スポンサーサイト


連休の予定



?

? ?<翁の日記>

?

? 連休の予定は立てましたか?

? 先週末、はたと気が付きせめて一泊二日の温泉を、と捜しましたが目ぼしい所は全て満室。(;□;)!!

? どうすべ~? 来週も台湾Campaignほぼ決定なので前半は休憩でいいが、ずっと家にいるのはちょっと。^^;

? 減量運動、秋葉原、ラーメン巡り、ブログ、鉄道模型.....ダメだ、持ちそうに無い。ヽ(`Д´)ノ

? ということで、誰かアイデアを下さい。 ゲラゲラ

?

?

?? <今朝の一枚>

?

? 「お弁当」

?

?

?

?

? ?<今日のネタ>

?

? 「Wikipedia: 報道におけるタブー」? 大正天皇タブーは?^^;



? 「岡山の名物『デミカツ丼』を食べに」? ちょっと微妙です。^^;

? 「その時韓国の新聞は」? 多分、犯人が韓国人と分かる前だったんだろうけど。 アフォ。

? 「9歳のTバックアイドル誕生」? 親も顔をさらせ! ヽ(`Д´)ノ


? 現実にあるんですね、こんな事。

?

?

? ?<今日のニュース>

?



?

?

? ?<秘密の小部屋>

?

? 「激エロ占い」?報告しないで下さい。


?

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? kokoさん、
確かに連休中は静かですよね。 お店も閉まっちゃうけど。
変態連中はきっと自分1人じゃないと喜んでいるのでしょう。
私は変態じゃ有りませんよ? ホントですよ? ゲラゲラ
?

? あぐねすさん、
お医者さんごっこ? そういう間柄ではありません。ゲラゲラ
?

また変わりましたね、MSN。
どっちにしても、このPCだと、記事が書けないんです^^;
東京、お天気が快復してよかったです。
GWは、都内は静かですよね、私は また来ようか・・  と策略中です(笑)
?
お弁当の羊ちゃんは、ポテトサラダかと思いました。
Tバック・・・  呆れて言葉もありません。
Okinaさんがおっしゃるとおり、変態たちがネットで仲間がいっぱいいることを確認して、
自信を付けちゃってるって 思います。
どんな世の中になるのでしょうね。。。
?
?

じゃ~Okina氏はGWはお医者さんごっこするの?。。。。(。???。) ぷぷ
水族館~ハズレ~ヽ(´▽`)/ ウインナーは赤いのですか? (Cタイプでした^^;)

? やぶセンセ、
そうですね。 あとレスを入れてもコメントのカウンターが進まない?
カテーテルはやって見たい気がします。 ゲラゲラ
?

? 三島キッドさん、
私も今や勢いよく出るものはありません...orz
家の模様替え、私もやるかな? フロア型スピーカーを小さいのに買い換えようかと検討中です。
?

? しほりちゃん、
おや、マレーシアもメーデーは休みですか。
中華圏は大体休みなんですね。
?

? でじこさん、
もっと直前の方が良いのかも。
でじこさんもカラオケ好きでしたっけ? 私にも必需品です。来週たくさん歌ってきますね。^^v
?

? くるみさん、
羊の胴体部分はお米なんですかね? とするとおかずが少な過ぎです。
アイドル、多分もっと低年齢化が進みますよ、この国は。
やだやだ。
?

おや、投稿フォームが変わってますですね。
でもって、ちょっと重くなったような気がするのは私だけでしょうか。
連休が長すぎて予定が立たない?・・・・往診と急患センターの当番はいかがですか?
?

 オヤジも、潮吹きでしたが男が吹けるか・・・アフォ・・・
 GWは、子供達が使っていた部屋の掃除です。妻の個室と、私の書斎にする予定です。
 温泉旅行は、前日になればキャンセルが出ると思いますよ。

私も「潮吹き」でした。報告するなといわれると、したくなるわー。
連休があっていいな。5月1日と2日しか休みがありません。多分、寝て曜日。

お弁当すごくステキだけど
味はどうなの?と思います。特に羊。
うちも連休の計画は特に決めてなくて
今からじゃもういいホテルとかはとれませんよね。
だいたい残ってるのは食事がひどいとこなんだよね~;;
タブレットは売ってるの見かけたら絶対買います。
?

このお弁当でスプラウトがいっぱい敷いてある羊ちゃんのは、まずそうで食べたくないわ!右下のはどうやって蓋を閉めるんだろう?Tバックアイドルは、ひどすぎます!どんな大人になるんだろう?可哀想に・・・純情?なので、占いは出来ません。昔「潮吹き」で有名なタレント(作家だったかな?)がいました。わはは・・・

? わさびさん、
自分で検索汁っ!
「潮吹き」
?

疳の虫って、何かすると指先からにょろ~って細いミミズみたいなのが出るって聞いたことあるけど、あれって嘘だよねえ。すみません・・ 潮吹きって何でしょうか?

? あぐねすさん、
看護士さんは長期連休は難しいんでしょうね。 水族館巡りですか?
お弁当、卵とウィンナー、ご飯にノリがかかってれば充分です。 昭和30年代生まれには。^^
?

? Miss.Mayumiさん、
今週末もドタキャンの温泉宿の空きを捜す予定です。^^
はとバスね~。 ま、候補の一つでは有りますな。 逆にはとバスのコースを自分で回るという事もいいかもしれません。
?

? じゅうくさん、
変態趣味を持つ奴らがインターネットを通じて同好の士が日本中にウヨウヨいる事を知ったために自信を持ったとか?^^;
?

ゴールデンウイーク~σ(^。^) はお休みまとめてはないので・・・また昨年のように^^; やっぱりあれはやめて・・・お魚でもみてこようかと思います。
ステフが面白いことを思いついたので、近場で巡る予定ですヽ(´▽`)/
今も毎日お弁当を作りますが、ここまではこりません。でも、幼稚園のときは↑作っていました(o^ O^)シ彡☆

Mr.Okina
Golden Week の予定ですか? 私も全然ですよ~w 今頃何処かと言っても一杯だしねぇ、
東京のはとバスツァーなんて如何でしょうか? バスだから飲めますよ~ 東京でも行ってない所沢山ありますよね~私が聞きたいですよ~w 大掃除も考えています、半端じゃないくらい最悪なんで(笑) 笑っていられません!!
お互いに良い考えがありました、意見交換って言う事に、、、、(~_~;)トホッ~

日本がロリコンを認めているから、基地外連中がウヨウヨ増えるんだと思います。
日本という国が基地外なのか?
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

