スポンサーサイト


ネクタイ


?

? ?<翁の日記>

?

? 台北でしこたま中華料理を食べ、ベルトが苦しい翁です。

? それはさておき、今日はネクタイを買いに行って来ました。

? 思うに先々週のビジネスシューズ、先週の礼服に続き3週連続の買い物。^^v

? 近所の馬喰横山で2本、直しの出来た礼服を取りに行ったついでに「ア○山」で2本の合計4本。

? 最近はシルクのネクタイも安いモンですな。 4本で合計2,900円程度。^^;

? 今じゃ100円ショップでも売ってるしね。 昔は何であんなに高かったんだろう?

?

?

?? <今朝の一枚>

?

? 「仲良し兄弟」

?

?

?

?

?

? ?<今日のネタ>

?


? 早急に調査すべし!

? 「ゲーム: Frost Bite」? ほのぼの系ゲーム。 結構楽しめます。


? コメント欄で告白する必要はありません。(笑)


? ある種の瞬間ネタかも。^^;?

? 「陸の孤島」? さすが中国!(笑)


?

?

? ?<今日のニュース>

?

? 「朝日社説「慰安婦問題」にキレた」? 社民党機関紙! ゲラゲラ

? コチラにも朝日新聞批判記事 「朝日新聞という亡霊」


? 「暴力団の追い出し方伝授します」? できればこういう事にならないで欲しい。

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?



?

?

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? でじこさん、
20~30本位ですね。
さすがに汚くなったのとヨレてきたのは捨てました。
ブランド物は余りありません。 もらいものだけ。ゲラゲラ
相方に選ばせると爺臭いのを買ってくるから自分で買ってます。^^v
?

ネクタイ、ほんとに安くなりましたね。
Okinaさんは何本くらい持ってますか?
サラリーマンの平均本数って何本くらいなんでしょうか?
うちの旦那さんはネクタイおたくで100本以上あるんですけど、
でもどうしても好みで似たようなのが多くなってるし、
もうかけるとこがいっぱいいっぱいで、ずるずる落ちてくるので
わからないようにこっそりこっそり少しずつ処分(^ー^;
一応高そうなブランド物だけはとってあります。笑

? わさびさん、
何でだろ? 分からん。
おしっこちびるのとコーヒーを服の上にこぼすのとどっちが嫌? (・∀・)ニヤニヤ
またちびりそうなの捜しとくからね。
?

入れんかったぞー!更新とF5・・どっちも効果なし。 今は入れたけど。ウンコをもらしたことはありませんが、つい先日夜の葬式場を片付けながら「私はここで見た話」を聞かされていたらその人の携帯が鳴り出し、おしっこをちょびっとちびりました。

? 三島キッドさん、
今の担当国を持っている限りこれ以上のダイエットは難しそうです。(;□;)!!
中国、しょっちゅう路上の喧嘩を見ます。 ホントに嫌な民族です。
?

? ♪さわぁ~♪さん、
ウスッ。
昔はとがった物を肛門の辺りに押し付けると我慢できる、見たいな説もありましたが試した事は有りません。ゲラゲラ
今度は「出た」時にコメントをお願いします。(笑)
?

 出張お疲れ様でした。
 中華料理をタラフク食べて、豚ブタになったのですね。結構なことですよ。^^;
 陸の孤島は、さすがに中国ですね。ごねる方も掘ってしまう方も、どっちもどっちですね。
?

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ (ノ▽`*)ノ[お帰り♪]=з=з=зなさい
大人になってから・・先日  突然 身が出そうになり 四苦八苦しました
トイレ見つけ入ろうとしたら・・若い男の方が 先に入り 待てど暮らせど
出てきません!! (´;ω;`)ウウッ… の私 苦しかったです
身が出て無い話しなんで コメントしました(笑)

? Miss.Mayumiさん、
おはようございます。
ここでベルトの穴を緩めると一気にたるんでしまうので、ベルトをお腹の肉に食い込ませるほど締めています。^^v
勿論出かけます。 週末一日2時間以上のウォーキングは必須です。(`・ω・´)
?

? じゅうくさん、
おお! GoogleMapでも見える! 素早いすな~。^^;
中国、北京オリンピックが終わったら台湾侵略と沖ノ鳥島制圧を真剣に考えているようです。
台湾人情報。 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
?

Mr.Okina
お早う~w 台湾出張お疲れ様でした!! 美味しい物を食べすぎたのですね、又ダイエットして下さいね!!一儲けできそうでしたか?
お話聞かせて下さいね(*^^)vネクタイはどんなのがお好みでしょうか?
選びたかったなぁ、結構男性の物を選ぶの好きなんです~w でも早いですよ~迷いませんから、、、。ゲラ
今日はとても良い天気で北風が強く寒いですが、何処かお出かけしますか?
私は午後より出かけます~ 出べそ、出べそです(笑)

思わずGoogleMapでインドとスリランカの間を探しました^^;
ちゃんと確認できました。
?
ブッシュのFLASH、面白いけどめちゃくちゃ神経を逆撫でされますね。
中国には実力行使という言葉しか存在しません。
日本もいずれああなります。
領海のいたるところに中国の調査船が・・・

? あぐねすさん、
ネクタイ安かったですよ。
馬喰横山のお店は小売はしない店だったのですが、吊るし売りに限りOKでした。
「○オ山」もいろいろ特典がついて一本990円が660円にまで下がりました。^^v
頭に巻いてるかどうかは酔っ払っている時の事は覚えてません。(笑)
?

? くるみさん、
二晩連続高級料理でいずれも大きなフカヒレの入ったスープやエビ料理が出てきました。 しばらく中華料理は要らない。^^v
○んこ、夜寝ながらオナラしたら少し実が出て慌てたような...。ゲラゲラ
?

? 忘己遠歩さん、
居心地のいい場所に居る者ほど周りが見えないんでしょうね。 現在がいつまでも続きますようにと祈るのみで。^^;
伝統産業が消えるのは寂しい。 ただ他より秀でた物が無い限り、価格がリーズナブルでない限りやはり消え行くんでしょう。
労働力コストは負けてしまうので技術革新と創意工夫の無い産業は厳しい。
?

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ なんと贅沢な。。。。(。???。) ぷぷ
ネクタイ・・・ずいぶんお手ごろなお値段で~いつも宴会で頭に巻いたりしていませんか_(__)ノ彡☆ギャハッハッハッハ バンバン!
それならこれでOK(* ^ー゜)ノ
今日もウンのあるお仕事をしてまいりました("⌒∇⌒")

お帰りなさいませ。何と、ご馳走食べ過ぎでベルトが苦しいですと?苦しいのはごめんですが、いいなぁ~おいしいものたらふく食べられて・・・。自分ばっかりおいしいもの食べて、ネクタイで首を絞められないようお気をつけ遊ばせ!うん○はもらしたことはありませんが、記事の下関係をしばらく“しものせきけい”ってなんだろう?と考えてしまいました。あはは・・・下ネタ系ってことね。

今、西陣は、一流の職人さんが工事現場で旗振りをしているようです。
かって、寡占に胡坐をかいていたのがうそのような状況のようです。
もっと早く、状況を見、流れを読み対処するべきだったのではないでしょうか。
もはや、後戻りは難しくなっているようです。
自業自得の面もあるのかもしれません。
その一方で、伝統産業が消える寂しさも感じます。
複雑な心境では有ります。
?
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

