スポンサーサイト


整理整頓


?

?

? ?<翁の日記>

?

???「ビフォアアフター」好きな番組です。

?? 昨夜も2時間物でなんと9坪の家を大改造。 土台がなかったから作り直し?

?? 我が家も改造して欲しい部分はあるんですが、現在が相当酷くないとダメなようですね。^^;

?? いつも思う事として、どの家もガラクタや要らなそうなタンスなんかで満杯。

?? ああいうのを思い切って捨てられれば、かなりの問題は解決できるのでは?が正直な感想です。

?? 要らない物は捨てましょう。 さしあたって我が家の不要物は鏡台かな? 使ってないから。(笑)

?

?

?

?? <今朝の一枚>

?

?? 「地球のピンチnya!」

?

?? ?

?

?

?

? ?<今日のネタ>

?

?? 「北朝鮮の子供達によるマスゲーム」? この国への対処法はホントに対話でいいのか?

?


?

?? 「犯人逮捕直後の警察官の目の前で自転車と車が激突」? ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

?

?? 「Wii事故発生の瞬間www」? ネタ? ホント?^^;

?

?? 「給食がないので」? バカじゃん...。

?

?? 「提供が妙に納得いく件」? アハハ...。

?

?? 「校則を守りましょう」? お父さん...(笑)

?

?? 「中国の拡大する男女不均衡」? ゲイが大量発生するだけでは? 今のアラブ圏と同じ。^^;

?

?

?

? ?<今日のニュース>

?


?


?

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?



?

?

?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

?
? あぐねすさん、
?
この前、サマージャンボまで買わないと宣言してませんでしたっけ? ゲラゲラ
?

No title

?
? Miss.Mayumiさん、
?
状況は良く分からないけどコメント頂いてありがとうございます。^^
?

No title

?
? DEVIさん、
?
ネットでは品質が悪くて裁判沙汰になってる奴もあるらしいね。
ベッド仏壇、感じ方・捉え方はさまざまだと思いますが、センス悪いね。
故人を偲ぶならそのベッドで寝たほうがまだ良い。
?

No title

休出したのでその分 今日までの東○都宝くじ買いにいったら、σ(^。^) の前で売り切れました。
Okina氏 やっぱりあそこで「初夢・・」1億当選でていました( ̄へ ̄|||)

No title

Mr.Okina
?
違うのです~w
新たに作成してのですが、その時に記事を書かなかったから更新も出来ず只コメントが
入れられるだけです、我が家だと駄目なんです~
^_^;

No title

ビフォーアフター面白いよね!
でも中には依頼主が気に入らないようなリフォームされて
やり直しさせるところもあるらしいよ。
デビ的には前に、死んだ旦那のベッドを仏壇に作り変えたのは
ひどいと思った。 だってベッドをバラバラに解体されただけでなく
残骸が壁中にうちつけられてるんだぜ。
見るたびに色んな涙が出そうだよ。

No title

?
? わさびさん、
?
自分のものはなかなか決心がつきません。 スピーカーを壁掛けの小さい奴に買い換えようかな?
ほ~、弁当に缶詰を持っていったことはありますが生卵は思いもしませんでしたよ。 おみそれしました。orz
?

No title

?
? しほりさん、
?
やはり床が抜けてるとか天井が落ちてくるぐらいでないと。^^
アラブでは男同士になることや動物を相手にしている奴らがたくさんいます。
中国人の生命力はアラブ人以上と確信します。ゲラ
?

No title

?
? 三島キッドさん、
?
ありますよ、地下の倉庫に。 特にスキー関連とゴルフバッグが邪魔です。^^; やっぱり「使うかも」という理由です。
息子さん達、もうそういう小道具は必要ないと言うことでしょう。(笑)
?

No title

?
? あぐねすさん、
?
行動の年。 何をやるんでしょうか?(笑)
残業・休出をたくさんやれと言うことかも。^^;
?

No title

?
? くるみさん、
?
以前住んでいた家が4LDKの一軒家。 今が2LDKですからちょっと溢れ気味です。^^;
一番のガラクタは私の鉄道模型でしょう。 ゲラ
?

