スポンサーサイト


歳を取ると嫌な事


?

? ?<翁の日記>

?

?? 先週の日曜日は友人のお通夜に出席。

?? おそらく入社してから最もお世話になり、かついろいろと教えて頂いた先輩です。

?? 彼が米国に駐在していた頃、翁が日本側のキャッチャーで頻繁に交信していました。

?? 出張に行けば彼の自宅で夕食をご馳走になったり、シカゴなんかに遊びに出かけたり。

?? ご家族も良く知ってるし、お互いの家のローン残高まで把握していました。^^;

??

?? 2月19日の朝、起きてこないので息子さんが様子を見に行った所既に亡くなっていたらしい。

?? 死因は心筋梗塞から心不全と言ってました。

?? 本人にとっては苦しまなかったのがせめてもの救いですが残された家族はたまらない。

?? なんといっても現役で働いていてまだ53歳。? 早過ぎる逝去でした。

?? ゴルフと株式をこよなく愛し、健康のために翁と同時期にダイエットを始めたりもしました。

?? 自分の父親の葬儀でも泣かなかったのに、さすがに彼の通夜では泣けてきました。

?? 心残りはここ数ヶ月お互いのスケジュールが合わず暫く飲んでいなかった事。

?

???M木さん、あの世であったらまた宜しくお願いします。

??

?

?? <今朝の一枚>

?

?? 「もっと遊んでくれwan」

?

?? ?

?

?

? ?<今日のネタ>

?

?? 「これが噂の世界一怖いスカイサイクルだ」? ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

?? 「噂の有名人本名リスト」? イトウミサキ!(笑)




?? 1/3は知らない。


?? かなり同意します。

?? 「NASAがテストする月面用住宅」? 海中でも使えそう? あまり意味がないか。^^;

?? 「カフェの広告」? (笑) モデルの人の報酬を知りたい。^^



?? 「FLASH GAME: マウス検定」? 6級でした...orz

?

?

? ?<今日のニュース>

?


?

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? imaimaさん、
父親が死んだ時は親孝行が足りなかったと悔やみ、友人が死ぬと最近飲んでなかったと悔やむ。
人間はイベントがおきないと思い返さない動物です。(;□;)!!
?

? Miss.Mayumiさん、
サーバーエラーは時々出ますね。
ただ、私のところは更新ボタンを押すとすぐに復活します。
最近巡回をサボって申し訳なし。
?

? 晴れのち嵐さん、
私の父は67歳。
とりあえず父親よりは長生きしたいなと思う今日この頃。^^
?

? シナモンズさん、
おや、一人っ子でしたっけ?
不思議ですね、親の時は泣かずに飲み友達では泣く。^^;
突然はいけませんね。
?

こんにちは。
人はいつ死ぬか分かりませんが、必ず死は平等に訪れます。
葬儀の時に目の前の方が亡くなったときに、後悔しないような
付き合い方をしたいなぁ。
ご冥福をお祈りいたします。

Mr.Okina
今日は~ 朝一でお邪魔しましたが中々コメントが「サーバーのエラー」とかで書き込み出来ませんでした。
今は職場からです。私のSpaceにコメントのせてありますので!! あしからず(-_-;)

うちの父も53でした
早すぎますね
まだまだこれからって時なのに
ご冥福をお祈りいたします
?
?

ご友人のご冥福をお祈りいたします。
?
きっと、私も両親のときは、泣けないだろうな。
喪主せなアカンし、アタマめいいっぱい抱えてるやろし,,,,
?
彼の家で引いたこと、お菓子はポテチのみ。
?
,
?
?

? SHIINAさん、
酒が置いてあるのは気になりませんが、一升瓶という部分で引っかかるんでしょうね。
日本酒なら「料理に使う」と言えるけど焼酎はね~。^^;
?

そーいうお歳になってきたんですねぇ~ ご冥福お祈りいたします。
?
 彼女の家に行って引いてしまうこと に 焼酎日本酒の一升瓶がある
悪いかぁ~ っと思いました。
?

? ♪さわぁ~♪さん、
今年の初めに20年来の同僚を失いました。
独身で自分で救急車を呼び手術中に...。
これからそういう事が増えていくのかと思うとやりきれない気持ちです。
でも、逃れられないんでしょうね。(;□;)!!
?

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
?
一番割り切れない 納得いかないのが・・・
身近な人の死・・・・それも突然は キツイものがある・・・
どう理解していいのか 解んないです!!
( ̄o ̄ i)とほほ… 
恐いです 出来る事なら そんな事は避けて生きて生きたいってのが
皆の 本音かと・・・・
でも 私は 嫌だあああ・・ やっぱ嫌・・・・

? くるみさん、
健康診断を年に2回ぐらいに増やすべきですかね? でも長生きして喜ばれるのかな?(笑)
私も左右振りがだめでした。 何回も挑戦するほどのモンでもないし。^^;
?

