スポンサーサイト


連ドラ新シーズン



?

? ?<翁の日記>

?

? 始まりましたね、新シーズン。

? 全部をチェックしたわけでは有りませんが、次も見そうなのは「食いタン2」と「冗談じゃない」ぐらい?

? 志田未来ちゃんは第一話で死んでしまうし...orz

?

? 明日は区議会議員選挙。 朝から選挙カーがウルサイウルサイ。

? 名前なぞ殆ど知らないので先ほど選挙公報をつらつらと読んでおりました。

? 地域選挙なので各候補とも政策は「子育て支援」や「高齢者対策」ばかりで面白みに欠けます。

? ま~、共産党、公明党は最初から除外。 無所属候補も政策の実現能力など無いだろうから除外。

? 結局どの政党に入れるかの選択ですな。 ヽ(`Д´)ノ

?

?

?? <今朝の一枚>

?

? 「超密集住宅街」

?

?

????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????? ?今は無き香港九龍城砦

?

? ?<今日のネタ>

??



? 「アメリカ人は馬鹿じゃない!」? ま、日本でやっても似た様なモンじゃないかと。^^;



? 「イケメンの10か条」? 私もセンセもし○りチャンに完全否定されてるからな...orz



?

?

? ?<今日のニュース>

?


? 婚姻期間の厚生年金だけだから金額は低そう。

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?


?

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? 三島キッドさん、
ま、週に1,2本が良いところではありますがね。
ストーリーも一話完結でない場合、1,2回見逃すともう見る気失ってしまうし。^^;
?

 ドラマは全く観ません。
 ER、CSI、FBIは毎週欠かさず観ていますが、放送開始が22時と遅いので観れないときは録画しています。
 薄いペットボトルは便利かもしれませんね。でも、あれこれと開発しすぎで、年寄りはついていけませんね。
?

? あぐねすさん、
連ドラも毎週必ず見れる、という勤務時間で無いと難しいでしょうね。
最近はなんでもメールやPowerPointなのでWordは殆ど使っていません。^^;
?

数年前まで「どこにそんな時間あるの?」といわれるほどTVっ子?σ(^。^) でしたが、今はさっぱり、子供がつけている番組をみます^^;
word~親子で検定3級持っていますが、さっぱり使いこなせません(´;ω;`)

? kokoさん、
旦那さんも全く興味無しですか? 我が家は家内が猛チェックしてますけどね?^^;
厚生年金部分て12,3万円? すると6,7万円しか入りませんね。
でも離婚したがる人は金額の多寡が問題ではないんでしょうけど。^^;
?

私も夕べの喰いタンは見ましたが、今期の他のドラマは全く観ていません。
あ、月9は題名を知らないけど、娘が観ていたので観ましたわ^^
?
スリムペットボトル、もう販売されているんですね、まだ見たことないな・・
離婚予備軍 多そうですね。
でも、ほんと年金分割って、たいした金額じゃないらしい。
聴きに行っていませんよ~(笑)
?

? しほりさん、
予備軍、わからないよ~。^^? 家に貯金が幾ら位あるのかも教えてくれません。
ハッ! 全額持っていかれてしまう? (;□;)!!
?

? Miss.Mayumiさん、
私も飲んで帰る事が多いのでビデオに録画してあります。^^
今日は2週間前に洋食で失敗したので東京駅で駅弁を買って来ました。
1500円も出したのにやっぱりイマイチ。(;□;)!!
PS:こちょこちょ変わってますけど安定度は増してきてるので許してあげましょう。^^
?

翁様、夫婦仲いいですね。^^。ここは離婚予備軍でないから安心。友達の両親はみんな危なそう。^^;。
平たいペットボトル、これ私も使いたい。いいな~。
?
?
・・・イケメン。まだ覚えてましたか( ̄■ ̄;)

Mr.Okina
お早う~ 昨日は出かけていましたから、TVは見ませんでした!!
4月から又色々と新番組が増えますね、しかし連ドラは見ないし、見る暇がありません~(笑)
見るとしたら日曜日位かな、、、しかも夜ですね~
?
今は無き香港九龍城砦の写真大変興味深いです。
今日は風が強いですが、何処かお出かけでしょうか?(*^^)v
?
PS.MSNのお陰で又変わりました。どう思われましたか?
自分の顔をスライドショウーにしました(爆)
?
?

? くるみさん、
地方選挙は政策もへったくれもなく、ただひたすら名前を連呼するだけですからね。
私もアキバを歩いていましたが選挙カーが通っても誰も見向きもしません。(笑)
選挙運動員にメイド服ぐらい着させろ! アフォ。 アキバだぞ。
?

? バーバ7さん、
>若くて可愛ければOK?(笑)
(・∀・)!!
ま、これ以上若い方向へは進まないようにしようかな、と。^^;
?

あ~、同じくです。今喰いタン2見ながら書いています。今日はアキバから有楽町まで電気屋めぐりの一日でした。この平ぺったいペットボトルはやっぱりいいですよ。ハンドバックにはなるべく薄い形の方が膨らまなくていいです。今日通ったところは、選挙事務所の前に10人以上で勢ぞろいして、頭を下げられたんですけど、逆効果じゃないかな?早くそこを通り過ぎたくて、名前も覚えていません。

志田未来ちゃん?あれ?加藤ローサだったのでは?
我家ではローサちゃん=Okinaさんなのですが・・・^m^
若くて可愛ければOK?(笑)

? 忘己遠歩さん、
重大事由のない限り決してテレビ放映される事のない議会ですからね。^^;
国会は日本国家の行く末、対外政策のみを論じ、もう少し地方に権限委譲をすべきかなとは思っています。
?

? じゅうくさん、
我が家は先ず家内がチェックして面白そうなのをリコメンドしてくれるので楽です。 ゲラ
ボトル、なるほどそういう発想もありますね。
でも最近の若い奴らを見てると朝からコンビニで2Lの水を買って来てたりするので500ccは少ないかも。^^;
?

其処まで明快なら、絞られてきました。
しかし、結局のところ、代わり映えしないのかもしれません。
なんといっても、二言目にはお金が無いですから。
?

ドラマはほとんど見ません。。。
平べったいペットボトル、意外に良いかもしれませんよ。
かばんにどうこう、、、もさることながら、奥行きが短くなった分だけ、
店頭にたくさん置けるというメリットが!!
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

