スポンサーサイト


やっと帰国



?

? ?<翁の日記>

?

? 今回は台湾北部の都市、台北・基隆・宜蘭・桃園を巡回。??

? 基隆は他の現地パートナー会社との打ち合わせでスキップしましたが、それでも夜の宴会だけは参加。^^;

? 年々オーナー社長連中が歳を取って行くせいか、段々と酒の量も減っているらしい。 大変いい事。^^v

? 持参したウコンの粉末は効果抜群で今回は記憶喪失もなし。^^v 宴会前の一杯が効きます。

? 最終日は同じ巡回チームメンバーで夜中の2時半まで飲んでました。^^;

? 心配していた体重は帰国日朝から始まったゲリラ攻撃のおかげで大して増えてません。

? ただゲリラ攻撃は今日も続いております。 (;□;)!!

?

?

?? <今朝の一枚>

?

? 「起こすと怒るよ」

?

? http://10e.org/samcimg3/nekoatama.jpg

?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????? 「エルエル」さん家から

?

? ?<今日のネタ>

?

? 「白濁液マジック」? ちょっと感心しました。 液体そのものに秘密あり?

? 「ネムネムしたい子猫ちゃん」? お約束の癒し系です。

? 「初体験年齢グラフ」? ま~、こんなものかな?

? 「おもしろラーメン写真館」? 写真だけで充分です。 はい。^^;



? 「ヒロシマの原爆がまだまだな件。」? 破壊力想像不能。 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

?

?

? ?<今日のニュース>

?

? 留守中に出ていた面白そうな記事なぞ。



? 「日本のツルはダメ!? 中国国鳥選び大論争」? 学術名を変えろ!と言うに決まってる。^^;

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?


?

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? くるみさん、
ゲリラ攻撃は火曜日の今日になっても続いております。 「便器を汚すな」と日々叱られ中。(;□;)!!
ラーメン、最初の一度は試すにしてもリピーターはほんの僅かでしょう。(笑)
?

お疲れ様でした。その上にお腹がゲリラ?でも体重増えていないのはいいのかなぁ?微妙~
あのラーメンは食べたくないですね。あんなのでも少しは売れてるのかしら?

? じゅうくさん、
私も2回ほど見てみました。
何となく大きいカップに移す段階で増えて行ってるし最初から大きいカップに水が多少入っているように見えます。
手を添えているのはそれを目立たなくさせるためかな?
?

大きいコップから小さいコップに移し替えるときに分かりました。
コップの水面に注目です。

? わっさん、
洒落になってないし、下らな過ぎ。 そんなんじゃ一人前の芸人にはなれん。
車椅子、こういう事をやる奴の頭の中をのぞいてみたい。ヽ(`Д´)ノ
?

? kokoさん、
とりあえず昨日は一日二食、炭水化物は極少量。
勿論今日も続けます。
猫、可愛いですか? この猫はこっちを向いたら剃り込みが入っていそうに感じました。(笑)
?

? じゅうくさん、
ま~、じゅうくさんのところはかきいれ時だから。^^;
核爆弾、スケールが違いましたね。 一番デカイ奴は一発で東京が消滅してしまいそうです。 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
白濁液、徐々に粘度が薄くなってるように感じますが、その辺でしょうか?
?

? かぼちゃ団子さん、
友人の奥様の実家が専業農家でウコンを栽培しています。
聞いた所では肝臓に(・∀・)イイ!!らしく、ナンボでもお酒を飲めるようになるらしい。 ゲラ
猫は時々「お前は何様のつもり?」という態度が可愛くない?^^;
?

? 忘己遠歩さん、
今はそれほどでもありませんが昔の中国は酷かった。
出張三日目ぐらいから必ずやられてました、ゲリラ。 油が悪かったんでしょう。
肉付、三日で付いたお肉は落とすのに六日掛かります。 (;□;)!!
?

ゲリラと共に、お帰りなさい。 そのうち腸まで、こんに腸は~ってならんように、早めの治療をお勧めします・・さぶっ。。。赤星は好きですが、車いすにサインは・・いらんような気がする。

おかえりなさい~♪
GWはダイエットですか?
私も誘惑に負けないように 頑張ります^^;
?
ああ~、こんなかわいいニャンコなら、もう一匹いても いいかもですね。
?

あ、白濁液のトリックわかりましたよ^^
?

4月24日から14連勤です。
これのどこがゴールデンか!!
GWとはGray Weekでございます。
?
卜部の日記、報ステで見ましたけど、売国奴報道社にそんなもん握らせたらアカン!
靖国の合祀が反対だったとか、いろいろ難癖つけてました。
?
ちなみに、ロシアとアメリカが核戦争したら、全人類どころか、地球そのものがなくなりますね。

 こんばんは(^o^)丿
 相変わらずお忙しい日々のようですね。
ウコンは血液さらさら効果があると聞いていますが、記憶喪失予防にも効果があるとは…
GWのダイエットがんばってください。(^m^;
?
 うちのヨンちゃまもよくこんな風にして寝ていますが、暖かくなると布団は被らなくなります。

食べて美味しく、それなりの店。
それでも時々襲われるのがゲリラ。
あれなんでしょうネエ。
まだ、台湾はましでは ?。
あの減退感は出来れば避けたいものです、少々肉付が良くなっても。
?

? しほちゃん、
GW中続いたら切れ痔になってしまいます。 既に兆候があるし。(;□;)!!
?

? あぐねすさん、
働く企業戦士に休肝日は存在しません!(`・ω・´)
くれろ~、栃木方面の親戚ですか?^^;
大昔、中学校で定期健診をしたら女子中学生の7人が妊娠していた...((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
?

? Miss.Mayumiさん、
どもども。
美味しいものの味はちゃんと記憶に残ってますよ。^^v
1,2日は出勤ですが、一日は休みにしました。 メーデーは中華圏は一斉に休みです。
GWはダイエットと運動に勤しみます。 夏の定期健診に向けて。 ゲラゲラ
?

出張お疲れ様です。
いいなぁ、ゲリラでお手軽ダイエット。GW中、ずっと続けばいいですね。^^v。

おかえしなさ~い(*´∇`*) 連休中は休肝日でしょうか?。。。。(。???。) ぷぷ
車椅子・・・ひどいですね。未使用? 我家も使用した車椅子&電動バイクは処分に苦慮しました。結局寄付しましたが、その後親戚&知人から「(車椅子&電動バイク)あっただろう。くれろ~」と言われました。初体験・・・40歳?((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

Mr.Okina
お疲れ様でした。大変ですねゲリラ攻撃美味しい物が全部さようならですか?
?
東京はGWに突入しました。 ゆっくり休んでくださいね!! 6日までお休みでしょ(*^^)v
羨ましいですよ~w 私は1,2日と仕事があります、今日は家で引きこもりでした~
?
夕食は牛蒡の煮物とハンバーグです~ お酒は飲みますよ(笑)
Have a nice day\(~o~)/
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

