スポンサーサイト


風はおさまったかな?



?

?

? ?<翁の日記>

?


?

?? 「(労働時間短縮の結果で増えることになる)家で過ごす時間は、例えば少子化(対策)にとっても必要。

?? ワーク・ライフ・バランス(仕事と生活の調和)を見直していくべきだ」とも述べ、出生率増加にも役立つと

?? いう考えを示した。

?

?? どう思います?? 全く関係の無い話だと感じます。

?? 過去にあった「ゆとり教育」の大失敗に匹敵するような政府の思いつき&勘違いなのでは?

?? 経団連の圧力か?

?? 人気取り、パフォーマンスだけの政策ばかり考えてると国が滅ぶぞ!>自民党

?

?

?

?? <今朝の一枚>

?

?? 「生き字引」

?

?? ?

?

?

?

? ?<今日のネタ>

?

?? 「夜更かしすると頭が悪くなる?」? 早寝早起き。(・∀・)

?


?


?

?? 「200キロカロリーってどんくらい?」? やはり甘い物は「アウト」ですな。

?


?

?? 「巨大生物」? ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

?

?

?

? ?<今日のニュース>

?


?

?? 「インドネシア第1王女、たこ焼き店開く」? 雅子さんもこういう事やったら?

?


?

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?


?

?

?????????????????????????????????????????

?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

?
? かぼちゃ団子さん、
?
産婦人科医の減少、なるほど! そういう視点もありますね。 さすがおばあちゃん!^^;
牛、尻尾が凍っているのに笑いました。^^
?

No title

?
? ♪さわぁ~♪さん、
?
この写真はアイデアですね。 同じくセンスを感じます。
お化けではないにしても、料理して食べようと言う気にはなりませんね。^^;
?

No title

?
? 雲竹斎さん、
?
我が社も一時期残業規制はありました。
で、時々つけて来る社員が居ても人事部からは何も言ってきませんでしたね。
減ればそれで満足していたのかも、連中は。^^;
?

No title

 こんにちは(^o^)丿
 少子化対策…って、何を寝ぼけたことを言ってるんですか!
その前に、産婦人科医が減ってきているのを何とかすべきじゃないですか?
 
 生き字引…おおーまさにそのもの。
アイスストーム…こんな凄い台風があったとは、牛さんも寒そう。(><)))ブルブル

No title

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 
?
生き字引・・・(゚∇゚*)(゚-゚*)(゚ー☆)(。_★)うんうん♪
そんな感じ・・・・
センスあるね この作り手さん!!ネーミングも・・・
?
巨大生き物・・・イカ 怖い!!
まじ・・怖い!!
現実 見たら お化け 怪物と間違いそう!!

No title

残業がなくて困るのは誰?
untikusaiのサラリーマン時代は、残業管理に関係なく、残業したぶんは付けていました。
上司はきっと困っていたかもしれませんね。
昇格に関係なくなれば、怖いものはありません。これ、開き直りですね。(*^_^*)

No title

?
? わさびさん、
?
立ち上がって、「何で立ち上がったんだろう?」てのもあります。^^;
おっぱいに何かコンプレックスでも?
?

No title

?
? kokoさん、
?
そのキーワードで引っかかるのも嫌です。^^;
労働時間短縮は定時で帰れる企業の雰囲気作り、給料の底上げしかありませんよね。
全く、役所の考える事は...。ヽ(`Д´)ノ
?

No title

?
? あぐねすさん、
?
買った場所はガード下のポスターなんかをベタベタ貼ってる売り場です。 多分同じでしょう。
当たるのは当たると思ってますが金額が幾らかでしょうね。 (笑)
?

No title

私は何しにここへ?ってのはしょっちゅう。
でかいおっぱいがないと日中友好関係を築くことができないのなら、中国とは仲良くならんでもよろしい。

No title

こんばんは。
最近私のことは、六尺褌で引っかかっています(爆)
?
ゆとり教育は、最初からおかしいことばっかりだったです。
最近はどうなってるんだろ・・・
?
労働時間短縮になんか 絶対ならないよぉ~~~(ーー;)
?
?

No title

あぐねす
?
ただいま帰宅("⌒∇⌒")
御徒町・・・σ(^。^) が買ったのと同じ場所?スクラッチ¥1000買って、¥500当たりました(????? )ぬふ。
大当たり期待していますヽ(´▽`)/

No title

?
? Rayさん、
?
今日は御徒町でロト6を買いましたよ。^^
あれだけ初詣に行ったから問題ないとは思ってますが。^^v
?

No title

こんばんは。
?
   入れました!
?
     巨大生物=味はどうなんだろね?
?
?
       同じだったら、チョビットでも量はあるから…
?
  鍋んとき 白菜の葉っぱ1枚でも…でも=やっぱ変!
?
?

No title

?
? くるみさん、
?
年収で区切りはあるそうですが、だったら若年層はやっぱり帰らないだろ?と聞きたくなります。
普通の形でも大きすぎてはダメ、と。 オナラと同じか? いや、違うな。
?

No title

?
? じゅうくさん、
?
廃れた美しさ、ここらへんは女性にはわかんないでしょうね。^^ (怒られるかな?^^;)
今日の新聞には法案提出見送りの可能性アリと出てましたけど、こういう部分が単独過半数の罪悪ですね。
?

No title

?
? あぐねすさん、
?
ということは時給1,000~1,500円ぐらいかな。
長い勉強・経験が必要+重労働の割りに低いですね。 なり手が少なくなるはず。
チョコ、低カロリーでお願いします。^^
?

No title

?
? しほりさん、
?
子供の居ない夫婦にはバイアグラ無償支給とか? ゲラ
?

No title

残業代が廃止だと今の日本だったら、もっともっと残業が増えそうな気がしますが。
巨大生物の生き物はともかく、あの白菜は何だ~!?
鍋物何人前?その前に一人では重くて持てないですね、きっと。
?

No title

軍艦島、解放するにしても管理はしてほしい。廃れた美しさというのがあるのも事実。ゴミや落書きなどがあってはもってのほかですから。残業代ゼロ=残業ゼロではないということを認識してるのか?だいたい、(ウチみたいに)残業代を支払ってない会社だってあるのに、そんな制度作ること自体気が狂ってるとしか思えない。本当にこんな悪法ばかり作っていては国が滅びます。もうすでに半分は崩壊してますが、、、

No title

みんなワーキングプアになつちゃいます*( ̄(●●) ̄)* σ(^。^) などは基本給はう~んと低いです。大手企業の大卒の初任給と同じですから、しかも、あがらない(><) 残業代と夜勤手当でやっと人並?もう子供は産めないけど、今年は教育費いっぱいかかるし~Σ(T▽T;)
来月のバレンタインはお○ぱいチョコ送りますね。。。。(。???。) ぷぷ

No title

確かにお互い仕事が忙しいと体力消耗することはしたくないのかも。
そんなに少子化が問題ならば、婚姻届を提出したら、A○をわたすとか!?どうせならもっとばかばかしいほうがいいな~。
?
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

