スポンサーサイト


ロケのメッカ


?

?

? ?<翁の日記>

?

???昨日は休日出勤。 オフィスは土曜日なので午前中は暖房が入ってますが、後はぐんぐん

?? と寒くなります。(;□;)!!

?? 出て来てるのは中堅以上の年代ばっか。 若い人は平日に深残する体力があるけんね~。^^;

?? 帰りにいつも通り東京駅から歩いていると日本橋でタモリ氏たちのロケをやってました。

?? タケシ軍団の誰かと若手芸人が股にアヒルの作り物をぶら下げて。^^;

?? 美人女優だったらしげしげと眺める所ですがタモリじゃね~。^^

?? さっさと通り過ぎて帰りましたよ。^^;

?

?

?

?? <今朝の一枚>

?

?? 「理想と現実」

?

?

?

?

?

? ?<今日のネタ>

?

?? 「有名人犯罪歴データベース」? 一瞬、自分のPDAのデータベースに加えようかと。(笑)

?

?? 「夫は妻によって3日に一人殺される」? ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

?

?? 「スコティッシュ・フォールド」? この可愛さは反則ですな。^^;

?

?? 「韓国ドラマの字幕が変」? PCソフトの変換だな。^^;

?


?

?? 「恐怖の人間パチンコ」? これは凄い!

?

?

?

? ?<今日のニュース>

?


?? 既に刑期を終えてるじゃないか!ヽ(`Д´)ノ

?


?? 不二家と同様に関西テレビも徹底的に追求しろよ>マスコミ各社

?

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?



?

?

?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

?
? わさびさん、
?
やはりいつか見た伊藤美咲クラスでないと。^^
殺される夫、家内には「殺さないで」とお願いはしましたが...。
?

No title

さすが東京。タモリには目もくれんのか。花輪に有名人の名前が書かれてるだけで興奮します。
?
3日に一人殺される夫・・お気をつけを。
?

No title

?
? しほりさん、
?
休出は電話もならないし、会議もないから平日より3倍くらい効率が上がります。^^v
さっき銀座まで歩いてきました。 TV局がインタビューをやってましたが、私には声は掛かりません。(;□;)!!
?

No title

?
? あぐねすさん、
?
深酒、仰せの通りでございます。
ただ、若い頃は一晩に2,3軒回ってましたけどね。 ゲラ
愛染さん、古すぎて顔を思い出せません。^^;
?

No title

?
? 三島キッドさん、
?
納豆だけ食べるのなら少しは分かりますがね。^^;
一月のうちに3回行くとやや疲れが溜まります。
明日から上海です。
?

No title

休日出勤お疲れ様です。私もちょっこり会社にでてましたよ。誰もいない会社が好きです。平日の昼間は、いつも誰かに邪魔されて、仕事できん。
東京にいくと、芸能人を見かけます。誰であろうと、胸がドキドキします。田舎モンですから(^^;)タモリに「キャ~」とはさすがにいえませんが。

No title

休出ご苦労様でした("⌒∇⌒")
若い人は=深残?Okina氏=深酒?_(__)ノ彡☆ギャハッハッハッハ バンバン!
有名人犯罪の1番の人・・・今はどうされているのでしょうね?
?

No title

 納豆騒動は、予想通りの展開ですね。
 食べるのに痩せると言うのは、考えればおかしいと分かることですからね。
 上海と台北出張が続くのは、羨ましいようなご苦労なことですね。
 
 
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

