スポンサーサイト


不二家


?

? ?<翁の日記>

?

? 23日は不二家が営業を再開したそうで、早速相方が買いに行った。

? 場所は銀座数寄屋橋。??客もそれなりに居てテレビ局の取材カメラも来ていたんだそう。

? 買ったものはメロンパンとアップルリングで翁も本日メロンパンをお召し上がりになりました。^^v

?

?????????????

?

? 中にクリームの入っているタイプです。 今のところお腹は痛くなっていません。(笑)

? まだ警戒している人も多いそうですが我が家は応援派です。 昔から慣れ親しんでいますので。

? 再開初日という事でサブレのオマケも頂きましたよ。

?

???????????????

?

? 相方は「NHKのニュースに後姿が出た」と大騒ぎ。^^;??? そっちは本題ではないだろう?

?

?

?? <今朝の一枚>

?

? 「センセイの本音」

?

?

?

?

? ?<今日のネタ>

?


? 最近はあまり見かけなくなりましたが、まだ沢山居るんでしょうね。 ちょっと不気味なCM。

? 「東京都知事選挙 立候補者一覧」? こんなに沢山居たのか!(笑)

? 「ナントカ還元水」? アハハハ。



? ラスベガスとの組み合わせで行きたいね。?

? 「断崖から水面へジャンプ。 しかし・・・」? ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

?

?

? ?<今日のニュース>

?


? オリンピック開催期間中に各国選手団が帰国してしまう事態が有り得そう。^^;

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?



?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? しほりちゃん、
実際より痩せて見える場合は逆の症状です。
即ち「過食症」かもしれませんのでご注意を!^^
?

不二家はもともとミルキー以外は口にしません。
摂食障害のCM,キョーレツ。私も鏡をみて自分をみると、少し実際より痩せてみえてるかも(;■;!)

? kokoさん、
摂食障害、ホントに自分はああいう風に見えてるんでしょうね。
以前何度か電車とかで見かけたことがあります。
ガリガリで肌がお婆さんみたいになってるんですよね。(;□;)!!
?

こんばんは
不二家の あまーいケーキと にがーいコーヒーのセットが好きでした。
摂食障害のCMは、ちょっと辛いですね・・・
?
グランドキャニオン!!!@@!
私は絶対ダメです~!
?

? くるみさん、
といことは不純物混じり? 酸味があるだけでも嫌です。^^;
まだサブレの方は食べていません。
食べさせてもらえるかどうかも不明です。(;□;)!!
?

? hefumeさん、
はじめまして、ですよね?
美食倶楽部のTOBでも仕掛けるんですかね?^^
?

? じゅうくさん、
ま~、実力は別にして知名度と前評判から石原と浅野の一騎打ちでしょうし。
中松の「北朝鮮のミサイルをUターンさせる発明」も少し興味ありますが。(笑)
?

? かぼちゃ団子さん、
どうも家内は顔がペコちゃんに似ているので愛着があるらしい。 下ぶくれ。ゲラゲラ
でも観光地に行ったら高い所へ行くのは鉄則でしょう?^^;
?

ナントカ還元水の本物の方は、ちょっと酸味があるそうですよ。5000円の水があるっていうだけでもビックリするのに、一日に何本も飲んでたなんて冗談じゃないですよね。自腹で買うならいいけど。グランドキャニオンはもう行かないと思っていましたが、行かなくちゃ~不二屋のパラソルチョコレートは、昔よく食べましたが、ケーキはもう3,4年食べたことがありませんでしたので、営業再開でも特に感慨はありませんが、おまけがもらえるんだったら行けばよかったかな?

同姓異人と思うが北路人さんが、弁護士会館に来ての法律相談、何かあるらしい。

遊び半分で選挙に出るな!!
中には対立候補の票割れを狙ったのもあるんだろうけど。
今年の選挙は今後日本がどの方向に進むかの重要な選挙です。
遊び半分の候補者に、面白半分で投票する若者がいるんだろうなぁ。
中国→オリンピック失敗!→株価暴落!世界的金融不安→中国逆切れ→日本侵攻!!
ガクブル。。。

 こんにちは(^o^)丿
 出張お疲れ様でした。
不二家ってパンも売っているんですね。
?
 グランドキャニオン
あんな恐ろしいところにお金を払わなくても乗りたくない。と言うより乗れません。(++))ブルブル

? わさびさん、
そそっかしい人は落っこちる危険がありますので誘いません。
?

グランドキャニオン怖ぇ~。木とか塀を登るのは好きだけど、横からにょき~ってのはダメだわ。誘われても行かんぞ。

? ♪さわぁ~♪さん、
ありゃ、高知は遠いんですね...。^^;
昼下がり、あらためてコメントを見ました。 確かに花嫁の父が未だにちゃねらーというのは悲しいものがありますね。^^; 最後のコメントも。^^
?

? あぐねすさん、
おお! あぐねすさんも援護派でしたか!
しかし、彼氏の名前がポコちゃんという部分にいつも微笑んでしまいます。 ゲラゲラ
?

? Miss.Mayumiさん、
おはようございます。
不二家、既に見限った人も大勢いるでしょうから従来レベルに戻る事は不可能でしょう。
家内も次はいつ買いに行くのか知れたものでは有りません。^^;
甘いもの、なるべく遠ざけているのですが時々欲しくなりますね。^^
?

? 忘己遠歩さん、
不二家の場合はあまりの杜撰さに内部告発も有ったんでしょうね。
古い体質の会社は因習や不文律、あと過去からの社内の雰囲気みたいなものがあって、変化への対応は後手になりがちです。
我が社がそうでした。(笑)
?

(*^-^*)/こんばんは~♪
高知 不二家無いんです!!
(´;ω;`)ウウッ… 慣れ親しんだ
大阪に就職して 初めて不二家があるのを知り
コーヒーカップのプリンが好きで カップ集めてました
不二家の看板見なくなって 何年たったんでしょう!!
お嫁さまに (笑)
私だったら 三日は 言います!!言い続けます!!
馬鹿おやじの昼下がり・・
コメントが上手い!! 笑えます!!O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!! 
パソ退院しました (*⌒ー⌒)vニヤリッ 

ヽ(´▽`)/ ペコちゃん復活うれぴ~~~~♪
数年前に一緒に夜勤していた方は夜勤の日に必ず、不二家のケーキ2個かってきてくれました=毎週1晩にケーキ2個食べていました("⌒∇⌒")
明日近くの不二家によってみよっかな(* ^ー゜)ノ

Mr.Okina
今晩は~ 不二家復活良かったですねぇ、昔から親しんだ一応老舗の不二家ですから。。。
しかし今じゃ日本は他国からの美味しいスゥーツが沢山あるので競争も大変だったのだと思いますよ!!これからどうなるのか予測は付きませんが頑張ってもらいたいものですね(*^^)v
?
今日は仕事だったのですね、お体気を付けて不二家と共に頑張ってね(>_<)
甘い物も食べ過ぎると胃によくないですよ~ なんちゃって(~_~;) 
私は明日に備えて、早く寝るとします~ お休みなさい(-_-)zzz Good Night(^^)/~~~ 又明日ね!!
?

老舗、個人商店、どうも旨く管理が行き届かないようです。
大はサントリーや三洋からはじまり、小は回転焼きやさんまで。
どうして学ばないのかと不思議になることがあります。
物言えぬ雰囲気ほど恐ろしいものはありません。
ペコちゃんは大丈夫でしょう。
?
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

