から出してみよう( ̄ー ̄)
?
メガマック・・・ちょうど記事に書いたとこだったんだけど
そんなに薄いなんて詐欺だーーー(>_<;)
?
レンジでチンの湯たんぽは何年か前からありますよね?
うちもあったけど、全然使ってません;

No title

?
?kokoさん、
?
楊州料理を食べました。 薄味で食べやすいのですが、少々物足りない?^^;
一人コレステロールが高いから肉は食えない、とか言うのもいたし。ヽ(`Д´)ノ
娘さん、確かに胸の大きさで結婚が決まったとか言う話は聞いたことはありません。(・∀・)
?

No title

?
? シナモンズさん、
?
食べる方は誰も買わないから大変なんでしょ?^^;
○姉妹、妹は許せますが、姉は却下です。
?

No title

?
? 三島キッドさん、
?
海外にいても早起きです。^^v
巨乳、とくにこだわりませんが割れ目が見える服を着ている女性と話すとどうしても視線が行ってしまいます。^^;
?

No title

?
? やぶセンセ、
?
ま~、分からなければ良いんでしょう。^^
中ぐらいが良いですよね。
?

No title

?
? あぐねすさん、
?
昨日は楊州料理なる物を食べてきました。
薄味さっぱり系ですから、普通の中華を期待すると少し肩透かしの感じかな?
上へ移動、噂ではいくら移動させてもそのうち戻るとか言う話を聞いたような。^^;
?

No title

?
? Miss.Mayumiさん、
?
今日二日目です。
あれ、また新しいアドレスになってますね?^^;
?

No title

?
? かぼちゃ団子さん、
?
この前もさんざん「大変だ、大変だ」とか言いながら、「次の総会で代わりたい」などと言ってました。
思わず「貴方がいる限りなり手はいませんよ」と言いそうになりましたよ。(笑)
?

No title

?
? じゅうくさん、
?
おはようございます。
いつもの太陽政策を正当化する、また日本を悪く言って支持を増やす作戦でしょう。
それに乗っかる国民がどれほどいるのか知りたいところですな。
?

No title

上海 お疲れさまです^^
今夜はおいしいものにありつけたのでは?
ご報告 お待ちしていますね☆
?
ぺこちゃん、かわいいですよね、私も欲しいですね。
?
娘がもっと大きな胸になりたいと言います。
問題は大きさではないとおもいまぁ~っす!^^;

No title

ミルキーとペコちゃんのキャンデーあるよん。高値で売れる??
グッズじゃないからダメだね^_^;
でも、もう食べれないと聞いてから、カントリーマームとホームパイが無性に食べたくなってるんだけど。
?
叶○妹は、やっぱフェイクの象徴??
?
上海蟹も旬は今?美味しい料理一杯食べてきてくださ~い。

No title

 早起きされて記事を投稿されてから出発したのですね。
 上海で美味しい料理とお酒が飲めるとよいですね。
 妻がAカップなので、巨乳には興味がありません。
?

No title

天然でも人工でも別にいいではないですか。
そんなことで騒ぐ人の気がしれん。
そりゃ、生えてくるにこしたことはないけど・・って、何の話だったっけ。

No title

出張お疲れ様です。また美味しいものたべちゃいますね。深酒要注意!
先日思いっきりパットを入れて外出したら、女友達にムギュットつかまれ、「こ~んな厚いパットいれてる!」と大声で叫ばれました*( ̄(●●) ̄)*
誰かσ(^。^) の豊かなお腹の脂肪を上のほうに移動させる方法考えてください(;・∀・) すでに形成のDrは訴え済みですが・・・・( ̄へ ̄|||)

No title

Hi.Mr.Okina
?
やっと、こちらに来れましたが何時消滅するか分かりません~
?
出張お気をつけてね、うちの娘も2月に上海へ行くようです!!
ではでは。。。。

No title

 こんにちは(^o^)丿
 管理組合の理事長は一番煩い人にやってもらうのが一番です。
?
 大事な家族を奪われたのですから一人拉致されても騒ぐのが当たり前では?
ノムヒョンさんはご自分の家族がいなくなっても何も言わないんでしょうか?
?
 出張、いってらっしゃいませ。m( _w_ )m

No title

出張お疲れ様です。
?
韓国は自国民が百人以上拉致されても文句を言わないアホ国家。
それを誇らしげに、、、
?
要するに韓国は北朝鮮のされるがままなので、あんま刺激せんといてってことでしょうか?
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

