

今年の運勢


?

?

? ?<翁の日記>

?

?? こんなん有りました:

?


?

?? 195?年9月19日生まれの人は自己実現の年

?

?? 全体運:

?? 心が敏感になり、エネルギーが満ちあふれる年です。集中力もあり、芸術的才能を発揮できるので

?? 創作活動に向いています。反面、イライラしがちなので他人のとのトラブルに注意しましょう。

???対人関係は厳しく孤独感がありますが、自分の中での充実感があります。

?

?? 金運:

?? 思いがけない出費が多くなるので、浪費は控えましょう。ビジネス面では、今までのつけが回ってくる

?? 恐れがあります。慎重な行動を心がけて。

?? また、人間関係のトラブルが元で、損をする可能性があります。

?

?? あまり(・∀・)イイ!!年ではなさそうです...orz

?

?

?

?? <今朝の一枚>

?

?? 「狙う者」

?

??

?

?

?

? ?<今日のネタ>

?

?? 「乾燥肌対策とかゆみ改善法」? 最近ひどいです。 すきま風ピューピューの家がいいらしい。

?


?? こういうのは後から発覚して初めて美談となる。

?

?? 「打ち捨てられた遊園地」? ジェットコースターの軌道の上から?^^;

?

?? 「Shiningのあのシーン」? 不朽の名作ですな。

?


?? 可愛い+健気+可哀想+アメリカのバカ野郎+後ろのジジイ、ニヤニヤするな+...

?

?? 「「人生銀行」で楽しく貯金」? ちょっと嫌だね。^^;

?

?

?

? ?<今日のニュース>

?


?


?? ヤクザと一般人の境目がなくなってきました。^^;

?


?


?

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?

?? 「処○膜の秘密」?れっきとした新聞記事ですよ。^^;



?

?

?

?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

?
? Rayさん、
?
確かに人脈拡大はいい事も多いけど悪い事もある。
拡大は必要最小限にとどめ、体力温存?
なんか良く分かりません。^^;
?

No title

こんばんは。
?
体力温存の年。協調性や社交性には恵まれるので、人脈拡大のチャンスです。
?
だって!
?
あまり信じないんだけど、体力がナぁ~………。
?
はぁ~~~「(´へ`;)ゞ
?

No title

?
? 三島キッドさん、
?
おぉ、同じ物を使ってましたか!
私の場合、皮膚が弱いせいか、季節を問わず体中が痒いです。 特に今年から。
最初は水道のカルキのせいかと思い、そういうフィルターの入ったシャワーヘッドに変えましたが効果なし。(;□;)!!
どうやら締め切った部屋の空気が怪しそうです。(;□;)!!
?

No title

 数年前から冬になると痒くなりますので、同じメンソレタームADを使っています。
 今までは足でしたが、今年は背中が痒いです。
 こんな抱き枕では、若い連中は睡眠不足なりますね。欲しくも無いし見たいとも思いません。

No title

?
? わさびさん、
?
わっさんの充実とは? 突然巨乳になる、O脚が治る、10円ハゲが一つ減る?
若い頃、銀行の督促を放っておいたら銀行から電話、しかもヤクザみたいな奴。
(ドスの聞いた声で)「いい加減にしてくださいよね~」。 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とある財閥系の銀行ですよ!?
?

No title

?
? しほりさん、
?
アハハ、ま、あせってやる事は無い。 結婚は成り行きと妥協の産物です。
何でもいいからお金を溜めておきましょうね。^^;
?

No title

?
? くるみさん、
?
こんにちは。
老人症、そうなんですよね、絶対医者に相談しません。
今メンソレータムADを使ってますが結構効きますよ、これ。
?

No title

今年は充実の年だそうです。 そろそろ充実したいと思っていたのでよかった~。乾燥肌には、「奥田ぢ注入軟膏」が効きますよ。人生銀行・・貯金が滞ると住人に催促されるって、借金の取立てみたいなもんですね。 銀行員も取立て屋みたいなもんだし。

No title

2007年は充電の年
恋愛運 一対一での関係を急ぐよりも、グループでのお付き合いが吉。しかし、三角関係や浮気・不倫など、複雑な恋愛関係に陥りやすいので注意が必要です。今年の結婚は避けた方がよいでしょう。
?

(;■;!!!)絶対、信じてあげません。
人生銀行、日本にいたら、買っちゃってたかも(^^;)マレーシアの50¢でも対応可能かな~?

No title

お早うございます
占い・・・待機の年だって!今年はジッとしています。
お互いなんとなく、いい年じゃないらしいですね。
乾燥肌、かゆみは皮膚科に行くと必ず、老人性・・・と言われるらしいです。
?
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

