スポンサーサイト


風が強かった



?

?

? ?<翁の日記>

?

?? 土曜日は急に思い立って、どうしても食べたくなって、翁のイチオシラーメンの一つ

?? 「やまちゃんラーメン」に行って来ました。

?

??

?

?? 昔は正調「博多長浜ラーメン」だったのですが、経営者が変わったのか若干スープが変わってました。

?? それでも充分に美味しくオススメ。 昼飯時は小ライスが無料で付いてきます。^^

?? (替え玉したので「ライスは要らない」と言ったのに出て来た。 食べたけど...(;□;)!!)

?? トッピングがやや寂しいのでキクラゲの追加をオススメします。 味玉なんぞは不要。

?? テーブルに辛子味噌やゴマなどを並べておりますが、ここはそのままで食べましょう。

?? 場所は東銀座「歌舞伎座」の裏手ぐらいの所です。

?

?

?? 日曜日は土曜日のカロリー過多を解消すべく、張り切ってウォーキングしてきましたよ。^^v

?? 先ずはいつもの秋葉原でグルリと店頭売りをチェックした後、浅草橋を抜けてやってきました。

?

??

?

?? そう、合羽橋ですね。

?? 日曜日なので7割方お店は閉まっておりましたが、ここも飽きさせない町です。

?? 元々が飲食店用の街なので我々が買うものはあまり無いのですが、メニューサンプルや暖簾

?? などはお土産やパーティーの景品にも使えると思います。

?? 東京の観光地に飽きてしまった人にオススメ。

?

?

?

?? <今朝の一枚>

?

?? 「一山おいくら?」

?

??

?

?

?

? ?<今日のネタ>

?

?? 「毛を刈られてしまったネコたち」? これは虐待ではないのかな~?


?? 「Let's be friends」? 癒し系です。

?? 「Rio Paradise Pachislo Promo Video」? パチスロのPVらしいけどクオリティ高過ぎ。^^

?? 「ポーカーフェイス大会」? 最後は反則です。 wwww



?? どうなんでしょう? 試してみる価値ある? 育毛にも良さそうな。

?? 「Top 5 most dangerous roads of the world」? 一部は見た事あるな。


?

?

? ?<今日のニュース>

?


?? だそうです。>あ○ねすさん。


?? 差し押さえる資産があるという事は意識的に滞納していたという事。 ビシビシやれ!


?? 大体の温泉は効能書きが古いからな。

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?


?

?

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? バーバ7さん、
既に否定されておられましたか...。orz
?

あの~ぉ~毛は増えないと思います ^m^
これ以上、たぶん・・・少なくならないだけで・・・・<m(__)m>

? Hiroさん、
おはようございます。
リヒテンシュタインも名前は聞いた事有りますが、どこにあるのかはさっぱりですね。^^:
でも、やっぱり国土は広い方がいい。^^
?

行ってみたい小さな国・・・。今リヒテンシュタインについて調べているので行ってみたいです。「カリオストロの城」のモデルになった国だそうです。小豆島ぐらいの大きさしかないそうなんですが、紹介されている国にくらべるととてもおっきいですね(^^;)

? 三島キッドさん、
やぶセンセのは少し強がりが入っていると思います。^^;
やはり男も見栄えを気にする生き物でしょうか?(笑)
服は少ない方が好きです。^^v
?

? やぶセンセ、
お医者さんでも確信のもてない分野ってあるんですね~...。
?

? かぼちゃ団子さん、
昔は会社の交際費を使いたい放題だったから東京中の美味い店をご存知でしたよ。ゲラゲラ
予算に限りはありましたが。(;□;)!!
再来週は旭山動物園にも行ってきます。^^v
?

? あぐねすさん、
朝の4時半に朝食! 体に良くなさそうだ。^^;
近所に有った戸畑区立病院、ちゃんぽんが絶品だった。
あの食堂のオバチャン達、どっかでお店開いてないかな~?
?

