スポンサーサイト


本日の買い物



?

? ?<翁の日記>

?

?? 今日は久しぶりにビジネスシューズの買い物。

?? 以前買い換えたのがいつ頃だったのかも思い出せないほど今回は長くはいておりました。

?? 何となく足の臭さも半端なく感じてきたし。 ゲラゲラ

?? 向かった先は浅草の台東区産業会館。 新聞にファミリーセールの広告が載ってました。^^;

?? 東京は何でもそうですが、どんな催し物・バーゲンにも人が群がります。

?? 大入り満員の会場で何とかMade in Japan、牛革2足を8,950円で購入しました。

?? 定価の1/3ぐらい? 定価そのものが有って無いようなものですがね。^^;

?

?? 北海道旅行 エピソード4:

?? 阿寒湖温泉、層雲峡温泉と二泊しましたが、温泉効能はイマイチだったと思います。

?? 翁は皮膚アレルギーがあり、どんな温泉も何らかの緩和効果があるのですが、

?? この二つの温泉からは全くありませんでした。

?? 温泉の効能書きも何処にも張り出していなかったし。

?? そういえば、添乗員もガイドさんも温泉にはあまり触れなかったな~。

?? 唯一、添乗員が口にしたのは「北海道観光会社関係者で最も人気が高い温泉は川湯温泉」

?? と言ってました。

?? 北海道に温泉目的で行かれる方は川湯温泉を加えるほうがよろしいかと。^^?

?

?

?? <今朝の一枚>

?

???? 「何だ? どうした?」

?

???? ?

?

?

? ?<今日のネタ>

?


?? 「8才の少年がピアノで演奏するショパン超プレイ」? 下のほうのビデオは見ないように。

?? 「地球に穴が開いた」? TVでもやってましたけど間違いなく宇宙人の仕業ですね。


?? こんな事も起こり得るんですね。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


?? 途中で飽きてしまうかもしれませんが。^^;



?

??

? ?<秘密の小部屋>

?



?

?

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? しほりちゃん、
外反母趾ね~。 確かに男では聞かないね。
大昔、テレビで言ってましたよ。 「女子供相手の商売が一番儲かる」
今でも真実? 一緒にサカゼンのワゴンセールにでも行きますか?ゲラ
?

安いですねえ^^;男性は外反母趾の心配をしなくていいので、安い靴でもいいのでしょう。女性はそうはいきません。
この世は女にばかり御金がかかるようにできとる。

? Miss.Mayumiさん、
私のお手入れは朝のシャワーの後の育毛剤ですかね? ゲラゲラ
先週は5日連続宴会だったので今週は抑制したいと心に誓っております。^^;
?

? SHIINAさん、
サンダルは禁止なので机に座っているときは時々靴を脱いだりしています。
急に呼ばれたりすると靴を履くのにまごついてしまうのが玉に瑕ですが。(笑)
?

Mr.Okina
オハ~ パックは自分が暇な時にします~w 必ずしも夜とは限ってません!!
女性は色々お手入れす所が沢山有ります、人夫々に違うと思います(*^^)v
?
例えばかかとの手入れは朝シャンの時に私はします~ 夜はそんな事していられません。
寝る方が優先ですから(~_~;) 早寝はお肌の為です(*^^)v
?
おしゃるとおり最近少々太りましたが、心配する程では有りません(笑)
でも気をつけますね!(^^)!
?

そそ靴は二足を使いまわしたほうが良いですね。
会社ではサンダルをはくとかして蒸れをふせぐってどうでしょうか?
事業部では土足なので皆サンダルはいてました。
私のところは上履きがあるので・・・・ラッキーです。

? Miss.Mayumiさん、
そそ、電車で踏まれるし、雨の日も使うし、宴会で脱いだり履いたりの回数も多いし。^^;
ただ今回はたまたま2足とも丈夫だったので随分長い事はいたような気がします。(笑)
パックって朝の10時ごろにやるんでしたっけ?^^;
?

Mr.Okina
オハ~ 今日も朝から快晴で春ですね~ぇ。
?
良いお買い物が出来て良かったです、ビジネスシューズは直傷むので消耗品ですからバーゲンで十分でしょう~w
お洒落してお出かけの時は別の靴を履きましょうね!!(笑)
?
最近更新するのが面倒に成りかけてます~(~_~;) 後でしますね、今パックしているので眼鏡を欠けないと上手に更新できません(@_@;)
老眼じゃ(*^^)v

? わさびさん、
そう? そういう時はF5または更新ボタンで回復できると思うから次回試してください。
ビデオ、外人だからという事はないと思いますがね。(笑)
?

? くるみさん、
いえいえ、我ながら臭いんですよ、これが。ゲラ
会場ではクジもやってましたが、ティッシュしか当たりませんでした。(;□;)!!
深海魚、あまり美味しそうでは有りませんでしたね。^^;
?

? あぐねすさん、
足が幅広なのでいずれもEEEEです。
学生時代、ずっとサンダルで過ごしたのがいけなかったのでしょうか?(;□;)!!
ヒール、ステフちゃんに履いてもらってせめて元を取るとか。^^
?

? kokoさん、
一応ビジネスシューズは3足あります。 黒が二つと茶が一つ。
足が蒸れるので座敷の宴会がある時は大変です。(;□;)!!
下のビデオ、いけませんね~。(笑)
?

ようやっと繋がった。。 時々真っ白になってどうにもならんくなるぞ。下の方のビデオ・・ 外人さんは、元気ですな。でもピアノの2人は、細いの? 川湯温泉ねえ・・ 考えとくわ。 行かんわ!

なんだかのっけから、臭ってきそうでした。すみません、バーゲン大好きなものでそこにはよく行きます。
いいのが買えてよかったですネ。
へへ・・私も下のピアノマン見ちゃったけど、あのピアノには触りたくない感じ。
深海にはまだまだ底知れず、変な生き物がいるんですね。ああいうの大好き!

靴の履きごこちはいかがでしょうか?σ(^。^) は数日前に久しぶりにヒールの靴を衝動買いし、昨日近場にいったのではきましたが、もう最悪でした。やっぱりおばさんは機能で選ばなければいかないようです(><)

靴、2足を交互に履いたほうが痛まないですね。
良い買い物ができましたね~^^
北海道の温泉って雪の露天風呂かしら~ん?
なんか絵になりますね。
?
少年のピアノ。。。   下のも見ちゃった!(爆)
ひとりだし、誰に遠慮することもなく、大笑いさせてもらいましたわぁ!^^;
?

? 忘己遠歩さん、
洋服も同じですが、定価は適当としか思えません。
今日も「これは牛革ですよ」と言われても買う方は分かりませんしね。^^;
感覚的には靴も洋服も原価は定価の2~3割程度に感じます。
?

これは、あやかりたいですね8950円。
一体幾らで出来るんだと思いますね。
?
猫ちゃんの写真、タイトルと表情のマッチが抜群。
決まりました。
?
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