? わさびさん、
ほ~~、押入れプレイ!?
それで、どんなところが楽しいの? 前の彼氏は監禁王子?
?

? じゅうくさん、
昔はもう少しバラエティー系を見ていたように思います。
年齢よりも質の低下のせいだったんですかね?
バナー、気にはなっていました。^^; 確かにここは利用者も多ければそういう人も多い? ゲラゲラ
?

? kokoさん、
私も高いところは苦手です。^^;
少なくとも金を払って乗る物ではありません。
住宅、発案者はドラゴンボールの愛読者なのかも。^^
?

働き盛りのお方が亡くなられるのは、ご家族も回りも辛いことですね。
Okina様もお気をつけて下さいね。
?
マウスは5級でした。左右に振るのがダメでした。
彼の家・・・今は縁がないけど・・・自分の似顔絵なんか飾られてたら、ドン引きです!
?

お通夜・・お疲れさまでした。 今は元気でも、いつどうなるかわからんね。? だからおっこは悔いのないよう飲み歩く・・のか?彼の家に行って引いてしまったこと・・ 押入れに閉じ込められる。

最近の番組は娯楽を通り越して、ある種の悪意ですよね。
報道だってまともな報道するところないし。NHKも体質が良くない。
?
フリーター減ったからといって、働かない高齢者が増えるだけ。
何も喜ばしいことではないし、根本的な格差是正にはなっていませんよね。
?
ところで、最近MSNは髪の毛のバナーばっかりです(笑)

突然の死は、家族にはむごいですよね。
ご冥福をお祈りします。
?
本当に 声も発することができないマシン ってかんじですね。
高所恐怖症の私は、写真だけで、ガクガクブルブルゥ~! です^^
?
NASAの住宅、そっか、膨らますんだ・・・^^;
?

? しほりちゃん、
それがね、ちょっと呪われてる感じがするんですよ。
当時の駐在員と米国事業関係者で死んだ人を数えてみると、N沼さん、S部さん、U野さん、橋M君、高Nさん、と数えて6人目です。
アキバツアーのメンバーにもしもの時は書き込みを頼んでおきます。(;□;)!!
?

悲しいですね。どうか翁様を力を落とされないよう。あんまりがっくりしていると、体調こわします。
しかし、翁様、こういってはなんですが、これからは、先輩、上司が、一人死に、一人死に、、、、です。そろそろ覚悟も。

? あぐねすさん、
勢い込んで最前列に座り、ほろほろと泣いていたのですが、男で泣いてたのは私一人だったのかな?
後ろを振り向けなかったし。^^;
彼とほぼ同じような生活を送っているので少々危険です。(;□;)!!
そろそろあぐねすさんの病院に入院しようかな?
?

? 忘己遠歩さん、
実は彼の父親の葬儀にも参列しました。
お兄様もご挨拶で言葉につまり、気持ちの整理が付いていないことがそのままに伝わりました。
本当に残念で悲しくて寂しくて、故人のご冥福を祈るのみです。
?

? 三島キッドさん、
いや~、本当に仲の良かった友人で心から残念に思います。
どうしてこういう順番になるんでしょうか?
人間、50歳を過ぎると死ぬ年齢も神様にとっては誤差範囲なのかな~?(;□;)!!
?

きっと親は先に逝くものという思いがあるからなのでしょうか?σ(^。^) も父のときは泣けませんでした。葬儀の次の日がステフの遠足だったので「早くかえらなくては」と思っていましたから・・・^^; 先日の同級生のお通夜ではとめどなく涙が・・・こんな時は女でよかったと思います。
お互いに身体には気をつけましょうね。
*今日は何十回かめでやっとスペースに入れました。大風のせいでしょうか_(__)ノ彡☆ギャハッハッハッハ バンバン!

私の年代になりますと、悲しい出来事や不幸な出来事も数多くめぐってきます。
そんな中で、かけがえの無い人を失ったときの焦燥感は計り知れないものがあります。
慰めるべき言葉もありません。
今は静かに悲しまれては如何でしょうか。
ご愁傷様です。
?

 働き盛りでこれからと言うときの53歳で亡くなれるのは、ご本人、ご家族、会社にとっても残念ですね。
 M木さんのご冥福をお祈りいたします。
 1月4日の義父の葬儀に始まり、49日の法要、親戚の1周忌、先週は叔父の葬儀と毎週のように喪服を着ています。
 年をとるということは別れが増えることだと実感しています。
 マウス検定は10級で、人前でマウス操作をしてはいけないそうです。ゲラ
?
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