No title

?
? Miss.Mayumiさん、
?
おや、入れるではないですか!?
多分アドレスはまだ生きてるんだと思いますよ。
?

No title

?
? でじこさん、
?
私も模様替えは好きです。 ただマンションだとどうしても階下への騒音を気にしてしまいます。
我が家の鏡台もただの物置。 そもそも鏡にカバーをずっとかぶせてます。 意味無し。
?

No title

?
? やぶセンセ、
?
テレビを見る限りでは軍部も含めて人心はとっくに我らが指導者様から離れているようですしね。
年間どれくらいの人が餓死してるんでしょう?
体の痒み、最近は空気中の埃やコケを疑っております。
?

No title

?
? バーバ7さん、
?
そうですよね、1200万。 ま~殆ど建て替えに等しい、あるいはそれ以上の改造でしたからね。^^;
いつも安定しているようにお見受けしました。^^
?

No title

?
? かぼちゃ団子さん、
?
洋服は割りとスパスパ捨てれます。
家内の山のような「着れなくなった」服が問題です。(;□;)!!
?

No title

鏡台は奥さんのでは?自分の物から捨ててください。
昔弁当に、生卵が入ってました。

No title

ビフォーアフター私も日本では見てました。家もやってほすぃ。
台所に穴あけて筍でもはやしておけば、きてくれるかな?
?
中国の男女比率、笑えないくらい深刻ですよね。30年後は、中国人の嫁になるかな。30歳年上でも、めとってくれそう(^^;)

No title

 1年以上使わなかったものは捨てなさいと言われますが、その内使いかもしれないと思って取って置くんですよね。
 年末に、屋根裏収納を整理して不用品を廃棄しました。
 息子達が使っていた部屋の整理をしていますが、モザイク無しのDVDや風俗系の雑誌が出てきます。
 健全に成長したようで嬉しいです。^^;
 でも、一人暮らしを始めるときに持っていけば良いとも思いますが。
?
?

No title

こんばんは
今年は「行動の年」でした("⌒∇⌒")
体力も気力も充実の、安定した年です。動けば動くほど結果がともなうので、積極的に行動しましょう。だって。。。。(。???。) ぷぷ
友達のご主人がこの番組の請け負う会社で出たことあるそうです。

No title

この番組は、はじめの頃は観ていたんですけど、もうずっと観た事ないです。
でも本当にすごいですよね、その後を見てみたいです。
荷物の多い人は、収納があればあるだけ物が増える気がします。
結局はいっしょ・・・それは私かも?

No title

今晩は~ 
?
サインインしただけなんですが今までは駄目でしたが???
?
どうして出来たのかしら????
今職場からです!! PCが違うからかしら!(^^)!
不思議ですね^_^;

No title

ビフォーアフター、私もたまに見ます。
個性的なつくりのお家が多くて
あれ見ると、家の模様替えをすごくしたくるんですよね~。
まぁ、疲れるから実際はやらないけど。笑
鏡台は・・あるけど私もほとんど使ってない。
洗面所に化粧品並べてます(^ー^;

No title

北朝鮮・・今年は何かおこりそうな気がします。
クーデターとか・・。
何やっても無視するのが一番相手にとってはきついみたいですね。
?
カルテ置き場がないので、私の部屋の本を大量に廃棄しました。何か、身体中が痒いです。
ダニでもいたのでしょうか・・。

No title

「ビフォアアフター」私も好きな番組で後半から観る事ができました。
片付けの下手な人は、家を改造しても、いずれ同じになるよ~と^m^
それにしても9坪で1200万とは坪単価が高すぎですよ。
作りつけの家具が高いのだろうなぁ~
模様替えが好きだから家具は固定したくないわぁ~
私は捨てすぎで後悔あり(爆笑)
↓今年は安定の年だって・・・よかったわぁ~

No title

 こんにちは(^o^)丿
 ビフォーアフター私もビデオに撮って見ました。
今度からSP番組になるようですね。
?
 うちの長男も余分なものを捨てるのが一番だとよく言います。
で、早速タンスの中に眠っている着ない洋服を捨ててもいい?と聞いてみると、それは何々をするときに着るから…とどれも捨てられませんでした。(^m^;
?
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

