スポンサーサイト


初詣



?

?

? ?<翁の日記>

?

?? 行ってきましたよ、初詣。

?? 運動がてら富岡八幡宮、深川不動尊、水天宮、神田明神に浅草寺を歩いて回る事に。

?? 神田明神までは順調に制覇。 疲れた足を引きずりながら、やっとたどり着いた浅草で唖然。

?? 雷門の入り口で既に人が溢れかえり、本殿まで400m、たどり着くのに2時間かかるだと!

?? 元日ぐらい家にじっとしてろってんだ>並んでる奴ら。 ?誰が並んでやるか、バーカ。

?

?? それはそれとして、今日から二泊三日で群馬の沢渡温泉へ行ってきます。

?? Accordingly、次の更新は5日以降になると思われ。

?

?

?? <今朝の一枚>

?

?? 「NHKが民放を超えた日」

?

?? http://10e.org/samcimg3/oz.jpg

?

?? 動画はコチラから。 YouTube

?

?? ホントに裸の人もいたらしい。^^; :「HNKボディースーツにまじって本物のおっぱい」?

?

?

? ?<今日のネタ>

?


?

?? 「2006年総括的10大ニュース」? いつもお世話になってる「TBN」さん。

?


?? 「ジャンクフード」という単語もここからの様な気がする。(笑)?

?

?? 「ハプニング映像集」? 下の方にもぞろぞろ出てきます。^^

?

?

? ?<今日のニュース>

?


?? 働く方は早くリタイアしたいんだけどね。^^;

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?

?? 「サダム フセインの処刑動画」? 処刑の後です。 携帯電話版は自分は見れなかった。


?

?

?????????????????????????????????????????

?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

?
? わさびさん、
?
人間は見た目/外見で多くの判断をしてしまう生き物だそうです。
(・∀・)
?

No title

帰りましたか・・ お帰りなさいまし。
やっぱり作りもんのおっぱいは見事ですな。
小さい天然もんと大きい作りもん・・どっちがいい?
大きい作りもん? はいはい。

No title

?
? Rayさん、
?
あの後、あぐねすさんとその話題についてメッセしたような気がするのですが、何を話したのかよく覚えてません。 ゲラゲラ
今年もダイエット頑張ろう!
?

No title

あけまして…こんばんは。
?
流石=翁氏!
?
NHK=騒がれてましたね!
?
紅白=チラッとしか見てません^^;
?
?
?
?

No title

?
? かぼちゃ団子さん、
?
やっぱり、間違い無しですかね? (・∀・)v
今日温泉から帰ってきました。 群馬に行ってきましたが雪はゼロでしたよ。^^;
今年も宜しく。
?

No title

 うわっ、初詣のはしごなんて始めて聞きました。
そんなにたくさん回って、次のジャンボが当たるようにお願いしたら、もう間違いなし!
 
 温泉旅行しっかり温まってきてください。
今年もよろしくお願いします。

No title

?
? やぶセンセ、
?
あけましておめでとうございます。
今年はお互いにほめ合いましょうね。^^
(励ましあい、とか書くと余計な茶々が入るので)
?

No title

?
? DEVIさん、
?
30過ぎても振袖って着て良いんでしたっけ?
今年も宜しく&もう少し記事をアップするように。
?

No title

?
? くるみさん、
?
おめでとうございます。
なんだか景気が良いんだか悪いんだか解りませんよね。
ま、会社について祈ってやる事は何もありません。(笑)
?

No title

?
? じゅうくさん、
?
今年も宜しくです。
あ、肝心の部分はダメでしたか?!
テレビで撮影者探しを始めたとか言っていたので結構生々しいのかと期待しておりました。^^;
?

No title

?
? kokoさん、
?
おめでとうございます。
初詣、主題は年末の宴会ぶとり解消です。(笑)
ご利益は有ったためしがありません。^^
?

No title

?
? しほりさん、
?
あけましておめでとうございます。
これも核家族化の影響ですかね。
若いカップルに留まらず老夫婦もたくさんいました。
むしろオジサン一人が珍しい?^^;
?

No title

?
? 三島キッドさん、
?
(たぶんキッドさんだと思って書いてます。^^;)
こちらこそ宜しくです。
今日帰ってきました。 沢渡は退屈ですが湯質は極上の部類かも。
?

No title

?
? あぐねすさん、
?
家内安全、家族健康とすこしだけ宝くじ。 ゲラ
秘湯の部類に入る温泉は退屈です。(;□;)!!
?

No title

ありゃ、またどこかに行っちゃったの?
すれ違いですねえ。
私は今日から始動です。
?
今年もよろしくお願い致しますです。

No title

明けましておめでとう今年もよろしく!
紅白はほとんど見てなかった。 ずっとアイスダンス見てたから。
やっぱ荒川サイコ~だね!
初詣、デビは土曜日に行ってくる。 着物きるんだ~~~振袖♪ おほほほほ~~~~

No title

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します。
勘違いしていました、これからがご旅行なのですね。
楽しんで、のんびりしてきてください。
今年はどこの神社も混んでいた様です。
後ろに並んでる人が不況だから多いんだと、嘆いていました。

No title

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
?
紅白ここまでやっても視聴率とれない。
フセインのケータイの動画は肝心の瞬間が陰に隠れて何も見えませんでした。
?

No title

1日から きちんと更新されているんですね~、感心~!
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
初詣のはしごですか?^^
行った数だけ ご利益があるといいですね^^v
私はまだ ひとつも行ってませんよぉ~。
?

No title

あけましておめでとうございます。
日本にいたら初詣、並んでるうちの一人です。
?
> 元日ぐらい家にじっとしてろってんだ>並んでる奴ら。 ?誰が並んでやるか、バーカ。
?

元日から、初詣いきまくってるおじさんが何を言う( ̄д ̄〃)

No title

 遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。
 楽しい、気になる、考えさせられる、チョットHな、色々な記事を楽しみに待っています。
 今頃は、草津の湯でのんびりされて、夜のお酒に備えているのでしょうね。
 
 紅白でこんなことが起きていたのですか。観る時間も無かったのですが残念でしたね。
 

No title

おはようございます。初詣そんなにたくさん行って、何をお願いされたのですか。。。。(。???。) ぷぷ
いいなぁ~、温泉・・・お土産話楽しみしています。DJ・・・えっ、ドサクサにまぎれて本物もいたの(゜ロ゜ノ)ノ
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

