スポンサーサイト


また出張&縮小更新


?

? ?<翁の日記>

?


? 少し思ったんですが、学校の週休二日をやめると出産率が上がるのでは?

? 土曜日の午前中は子供のいない重要な時間帯だったのでは?(・∀・)ニヤニヤ

?

? それはそれとしてまた今日から三日間ほど台湾へ出張です。

? 台湾の官辺から急な呼び出しなので、抗いようが無い。(;□;)!!

?

?

?? <今朝の一枚>

?

? 「萌えーーー!」

?

?? ?

?

?

? ?<今日のネタ>

?

? 「世界のお天気姉さん」? オイオイ。^^;

? 「でっ....出れないでチュ」? ま、癒し系ですな。^^

? 「汚い花火」? 何故か情景を容易に想像できる。^^;

? 「夫が夜中にコソコソH映画」? 気持ちは分からないでもない。^^;


? どうコメントすればいいのやら?^^;

? 「医者からもらった薬が分かる」? 自分の薬で試したら正しかったよ。^^

?

?

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? じゅうくさん、
ハハ、アラブに行くと町中にあんな格好のオバQがウロウロしています。
今の日本人でどの世代が一番日本人らしいんでしょう?
その世代の受けた教育を再開するのが近道かも?
?

? Miss.Mayumiさん、
今日は休憩&減量ウォーキングでした。^^v
何しろ毎度の事ながら+2.5kgでしたから。(;□;)!!
?

よ、ヨシヅミですか?最後のは??
?
詰め込み教育の次はゆとり教育、それがだめだから次は管理教育。
やがてキムジョンイルマンセーみたいになるのかな、日本は。

Mr.Okina
大変お疲れ様でした。
残念でしたね、まぁ、良い事も悪い事も有りますよ~w
又、頑張って台湾に行って来てくださいね!!
?
週末ゆっくりお休みくださいね。報告がてら会社に言っているかしら?
「男はつらい」ですよね~(笑) ^_^;

? かぼちゃ団子さん、
帰ってきました。 帰ってきても元気です。^^v
働かなければなりませんが、今の状態があと10年続くとチト辛い。(;□;)!!
?

? 忘己遠歩さん、
航空運賃はNon-Refundableなどで極力安くするよう心掛けてます。
もっと安くしようと思えば団体旅行に入るしかありませんね。 ゲラ
年金、あと15年...長いな~~。(;□;)!!
?

? わさびさん、
お姉さんは悪くないと思う。
?

? くるみさん、
昔サウジアラビアに駐在していた頃はこんなのばっかり。^^;
夜運転していると時々道端にいてびっくりした事が何度もあります。ヽ(`Д´)ノ
?

? やぶセンセ、
私は高血圧と胃酸抑制の3種類を飲んでますが正確に解説が書いてありました。
センセの講演でも紹介してください。^^
?

? kokoさん、
ちょっと今の担当範囲は広すぎですね。
台湾以外は若い連中に頼りっきりです。^^;
?

? 雲竹斎さん、
疲れました。 今のアジア諸国で裏金が通用する所はホントに少なくなりました。
昔は裏技が得意だったんですが。 ゲラ
?

? 三島キッドさん、
週末は休めます。 交渉は不調だったので気分は晴れませんが。(;□;)!!
ゆとり教育、関係した事は無いのでよく知らないのですが、やはり今の子供に教えるべきは「武士道」でしょう。^^
?

? Miss.Mayumiさん、
今回の官辺との打ち合わせは惨敗でした。━━━━\(T▽T)/ ━━━━
ストレス太りも追加されてしまいそうです。(;□;)!!
?

? しほりちゃん、
力宏? 女しか見てないから...。 ゲラゲラ
ふ~ん、教育費とかやっぱ女性は考えているんですね。 そんなに遠くない未来に実現しそうですが。^^;
?

? あぐねすさん、
今回も食べましたよ~。^^v & (;□;)!!
オフ会なるものは参加した事はありませんが、そもそも目的から外れてますよね。ゲラ
要防寒、花見の宴会と理解しました。(・∀・)イイ!!?
?

 こんばんは(^o^)丿
 いってらっしゃいませ~ぇ
『亭主元気で留守がいい』といいますから、翁さんも働けるうちが華と思って頑張ってくださいまし。
?
 ↓団子猫がいっぱいで嬉しい!(最近ちょっと腐ってましたから…)
ショ○ジさんというレポーター女性がいました。(^m^;

定期券はもうお買いになりましたか。
相手さんにとって便利だとなれば、ますますお呼びがかかることになりそうですね。
喜んで良いのか、悲しむべきなのか、やがて個人的な都合は儚くも消えてしまうことでしょう。
我々の年金を途切れさせない為にしっかり頑張っていただきたいものです。
これじゃあ刺し殺されちゃうかな。
?

お天気お姉さんの言う事は、あんまりあてにならん。

またまた出張ご苦労様です!世界のお天気お姉さんの4番は何だ~~、傘までさすことないんじゃない?もしかして、お姉さんじゃないかもしれないしねぇー

医者からもらった薬が分かる・・思わず、お気に入りに追加してしまったではないですか。
自分で調べろってか?

またまたの出張ですかぁ~~~!^^
働き盛り、ひっぱりだこで いいことです。
体調管理をお忘れなくね~(*^▽^*)
?

お疲れ様ですね~、宮仕えはコレがつらいとこ。
さあ、お仕事、お仕事、頑張ってね。(^^ゞ
untikusaiはコタツの番がただいまのお仕事でーす。(*^_^*)

 2週続けての出張お疲れ様です。3日間なら週末は休めるのでしょうか。
 朝日新聞は、大嫌いなので読んだこともありません。毎日を読んでいますが、日本の新聞はどれも50歩100歩ですね。
 ゆとり教育は、間違いを認めて早く修正しなければなりませんね。
?

To Mr.Okina
大変、もう行ってしまいましたね!! 呼び出されたのだから仕方が無いでしょう~w^^;
良い話しですから、安心していますよ!! 又ベルトがきつくなるまで食べないようにね(@_@;)
後が大変だからね(^^)/~~~ 気を付けてねぇ(^^)/~~~

ま、、、、また台湾。
まだ力宏様は見かけませんか?
出産率があがらない原因を根本的に見直すべく、教育費は全額タダっていうのはどうですか?それなら、三人でも四人でも頑張って産むのに。
もしくは、里親制度とか^^;。中国ではいたって普通なのに。

おはようございます(*´∇`*) お帰りになったばかりだというのにまたまたご出張~気&胃が休まりませんね。。。。(。???。) ぷぷ
気をつけていっていらっしゃ~い(*´∀`)♪ オフ会と合コンは違うと思いますが、この方ちょっと勘違い((( ̄へ ̄井)
σ(^。^) いつもズボンです。今週もあるけど「ズボン&要防寒で~」といわれています_(__)ノ彡☆ギャハッハッハッハ バンバン!
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

