スポンサーサイト


温泉報告



?

?

? ?<翁の日記>

?

?? 今回向かった先は群馬の「秘湯」を謳う「沢渡温泉」

?? 宿泊したのはここ、「まるほん旅館」

?? 秘湯と言うだけあって山間の小さな町中にあります。 町の端から端までで300mぐらい?^^;

?? 温泉以外何もないようなところでした。(笑)

?? しかしながら泉質はかなり良質な物で、旅館も飲む事を勧めております。 より効能が高まるらしい。^^

?? 旅館は大きすぎることもなく、不足は感じないし、料金を考慮すれば料理なども良心的で満足できます。

?? ただ、周りに何も無いので連泊するよりは草津か四万と組み合わせる事がオススメ。^^

??

?? 二日目に温泉街の側にある遊歩道を散策していると2頭のカモシカと接近遭遇、7,8mの距離でお互いに

?? 驚いて暫くにらみ合った後、カモシカは山の方に去っていきました。

?? 写真を撮るのを忘れたのが残念。 突進してくるかと思ったしね。^^;

?

?

?

?? <今朝の一枚>

?

?? 「そろそろ出掛けようよ!」

?

??

?

?

?

? ?<今日のネタ>

?

?? 「おみくじ…その勘違いが運を逃します」? 実は2年連続「凶」を引いた事があります。 orz

?

?? 「散歩しながらジャンプするワンちゃん」? なかなかのジャンプ力。^^;

?

?? 「ガス爆発で半分が吹っ飛んでしまった島」? にしても小さな島にウジャウジャと。^^;?

?


?? 長いこと騙されてました...。orz

?

?? 「New Year Panorama Event 2007」? マウスでグリグリと回転。

?

?

?? 「これ、いいものなの?」

?

?? http://10e.org/samcimg3/otosidama.jpg

?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????? 「エルエル」さん家から。

?

?

? ?<今日のニュース>

?


?


?

?? 「生物の絶滅速度が100倍に 地球環境白書案」? 同じ原因によるもう一つの危機。

?


?? こんな商品もあったのか!(笑)

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?



?

?????????????????????????????????????????

?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

?
? しほりさん、
?
大丈夫、リーホンには黙っといてあげるから。^^
最近は靴底に小さな穴が開いている靴を買っています。
効果はイマイチ。(;□;)!!
?

No title

どうしよう・・・。
?
>水虫では有りませんが足は臭いです。
>痔では有りませんが時々痒いです。 心配です。
?
私もです。28歳嫁入り前。とっても心配です。

No title

?
? わさびさん、
?
水虫では有りませんが足は臭いです。
痔では有りませんが時々痒いです。 心配です。
?

No title

<効能>切り傷・やけど・神経痛・リュウマチ・運動麻痺・慢性消化器病・痔・冷え性・糖尿病・婦人病・病後回復期・水虫 等?水虫と痔の具合・・どう?

No title

?
? kokoさん、
?
中之条に? 多分あそこの人たちは全員知り合いでしょう。 犬猫も含めて。^^;
お年玉、今は堂々と貰いましょう。(笑)
?

No title

?
? Rayさん、
?
昨日から今日までで1kg落とせましたよ。
明日は宴会があるから(;□;)!!、日月でさらに-1.5kgぐらい?^^;
?

No title

ゆっくり出来たようですね、お正月。
中之条に友達が居ましたけど。。。
今頃どうしているかな・・ と思い出しました^^
?
納豆、なんかひどいですね。。。。。。
?
小さいときは、お札よりコインを欲しがった我が子たち・・
あぁ あの頃がよかったわぁ~~~ん!(*^▽^*)
?
?

No title

こんばんは。
?
  フム! 温泉だけだったのねぇ~!
?
?
  飲んで、食べて、温泉つかって…
?
?
  さて! 「元に戻すには?」 
?
  

No title

?
? じゅうくさん、
?
いつかテレビでやってましたけど、医者や専門家をスタジオに呼ばないところがミソらしい。
スタジオに呼ぶと専門家は真実を喋ってしまうので、番組に都合のいい所だけ編集して放送しているそうです。
けしからん。
?

No title

温泉、また行きたいですね~。
健康ブームの影にこういった胡散臭さはありますね。
あるあるもガッテンも確かな実証が見えませんからね。

No title

?
? しほりさん、
?
いや~、びっくりしましたよ。 最初は何の生物かわからずに家内は「キャ~、イノシシ~」とか大騒ぎしておりました。ゲラ
ギリギリ、自分は全部は見ていません。^^v
?

No title

?
? やぶセンセ、
?
夕張市民病院の当直医師の出来事をテレビでみて、つくづくお医者さんは大変だと感じました。
いつかセンセが正月に温泉に入れる事を祈念いたしております。
沢渡には温泉病院が有りますから、ここで開業するとか?^^;
?

No title

?
あぐねすさん、
?
露天風呂はとって付けたようなものでした。 廊下や山側から丸見え。^^;
温泉病院、すぐ傍にありましたよ。 その真横に墓地が...。(笑)
?

No title

温泉街にカモシカ。いいですね~。風情があって。
それなのに。。。ギリギリな人って・・・・。せっかくの温泉が台無しじゃありませんか???

No title

なかなかいいお正月をお過ごしですね。羨ましいかぎりです。
?
私の知人は「おみくじなんて信じない」と言いながら、凶を引き当てて「正月に凶を入れるなんてとんでもない神社だ」とお怒りでした。
信じてるんじゃないかあ・・。

No title

お帰りなさいませ("⌒∇⌒") 沢渡温泉へは行ったことはありませんが、いい温泉だと聞いています。確か近くにこの温泉を利用して治療をする温泉病院があるはずです。貸切露天風呂・・・奥様と二人ではいられたのでしょうか(????? )ぬふ。 露天風呂だ~~~い好きです=行きた~~いヽ(´▽`)/
昨夜はお仕事の相方が途中で発熱・・・頑張らなくてはと・・・納豆を食べて仕事しましたが、無意味だったのかな?Σ(T▽T;)
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

