スポンサーサイト


捏造


?

? ?<翁の日記>

?

? 先日の従軍慰安婦記事で「捏造」で有名な朝日新聞に改めて腹が立ってきたので、ネットでの

? この新聞社の取り扱いを少し紹介。

?


?

? この新聞社が過去に取り扱った「捏造」をかいつまんでピックアップすると:

? ・ 1989年 沖縄サンゴ礁の「K・Y」イニシャル偽造事件

? ・ 1991年 従軍慰安婦キャンペーン? 後に証言者自身が「虚偽」と証言

? ・ 2005年 「NHK番組改編疑惑」事件そのもののでっち上げ

?

? 同じく、このサイトの朝日新聞に対する評価を拾うと:

? ・ 中国や北朝鮮、韓国に好意的な立場であり続ける一方、日本政府や公務員(但し日教組は除く)、

???? 保守思想に対する批判(保守を超えて日の丸、君が代に批判的)では容赦が無い。

? ・ 在日外国人の内、朝鮮人・韓国人の氏名表記にあたってだけは、他紙が母国名を掲載している場合

??? であっても、原則として日本通名のみでの表記

?

? 如何でしょう? ?翁にはこの新聞社、明らかに社会・共産主義系に偏った「売国奴」に等しいメディア

? に感じます。? 少し日本人は肩書きや著名度に騙されやすいんでしょうかね?

?

? ついでに、こんなのもあります。 「検証:朝日報道」

?

?

?

?? <今朝の一枚>

?

? 「ぬこだまりnya」

?

? ?

?

?

?

? ?<今日のネタ>

?


? 「本当にあった嘘のような死に方30」? 羊に殺されたくない。^^;

? 「プーチン vs ローマ法王」? アハハ。 是非37のリンク先も見てください。

? 「工場デート」? 男から誘うにはリスクが高いな。^^;

? 「犬の散歩」? 災難だね。 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

? 「ふるさとのどんぶり」? 博多なばな丼? 聞いた事も無い。ヽ(`Д´)ノ

? 「携帯無しで一日過ごす」? 私は別にどおって事は有りません。^^v

?

?

? ?<今日のニュース>

?


? 翁だってその場に居合わせれば...無理。 orz


? 裏で政府も後押ししてるんだろうが、この国のやる事なす事全て嫌い。ヽ(`Д´)ノ


? 昔近所に住んでいたので何度も行きました。? 絶対売り上げに響くと思う。

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?


? 「凄い皮膚病」?ホントにグロ。 注意。

?

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? ♪さわぁ~♪さん、
殺して、私も少し見てましたよ。^^;
こんなのテレビで放映していいんですかね~? 完全にエロ映画&18禁だと思うんですが。ゲラ
?

