スポンサーサイト


今日から出張


?

? ?<翁の日記>

?

?? 今日から台北に行ってきます。

?? 年明け早々と感じますが台湾は旧正月を祝うので、彼らは普通に働いていた訳ですな。

?? まだこっちは正月気分が抜け切れていないので袋叩きに会うかも。(;□;)!!

???次回更新は土曜日以降です。

?

?

?

?? <今朝の一枚>

?

?? 「槙原一休」

?

??

?

?

?

? ?<今日のネタ>

?


?


?

?? 「実家に帰って驚いた事」? ま、驚くわな。^^;

?

?? 「第一回妖怪人気投票」? いきなりかい?^^;

?

?? 「隣同士は仲が悪いもの?」? ま、そんなもんでしょ。

?

?

?

? ?<今日のニュース>

?

?? 「ニセダイエット薬に断罪、罰金30億円!」? 金額がけたたましい。^^;

?


?? 何をアホな事言い出すんだ、お隣さんは。 ヽ(`Д´)ノ

?

?

??

?

?????????????????????????????????????????

?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

?
? ♪さわぁ~♪さん、
?
毎度の事ですが、仕事で疲れず、深夜に及ぶ宴会で疲れました。(;□;)!!
今日は珍しく8時間も寝てしまいましたよ。^^v
?

No title

?
? シナモンズさん、
?
到着日は16度、二日目は20度ぐらいありましたよ。^^
生き字引、各図書館で人寄せで作れば良いのでは?なんて思いましたね。 (・∀・)イイ!!出来です。
?

No title

(*^-^*)/こんばんは~♪
またもや 海外!!今度は台北・・・
?
(・・。)…ん?  今の時間 花の都 東京ですかね?
出張 お疲れさま
で無事に帰ってこれて 良かったね!!
と 発言しときます!!

No title

台北やはり、暖かい?いいな~
帰国時の気温差にお気をつけくださいな
?
・・・個人的にゃ、今日の人物より、下記事の生き字引さんがカナリステキ☆彡

No title

?
? やぶセンセ、
?
今日帰ってきました。 深酒で3時間ぐらいしか寝てません。(;□;)!!
領土問題は解決しないから我々が生きている間は何の改善も無いんでしょうね。^^;
?

No title

?
? DEVIさん、
?
確かにそういう特集の方が面白い。
2ちゃんにスレを立ててみれば?^^;
仕事をしたいのに出来ないお医者さんだって居ます。(`・ω・´)
?

No title

やっとここまでたどり着きました・・と思ったら、もう外国に行ってる。
なんなんだ、この人は・・。
?
隣同士は仲が悪い・・すごくわかる。日本とヨーロッパはとことん仲が悪くなりようがない。
日本は隣同士の国とは、みんなそこそこ仲が悪いしね。  
?

No title

「妖怪」、妖怪みたいな顔した男女特集かと思ったら、
ほんとに妖怪のランキングだった。 チェッ!( ̄、 ̄)θ ⌒ ・
?
猫、かわいすぎ。
仕事したくない。

No title

?
? Rayさん、
?
ガンバは酒を飲むときで後はただの抜け殻です。
深酒の翌日は話しかけないで。^^;
?

No title

?
くるみさん、
?
期待に沿えずに申し訳ありませんが、現在台湾時間の9時25分、目の焦点はあってます。^^v
明日は駄目かもしれません。(笑)
?

No title

?
三島キッドさん、
?
隠れて飲むのは信義にもとる?^^;
今回は大酒のみ出張ではないので、この時間帯でも冷静にレスを書いております。 多分。^^;
?

No title

?
? わさびさん、
?
お年寄りはもらった物を捨てることが出来ません。
わっさんもそうでしょ?^^;
?

No title

?
? じゅうくさん、
?
どうもこの大統領はなりふりかまわずと言うかしがみつきタイプというのか。
整形までするしね。ゲラゲラ
じゅうくさんも言ってたような記憶がありますが、隣人は選べないんですよね。(;□;)!!
?

No title

?
雲竹斎さん、
?
実はPC持って来ました。 ゲラ
今回は宴会出張ではないので+2kgぐらいで収まるでしょう。 多分。^^;
?

No title

?
? しほりさん、
?
エイリアン猫、そんなんいた?
台北もいい加減飽きてきました。 今年は担当国を替えたいな~。
?

No title

?
でじこさん、
?
あけおめ~。^^
そのキーワードも嫌ですね。 ま、開けば関係ないとは言え。ゲラ
しかし検索野郎も引きこもりですかね? 働け!と。^^
?

No title

?
あぐねすさん、
?
ぬらりひょんににているというだけで人格を否定されてしまいそう。^^; 私はこなき爺ぐらいにしといてください。
今日は出張者だけで台湾居酒屋に行って来ました。 意外と仕上げの蕎麦が美味しかったです。^^v
?

No title

こんばんは。
?
もう、出かけちゃったかな?
?
今3kg…正月気分で飲んで食べて、
?
さてさて +何㎏になって帰ってくるのやら 「(´へ`;)ゞ
?
更新とウォーキング=ガンバだよぉ!

No title

体重増加のまま、また食べて飲めや歌えやですか~?
間違えました、お仕事でしたね。
楽しんで?お仕事に励んで来てください!

No title

 台湾出張が毎月ですね。
 しっかり飲んで唄って楽しんでください。
 私は、休肝日で昨日から明日まで飲ませてもらえません。トホホ・・・

No title

実家に帰るといつも思うのですが、やたらとカレンダーがあちこちに飾られてます。
すんごい気になる予定でもあるのでしょうか? うちの婆ちゃん。

No title

韓国とアメリカの大統領はアホじゃないといけない法律でもあるんでしょうか?
ここまでアホだとあきれて物が言えませんね。
?
そうか、三輪さんは妖怪なのか。
森光子もそろそろ妖怪の仲間入り。

No title

Okina77さん、台北ですか。
向こうは半そでですよね~。いいな~。
ず~っと居続けたりして・・・・・。
?
PC持って行けば良かったのにね。
きっと太って帰ってきますよ、絶対。(*^_^*)

No title

可愛い猫ちゃん達の写真の後の、エイリアンのような猫ちゃん・・・・あれは何??((((;゚Д゚)))
台湾いいなー。

No title

ご無沙汰しております。
遅くなりましたが本年もよろしくお願いします。
と思ったら、入れ違いでお留守のようですね(^^;)
私は、久しぶりにMSN開いてアクセス見たら
「近親相姦」で検索されててショックでした。汗
映画のコメントに書いたのが引っかかったみたいですけど。

No title

おはようございます。1ば~ん(*´∇`*)
職場に「ぬらりひょん」似の方がいらっしゃいます。ある日全員がそう思っていたことが発覚(゜ロ゜ノ)ノ
娘の中学時代のジャージ愛用していますσ(^。^) 。。。。(。???。) ぷぷ
出張気をつけていっていらっしゃい。また美味しいものいっぱい食べちゃうのね(????? )ぬふ。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