? しほりさん、
しほりちゃんからは一言あるだろうと覚悟していました。^^;
二人で頑張ろうね。
?

? くるみさん、
なんか猫が悲しそうな怒ってるような顔をしてますよね。^^;
合羽橋、くるみさんは詳しいだろうと思ってましたよ。(笑)
?

? わさびさん、
それがね~、案外高かったとよ。
たかがビールのサンプルで3~4,000円ぐらいするったい。
触らせてくれるぐらいじゃ割に合わんタイ。
?

? バーバ7さん、
今日から始めました。^^;
石鹸洗い、とりあえず一週間ぐらいは続けてみて結果をご報告します。
毛が増えてくれると良いな~。^^
?

 やぶ先生も、シャンプーとリンスを使っていないとのことなので信憑性がありますね。
 頭頂部は薄くなりましたが、全体としては何とか残っています。
 脱がせるとか脱ぐとか言うのは無縁です。
?

私はもう長い間、シャンプー&リンスを使っておりません。
だから、かろうじてまだ毛は残っています。

 こんにちは(^o^)丿
 翁さんは美味しい店を沢山知ってますねぇ。
私はあまり外食をしないというより外出そのものをあまりしないので、以前来た時に美味しかったから…と誰かを案内したら店が変わっていたりしてガッカリすることがよくあります。(^m^;
?
 ↓ペンギンの赤ちゃん本当にあんな感じで可愛いですよ。

ただいま 帰宅ヽ(´▽`)/ 今朝は4:30に朝食・・・相方たちはオムライス完食、σ(^。^) はトーストにコーヒーでした。。。。(。???。) ぷぷ
このラーメン屋さん美味しそうですね(*´∇`*)

ラーメンいいですね~。替え玉してさらにライス!炭水化物ばっかり。(笑)

あの猫達はどう見ても、虐待じゃないかと思えますが、どうなんでしょう。
痛々しい感じですけど、毛がないと怪我しない?
合羽橋・・・調理器具は見てるだけで結構楽しいです。
私はあんまり欲しくは無いですけど、食品サンプルの携帯ストラップなんかも売っていますね。

メニューサンプルは、スパゲッティのフォークが浮いてるやつがいいです。試食品が付いてると、もっと嬉しい。ファブリーズは香りが残るタイプの方が得した気分になれるし・・おまけ好きなんよね。

家猫ココもお腹がああなりそうな予感が・・・・虐待ではありません(ーー;)
亀とカバ・・・今夜丁度テレビで映っていました。津波で母親とはぐれたカバらしいですよ。
試す価値はあると思います。実はシャンプーは頭皮によくなく、抜け毛が多くなります。
我家はジージは普通の固形石鹸にしました。バーバは娘の手作り石鹸にしています。
抜け毛は違ってきていますよ。きっかけは長い髪なのに、娘の抜け毛が極端に少なくて何故?
娘はリンスの代わりに薄めた酢を使っています。バーバは毛先にリンスしますが・・・。
前から書こうかな?とは思っていたのですが・・・・。
たまにシャンプーを使うと頭が痒くなります。娘は美容室に行くと次の日は辛いと言っていますよ。
?
?

あの辺はお好み焼き、オムライス、ラーメン等々の美味しい店がありますね。
銀座の方に向かうと私が食べた中で最低最悪の「愛○」という米沢ラーメンがありますが。^^;
今晩はパエリアでした。 家だ食べましたが量が多くて大変。(;□;)!!
?

Mr.Okina
Hi, 私がゴフルのレッスンを受けてる所の傍ですね!!
裏通りには色々な店が合って、お客が入っているのかしら?不思議に外から覘くと入っているんですね!!
職場が近くな人達なんでしょうか?
?
反対側の裏、演舞場の近くにも有名な店や色々な店が沢山有りました。
やはり歩かなくては探せませんね♪
?
今晩のメニューは何かしら? 飲むでしょう~w(*^^)v
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

