スポンサーサイト


そろそろ疲労感


?

? ?<翁の日記>

?

?? また来週台湾出張が決定。

?? 今回は自分が主役ではないが、いい加減にしてくれないと体が持たん。ヽ(`Д´)ノ

?? 昨日も2時半から香港、3時から台湾、4時から中国関連の会議。

?? 全部で出しだけ出席して会議の結論がやや見えたところで次の会議へ。

?? やっと5時半頃席に戻ったら今度は部下の不始末の後処理。(;□;)!!

?? さすがに今週は疲れました。

?? 出張中のメールはほとんど読む暇なかったし。(;□;)!!

?

?

?

?? <今朝の一枚>

?

?? 「頭が高いnya」

?

?? ?

?

?

?

? ?<今日のネタ>

?


?? お気に入りに追加、のレベル?

?? 「答えは?」? くだらん。 小学生レベル。

?? 「見てると和むAAを貼ってくれ」? 最近こういうのは使わなくなったな。

?? 「都道府県占い」? 県名は外れてるが性格は少し当たってる?^^;

??? 人前では弱いところを全く見せず、常に堂々と振舞っています。
??? そして一度決めた事は何が何でもやり通そうと努力します。
??? また、人に対して厳しく、厳しい言葉を容赦なく浴びせます。
??? ですが心配性な面もあり、陰ながら見守ったり手助けをしたりすることもあります。
??? 怒ったら怖い人です。

?? 「氷上パイルドライバー」? もうタイトルだけで分かりますね。^^;


?? 「邸宅の外観シミュレーション」? 結構楽しい。^^;? 買えないけど。(;□;)!!

?? 「結婚の報告」? (・∀・)

?

?

?

? ?<今日のニュース>

?


?? 「中国の衛星破壊実験、影響は?」? 今すぐ掃除しろ! ヽ(`Д´)ノ


?? メキシコ:体重6.4キロ!巨大赤ちゃん誕生? でかい! しかも記録はもっと凄い!?

?

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?


?

?

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? バーバ7さん、
今朝テレビでもやってましたが普通分娩ではなかったようです。^^;
しかし記録は10kgですからね。 あのデカイ赤ちゃんの1.5倍!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
?

? Miss.Mayumiさん、
酒を思い浮かべると自然に学習機能がオフになります。^^v
元気少し出ました。(笑)
手持ちのサイトが豊富ですね。^^;
?

? あぐねすさん、
私も「先ずはやってみよう」派です。
失敗しないと身につかない。^^;
?

巨大赤ちゃんは普通分娩だったのだろうか?
どんなデカイ赤ちゃんも可愛いと思えるのかなぁ~^m^
FLASHゲームはどんくさくなったなぁ~と年齢を感じさせられるので嫌いです(笑)
分かっているのだから、しなきゃいいのにね(ーー;)

Mr.Okina
オハ~ かなり酔っていました!!
やはり酔ってコメント書くと誤字や文章の成り立ちが(>_<)
反省~ 
でも又飲んでしまうんですよね~ 学習能力は有るのですが(*^^)v
?
仕事忙しいですね、でもそれだけ会社から期待されている人物なんでしょう~w
因みに私もお恥ずかしながら同じなんですが海外出張がありません~ (@_@;)
私よりお若いんですから頑張ってファイトでお仕事頑張って下さいね!!
心からお疲れ様でした!! これは如何でしょうか?元気がでるかしら?

「リードするタイプ」でも「やり手」でもありませんが、「すぐやるか」←昔どこかのお役所で流行りましたよね。・・・です(;・∀・)
?

? わさびさん、
あまりにもぴったしでしたか。 ゲラ
天使のような心の持ち主とも書いてなかったんですね? ゲラゲラ
?

? あぐねすさん、
「県」は別にして、性格はどうでしょう? あまり当たっていないようですね。
私は地理が苦手なのであの辺の県がどのような配置になっているのかすら良く分かりません。^^;
?

占い・・ 好奇心旺盛で落ち着きがなく・・
あとは、読む気にもなれませんでした。

いいですね。毎週成田に行けるのですねヽ(´▽`)/
「三重県」→向こう見ずで性急、強情だが、何をするにしてもハッスルする人である。また、理想主義的なところがあり、人をぐいぐいリードしていく力もある、いわゆるやり手のタイプ。行動しようという気持ちが強い人で、何事もまずやってから考えるということになりがちに。思いつきで行動することが多いタイプ。
行ったことありません^^;
?

? Rayさん、
いえいえ、仕事ですよ、仕事。^^;
一泊二日じゃ寂しいでしょ?^^
?

? じゅうくさん、
韓国がアジアの平和を乱し、中国が世界の環境を破壊する、という構図ですかね。ヽ(`Д´)ノ
この2カ国が戦争を起こして滅び去ってくれると嬉しい。
?

? Miss.Mayumiさん、
今日もワインのみまくりですか?^^;
ま~、我々は早く寝てしまうから大丈夫。^^
明日の朝の報告を待ってます。
?

こんばんは。
?
出張=お体には気をつけてくださいね!
?
(仕事外…か〃?…)
?
?
?

バカンコク~
この国といい、中国といい、北といい、一体何がしたいのかわからん。
県占い、話題の宮崎でした。
でも性格は当たってます^^

Mr.Okin
ごきげんよう~ 私今帰宅です~
かなり酔ってます!!
でもコメントぐらいかけますよ~ 今は台湾と日本は仲良く国ですから~
沢山美味しい物食べて飲んで過ごしましたよ~\(~o~)/

? 三島キッドさん、
ほほう。
印象的には八割方当たっているのでは?と感じますよ。^^
?

? しほりさん、
今のところ台湾・中国間は旧正月の季節直行便があるにはありますが、通常は香港経由ですね。
上海には10万人の日本人が居ますが、台湾人も50万人ぐらいいるらしいから、そのうち定期便が出るでしょう。
?

? くるみさん、
3週連続になります。
今回は一泊二日ですが中身はぎっしり。(;□;)!!
あ~、行きたくない。^^;
?

 連続の出張お疲れ様です。
 秋田県で、占いは当っているような微妙なところです。
 理知的で物静かなところがある。何に対しても公平に接しようとする面があり、友情を大切にする人である。そのため知り合いは多く、色々な人たちと交際を楽しむことが出来る。 社交術に長けているのが特徴。困ったことがあっても、周りの人に助けられたり、人とうまくつき合うことで成功するタイプ。
?

ゲームはまってました。
今年は台湾駐在?そしたら中国に出張が大変か。(^^;)

ゲームでずっと遊んでてコメント書き忘れておりました。
また出張ですか?こう続くと大変ですね。気をつけて行ってきてください!
結婚の報告、思わず笑ってしまいました。

? やぶセンセ、
そういう検索に引っかかりたくないので何卒ご遠慮くださるようお願い申し上げます。
ところで何故関西人は平気なんでしょう?^^;
?

まんじゅう屋さんの娘の名前・・関西人は平気です。なんならここに書きましょうか?
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