(*^-^*)/こんばんは~♪
今日のフォト 今夜ブルブル((((~~▽~~ ;)))ブルブル寒いんで
暖か貰い中
?
常に意識して 難しいよ 難しい!! (´;ω;`)ウウッ… 
意識してたとしても・・・
?
こんな死に方 月を取りにいって 死にたくは ありません
殺して 殺してって男に首を閉められ死にたくは ありません
別の話しで すみません たまたま今し方 テレビつけたら してたんで
~~~(ノ≧ロ)ノヒィィィィ~

? くるみさん、
朝日は売国奴ジャーナリストを海外向け新聞にも社内に飼っているんですよね。^^;
なばな、そんな葉っぱありましたっけ?^^;
もう九州に住んでた期間より外にいるほうが長いからでしょうか?全く記憶にありません。
ボケ?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
?

私はずっと昔に朝日の記者が自分で傷つけておきながら、珊瑚が傷ついてるという記事を書いた時から読むのをやめました。いまだに改善されていませんね。丼・・・美味しそうなのが少ないです。老眼ではないので新聞も読めますが、博多ばなな丼と読み間違えました。博多なばなっていう菜っ葉は近くのスーパーでも時々売っていますけど、丼はちょっとねぇ?

? Miss.Mayumiさん、
ま、事務所にいるうちは外の気温は気になりませんけどね。
明日は元々出勤日だったのですが、急遽台湾出張が入ってしまいました。(;□;)!!
?

Mr.Okina
Hi, 今日も寒いですねぇ、明日はお休みですがお出かけしますよね。。。私は連休で~す!(^^)!「朝日」は朝鮮の朝でしょうか?朝+日=共産党色強しですねゲラ、ゲラ(^_^;)
?

? わさびさん、
ま、見た目は不気味でも毒は無いと思うよ。
コラーゲンも豊富だったかもよ? わっさんの食べたイモムシ。ゲラ
?

? じゅうくさん、
じゅうくさんあたりだと携帯は2,3個駆使していると思っていました。^^;
売国奴新聞、社の中枢は全員特定アジア出身者だったりして...((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
?

? あぐねすさん、
変則勤務お疲れ様です。
私は飲む時間により変則になります。^^v
我が家は昔から読売ですね。 記事が多く感じます。 朝日を取ったこともありますが、何か読むところが少ないと感じました。
あの社説を読め、という評判も日教組系の陰謀だったんでしょうね。ヽ(`Д´)ノ
?

? kokoさん、
私も新聞を読むのは飛行機や空港のラウンジくらいかもしれない。
テレビやネットで十分間に合ってしまいますしね。^^;
丼、一体何なんでしょうね?あのサイトは?
?

うげ~ アジのばか。開いた魚しか食べられんくなりそうです。今日はししゃもを丸ごと食べてしまいました。おったんかな。。 白いイモムシみたいなもん。

朝日=売国奴に禿同、、、あ、いや、激しく同意!
この国のマスコミ自体が、中韓や欧米に日本を売り渡そうとしているような気がしてなりません。
国民を洗脳しようと思えば官僚とマスコミが組めばたやすいことです。
?
ケイタイがPDAを兼ねていますから、ないと困るっちゃぁ困りますが、忘れたりしたときに限って着信は無いタイプの人間です。
?

☆ kokoさん へ
それは 不携帯 というらしいですよ。。。。(。???。) ぷぷ

ただいま帰宅いたしました・・・まじめにお仕事していますヽ(´▽`)/ ( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
最近はあっちこちでこの新聞社の記事見ますね。昨日はOkina氏の猫ちゃんとっやぶ先生の2ショットもみました。。。。(。???。) ぷぷ
実家はGファンだったのでY新聞・・・σ(^。^) は「医療ルネッサンス」みるから今もY新聞
それに今はOkina氏やσ(^。^) の受験のときみたいに「A紙の社説を読め!」とも言われませんから・・・・^^;

遅ればせながら おかえりなさい~☆
本当に老眼というのは困りもの・・・   新聞を読むのは苦痛です。
地元のお悔やみ欄とかをチェックするので、福井新聞、と日経です。
他の新聞はあんまり読んだことがないので・・・
?
福井のお丼は「ぼっかけ丼」???
ここに住んで20年。初めて聞きましたよ。
友達もだぁ~れも知らないと思います。
?
携帯は、最近出かけるとき いつも忘れます^^;
そんなときに限って、着信があったりして、家族に怒られるんですぅ~~~ (^^ゞ
?

? SHIINAさん、
寄る年波には勝てません。
難しい話をしたくても昔の知識はどんどん無くなってきています。つД`)・゜゜・*:.。..。.:*・゜
?

? Miss.Mayumiさん、
同じです。 新聞を読むのは目が疲れます。(・∀・)!!
朝日、読売、毎日とも共産党色は強いのですが、朝日は滅茶苦茶。
政府も遠慮せずにはっきり言えば良いと思うのですが。
?

出張お疲れ様です!!!!
?
難しいことはよくわかりませんが
猫になりたいと思う今日この頃
?
?

Mr.Okina
今晩は~ まだ仕事中で~す。
?
我が家では朝日新聞を横に広辞苑を置いて隅から隅まで読んでいるのは父ですから^_^;
私は新聞は読みません(-_-;)お恥ずかしい話ですが。。。目が、、、細かい文字は疲れるので(老眼)
そんなに捏造しているとは知りませんでした~(恥)
?
やはり新聞は2社を取らないと比較が出来ませんね、父が現役の時は日経と朝日でした。殆どPCで済ませてます~w(*^^)v
?

? 忘己遠歩さん、
それでも朝日という事は将棋や囲碁もお好きなんですね。^^
この新聞社、一体中枢に座っている人たちはどんな人たちなんだろう?と思います。
土井たか子さんが朝鮮人である事を認めているように旧社会党の人たちは韓国・朝鮮系の人たちが多いんでしょう。
そこの機関紙呼ばわりされている会社であれば、中枢部はその系統の人たちばかりであろうと想像せざるを得ないのです。
共産党も同じく在日や部○系が大きな支持基盤です。 彼らを日本にのさばらせてはいけません。
?

? やぶセンセ、
もう少しまともなメディアは無いんですかね。 でも産経は嫌いではありませんよ。^^
?

実は、恥ずかしながら私、朝日新聞の読者です。
Okinaさん指摘の項目、全てその通りだと思います。
弁護する理由もありませんし、その必要も感じていません。
記事全般に流れる思想というか社としての主義主張もご指摘に近いかと感じます。
私が、今一番許せないのは、将棋の名人戦を横取りしたことです。
結果的に、毎日新聞との共催との形を取りましたが、明らかに米長氏と結託した謀略でしょう。
これだけならまだ許せたのですが、朝日は過去に囲碁の名人戦も読売新聞から横取りしています。
そういう社風だといえるのかもしれません。
?
中朝に組するは国賊に等しい。そうですね。その通りだと思います。

おお、今日はお怒りですねえ。
ここしばらくは「朝日」と「産経」を読んでますから、私的にはちょうどいい所に落ち着いておりますよ。
ジャイアンツファンじゃないし・・毎日にしようかな。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

