スポンサーサイト


焼肉「平城苑本館」@銀座2丁目(昭和通沿い)

に行って来ました。 昼も食い過ぎたというのに家庭平和のためとはいえカロリー過多は否めませんな。 猛省。? 明日は走らねば。 あ~苦しい。

頼んだ物はいつもの通り「キャリアピジョン(情報誌)を見た」と言えば安くなるコース料理です。? 今日は7,500円相当のコースが5,500円になりました。
メニューと写真は以下の通りです。
皆さんはどう思いますか? 高い? 安い? 翁としては質的に十分満足してますが。

・キムチの盛り合わせとナムルの盛り合わせ
・ゴマ風味ムンチュサラダ
・サンチュ
・塩焼き肉盛り合わせ(タン塩、合鴨、もも六方)
・タラバガニときのこ焼き
・タレ焼肉盛り合わせ(カル、ビロース、ダッカルビ)
・食事(カルビクッパ、ビビンバor冷麺)
・デザート(杏仁豆腐)

?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

潤さん、おはようございます。連休の思い出(?)に豪勢に行きました。 今朝の計量ではそれほど太ってはいなかったので安心しております。

こんばんわ。潤です。いいですね。豪勢ですね。今日の自分の晩御飯は豆ご飯(豆は実家から送ってきました)と自家製の餃子とほうれん草おひたしと炒めものでした。長期出張者には家庭料理が一番ですね。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

