スポンサーサイト


今日は初出勤



?

?

? ?<翁の日記>

?

???アクセス情報を見ていると相変わらず「検索」で飛んでくる人が多い。

?? google、yahooそれにMSNなど。

?? 「中年翁」と決め打ちで飛んでくるのが多いが中には変なのもある。

?? 昨日見かけた検索キーワードはMSNからで「えっちな日記」。

?? 22件ヒットし、そのうち翁のブログ記事が3件!(;□;)!!

?? コメントに「えっ○」、「○ケベ」等の単語は使わぬようお願いします。>皆さん?

?

?

?

?? <今朝の一枚>

?

?? 「あの娘、なかなかだったぜ」? 「詳しく聞かせろよ」

?

??

?

?

?

? ?<今日のネタ>

?

??? 久しぶりに「ワラタ2ッキ」さんから3題。




?

?? 「ハゲは得か、損か。」? そんなん決まってんじゃん...。orz

?


?? 今のFOMAの初期投資は3兆円!?

?

?? 「野生のハンターたちが獲物を捕らえる瞬間の映像」? ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

?


?? 確かに。(笑)? 下の方の船のビデオもオススメです。

?

?

?

? ?<今日のニュース>

?


?? 出来ていなくて良かった?

?


?? 頭髪にも効果があるような気がする。

?

?? 「銚子電鉄 その後」? 厳しい状況には変わりは無いが頑張って欲しい。

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?

?? 「アンダー○ア占い」 女性用です。^^;

?

?

?????????????????????????????????????????

?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

?
? SHIINAさん、
?
ど~も。^^
手術?今は再開されてるからOKなんですよね?
今年も宜しく。
?

No title

?
? かぼちゃ団子さん、
?
我が家もそういう意味では1/10ぐらいになりますね。
なおかつ旅行代金なんかも私の小遣い口座から抜かれたりします。^^;
?

No title

どもども
お久しぶりです
一応入院→手術→静養してました
てへへ

No title

 こんばんは(^o^)丿
 え?言うなと言われてもねぇ…
 
 フリースネックウォーマー…フリースじゃありませんが手編みのネックウォーマーいくつか持ってます。
 手取り年収…嫁も税金と同じ扱いなんだ…

No title

?
? 晴れのち嵐さん、
?
あけましておめでとうございます。
七草粥、長い事食べた記憶がありません。^^;
ただ、同じく胃だけは疲れきっています。 休めましょう。
?

No title

?
? じゅうくさん、
?
そういうので検索をかけるのは本人だけでしょう。(笑)
?

No title

?
? くるみさん、
?
どうでしょう? 単語ではなく文字列で引っかかるから、その文字列を含んでいたらだめかも。^^;
唐辛子、蕎麦を食べた後も唇が暫くヒリヒリしてますもんね。
?

No title

?
? kёikoさん、
?
おめでとうございます。 こちらこそ。
昨日会社に出ましたけどな~んにもやる気になりませんでした。
?

No title

?
? ♪さわぁ~♪さん、
?
おめでとうございます。? 今年も宜しく。^^
しかし、世の中ヒマな奴が多過ぎ。^^;
最初からエロサイトで遊んで居ればいいものを。
?

No title

?
Rayさん、
?
大きな声ではいえませんが、ベルトの穴一つ分太りました。(;□;)!!
?

No title

?
シナモンズさん、
?
コチラこそ宜しく。
もっと歳をとったら、剃らないまでも坊主頭が簡単そうでいいな~。
?

No title

?
? バーバ7さん、
?
どもども。
結局は何でもバランスよく、というのが結論なんでしょうね。
昨年末から「リアップ」に変えたんですけど、自分では効果が良く分かりません。(;□;)!!
?

No title

明けましておめでとうございます
七草粥は食べましたか?
今朝婆がセリだけ入れて作ってくれましたが
しょっぱーーーーーーいっ!!!
塩入れる時手元が狂ったらしい
これじゃ疲れた胃がさらに疲れそうだったわw

No title

?
? あぐねすさん、
?
でもま~、小部屋は適度に「えっ○」なネタがある時しか出しませんけど。^^v
銚子電鉄、犬吠埼温泉に行った時乗りましたけど凄く味のある電車でした。
?

No title

?
? わさびさん、
?
そういう元気な毛は植毛に向いてるね。
?

No title

?
? じゅうくさん、
?
そそ、大概後になって「問題がある」とか言い出します。 誰か試してくれるのを待ちます。
何でも今のワラタ2ッキは誰か他の人がつないでいる、とかいうのを見かけた記憶があります。
?

No title

?
? やぶセンセ、
?
センセのところも色々有りますよ。 「スカト○日記」とか。(笑)
きっとこれを書いた奴もハゲてます。
?

No title

た・・・タケベ~!(元幹事長)
?
?

No title

ほんとに、あの検索ってどうにかならないんでしょうか?
いや~ん、あいうえ○ち、さしすけべ・・・な~んてね、これだと大丈夫?
唐辛子は刻むときに手に付いただけで、痛いです。
美容によくてもごめんです。
?

No title

あけましておめでとぉございます。
間に合ったかな・・・ぼけぼけな年末年始でありましたぁ。今年もどぉぞよろしくなりぃ。

No title

明けまして おめでとうございますご無沙汰してました 汗
昨年中は お世話になりながら 挨拶も無く ぺこ <(_ _)>りですこんな私ですが 今年もよろしくお願いします!!
検索 キーワード  汗私も エロ言葉で 飛んで来てたり 笑
(((*。_。)σ あなたさま… も同じとは・・O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!
禁止用語 発言 私 気をつけま~す!!

No title

こんばんは。
?
 ↓前コメの 体重の計算…
?
増える、増える、9日から頑張る!
?
                   だよね!
?
おいらも 腹回りが^^;
?

No title

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします
?
&おかえりなさい~??
?
?
検索ことば。。。ぷぷぷ。記事より笑えたw
私も わさび さんの コメに一俵でスケベぇ!!(^o^)/
?
で、私的にはヅラよか潔くカミングアウトか、全剃してるほうが好みかな♪
?
?
?
?

No title

お久し振りです。毎日見てはいますがバーバの仕事の休みの日に
しかコメントできないと思います。<m(__)m>
?
唐辛子も↓納豆も信じ込まないようにしようかなぁ~
頭髪にも試してみます?(笑)
自分の薄毛の話題で笑わせてくださる人が会社にいました。
開き直ってそれでいいと思うけれどもね(^^)v
好感度UPですよ。

No title

それでも今日も「秘密の小部屋」ありますね。。。。(。???。) ぷぷ 
銚子電・・・昨日も某ブログで読みました。支援のぬれ煎餅買おうかな?
そういえば、最近Okina氏のお歌みかけませんが、今年のお題は「エッ○」?
↓わさびさん 今年もさえてますね("⌒∇⌒")

No title

以前、水着を着るために下の毛をちょっとだけ剃ったことがありますけべ。
再び伸び始めた短い毛はパンツの生地を突き破ってたくさん顔を出しまスケベ。

No title

そのうち唐辛子に発ガン作用とか言い出すんじゃないだろうな?
?
ワラタたたきってまだやってんのね?
ほっときゃいいのに。

No title

うん○やち○ち○はいいのでしょうか・・私んところはボロボロだな。
?
ハゲが人類史上最大のタブーだ? こいつ、いつか殴ってやる。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

