スポンサーサイト


キックオフ


?

?

? ?<翁の日記>

?

?? 昨日は年初恒例行事の副社長主催によるキックオフミーティング。

?? 欧米人はこういうイベント・セレモニーが大好きですな。(笑)

?? 普通のプレゼンだけでいいものを、わざわざ景品を配ったりディナーパーティを組み合わせたり。^^;

?? でも新卒新入社員は会社とはこんな物と思うんだろうな。

?? 老兵にはいまいちこそばゆくて馴染めません。^^;

?

?? PS:最近やや多忙モードで巡回をサボリ気味です。 申し訳なし。

?

?

?

?? <今朝の一枚>

?

?? 「悪りぃ、今日は先帰るわ!」

?

?? ?

?

?

? ?<今日のネタ>

?


?? もう食べれなくなってしまうんでしょうか。(;□;)!!

?

?? 秒ナビさんの写真ネタから3題。




?

?? 「世界を変えた13枚の写真」? 記事は英語ですけど伝わります。

?

?? 「スクリーンセーバー」? これはいけませんね~。(・∀・)

?

?? 「ヤンマーおじさん」? よし、機会があったらヤンマー買ってやる!

?

?? 「池の主」? でか過ぎ?^^;

?

?? 「よくぞ気づいた!この中に問題が隠れているのだ!」? ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

?

?

?

? ?<今日のニュース>

?

?? 「「童貞連合」会員260人」? なんだかな~。^^;

?


?? ありましたね、これ。 ホームページはここ

?

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?


?

?

?

?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

?
? kokoさん、
?
今年は2月17日から台湾/中華圏では旧正月を祝います。
そう、台湾の2月は皆正月気分です。^^;
?

No title

こんにちは。
不二家のいちごのショートケーキ、すっごく甘いけど、あれはあれで好きだった。
なんかあると、こんなこともあんなことも、って出てくる所が、いやぁ~な感じです。
2月の台湾って、どんなですか?
?
?

No title

?
? あぐねすさん、
?
別に相方がお化けになったわけではないでしょ?(笑)
相変わらず○ンチまみれ?^^;
きっと今年はあたります、宝くじ。(^◇^)/
?

No title

本当に、真面目に 相方に・・・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
しかも患者さんから真夜中 本物の「よくぞ気づいた」写真をみせられましたΣ(T▽T;)
しか~し、σ(^。^) は大丈夫でした。一人でウン○と格闘おかげでしょうか・・・運があった(大笑)

No title

?
? くるみさん、
?
景品は洒落です。 残業が多かったチームにはアスピリンとかね。(笑)
食品、あとはどんな細菌にも負けない丈夫なお腹にするとか?^^
?

No title

?
? 雲竹齋さん、
?
マックなんかは捨てる事を売りにしてましたよね。
今は注文を受けてから作ってるようですが。
不二家、もう自前工場で作った物は誰も買わないから他所から仕入れるしかないでしょう。
?

No title

?
? かぼちゃ団子さん、
?
いや、あの地図はあまり真面目に見ないで。^^;
?

No title

?
? わさびさん、
?
いい死に方しないぞ! ヽ(`Д´)ノ
?

No title

?
? 三島キッドさん、
?
月曜日から上海、再来週もまた台北に行く事になるかも。(;□;)!!
ああいうビデオは視野の隅っこで見る事がよろしいかと。^^;
?

No title

?
? じゅうくさん、
?
「ホントかよ?」と耳を疑うような証言が多いですよね。
もし全部本当だったら立ち直りは不可能ですな。
歴史のあるブランドだから他の大手が買い取るかも。
?

No title

?
? Miss.Mayumiさん、
?
かなりお疲れ中です。
月曜日からまた海外出張です。(;□;)!!
?

No title

?
? やぶセンセ、
?
センセのブログを読んだ後見つけましたので思わず吹き出しました。 ゲラ
キックオフ、要は今年度の計画・目標の発表と結団式といったところでしょうか。^^;
?

No title

?
? しほりさん、
?
ま、だから買う事はないんですけどね。^^;
?

No title

?
? あぐねすさん、
?
会社独自の連休、なかなかないと思いますよ、そんな会社。(笑)
今朝は夜勤明けでしょうけど、なんか出ました?^^;
?

No title

景品は何でしょう?自分がもらえる訳でもないのに、気になります。
スーパーで働いていた人が、鶏肉なんかは落としても拾ってそのままパック詰め・・と
言っていたので、必ず洗います!
よくぞ・・・の最後の方のダンボールの間から見てる目は動くんですけど、本物かなぁ?
?

No title

家(ウチ)のカミサンからよく聞かれるんです。
「回転寿司」の売れ残り、どうするの?
とか、惣菜の売れ残りどうなるの?とか、もちろんケーキの売れ残りも聞かれました。
?
その時は適当に、捨てているんだよなんて言っていましたが、まさかね~。
不二家さんも昔気質で捨てられんかったかな・・・なんて。(*^_^*)

No title

 こんにちは(^o^)丿
 バカ日本地図…笑った 笑った
?
 北方領土が流氷になってる!
軽井沢 軽すぎて浮遊してる!
種子島ってこんなところにあったんだ…(行ったことがない)

No title

この間、ある職場で日本地図のテストを受けました。今まではさっぱりわからんかったのに、47問中30問近くも正解。(カンニングもしたけど)これもひとえに、おっこのおはげだと勝手に思っております。ありがとございました m(_ _)m

No title

 昨年後半から仕事が増えて忙しくなられたようですね。
 海外出張も頻繁にいかれていますしね。
 よくぞ気づいたは、最後の写真の目が動いたようですが、怖くて再確認できませんでした。
?

No title

不二家のパートはどうも怪しい。
調子に乗って適当なことをいってるやつもいるような希ガス。
こういう問題があるといかにも企業全体が悪でパート従業員は被害者みたいな顔をしている人がいますが、
本当に大変なのはまじめに働いていた従業員や正社員たちです。
パートは所詮パート。
ひょっとしたら3秒ルールだってパートが作ったのかも・・・
?
こんなメタボリック云々かんぬんが騒がれている時勢に、メガマックはないだろう^^;
カロリーの塊ですやん、こんなん。

No title

Mr.Okina
?
今日は~ お仕事色々大変ですね!! お疲れモードでしょうか?
私は相変わらずこのコメントは職場からです。
?
Mrs.Rayさんが暫く更新をお休みするらしいです~
皆さん疲れているのかしら?
?
私はとりあえず頑張りますよ~w^_^;

No title

ぎゃははははは・・ほんとにあったんだ~、3秒ルール。
家の中だけにしとけよ、馬鹿。
?
で・・キックオフミーティングってな~に?

No title

私の認識ではヤンマーってトラクターとか船とか発電機うってた気がしますが、、、翁さんってふとっぱらなだな~。
そんなんかってもうちにはおけない。。。

No title

今の職場のそうですが、最初に勤めた会社もディナーなどなどイベント大好きでした。一番ビックリしたのは2月はスキーに行くために会社独自の大型連休がありました(゜ロ゜ノ)ノよくぞ気づいた!・・・真剣に見てしまった(><)今夜夜勤なんですけど((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

