スポンサーサイト


キャンペーン



?

? ?<翁の日記>

?

? 期間中に何をやっていたのか?

? 標準的な一日はこんな感じです。

? 午前中: お客さんを2軒訪問。 場合によってはいきなり酒を飲まされる。

? 昼食:??? お客さんを交えて飲食。 ビールは勿論、ウィスキー、白酒(58度! (;□;)!!)も出る。

? 午後:??? お客さんを2,3軒訪問。 やはり酒が出る事もある

? 晩餐:??? お客さん夫妻あるいは家族と大飲食パーティ。 たまに結婚式並みのサイズになる。

????????????? 金持ちのお客さんの奥さんは若くて美人である事が多い。

????????????? 終盤、お酒を残さぬようまだボトルに残っているウィスキーの原酒で一気飲みが始まる。

????????????? ここで倒れる人が多い。 ホスト・ゲストともに。

? 二次会: 大体カラオケ。 引き続き一気飲み勝負。 歌は誰も聞いていない。

?????????????この頃になると誰も明日の事は考えていない。 人が倒れても気にも留めない。

?

???????????? で、朝起きると二次会の途中から全く記憶がない。 ゲラゲラ?

?

?

?? <今朝の一枚>

?

? 「ポール牧だnya」

?

? ?

?

?

? ?<今日のネタ>

?

? 「世界最速!時速570kmの新幹線映像」? TGVも乗りましたがこれも是非乗りたい!


? 「建築系お馬鹿写真集」? ホントにお馬鹿。^^;

? 「補充のオッチャン」? エエ話や。 \(T▽T)/

? 「東京湾でワカメを採ってきた」? サバイバルの基礎ですな。 「Daily Portal Z」さん。


? PCのお気に入りに追加しました。^^

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?



? 「ワニに腕を食いちぎられた」 何と今回の出張中、台湾の新聞の一面に掲載された写真です。

?

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? しほりちゃん、
小技、私もWMPの小技にはほ~~と感嘆。
ただ時々復習しないと忘れてしまいますね。^^;
?

windowsの小技、便利ですねーー。いろいろ試して、うおーっと唸ってしまった。^^;

? 三島キッドさん、
飲めるというより断る事は不可能なんですよね。(;□;)!!
代理店の連中なら良いんですけど、Retailのお客さんでは断れない。(;□;)!!
そのかわり高価なお土産もらえるけど。(・∀・)
?

? くるみさん、
目からうろこは結構上級者向けかも。^^;
エビ尻尾、結構皆さん食べてるんですね。 私は身だけで充分。
?

? SHIINAさん、
肝臓、もう大丈夫かな?
今日も焼酎ボトルを半分強飲んできたから。^^v
?

? やぶセンセ、
わさびさんは謝るように。
?

? じゅうくさん、
ん? 同じ症状だったような。 手のひらの皮が剥ける奴?
医者は適当過ぎます。 アレルギーと言った途端に薬を処方するだけ。 ヽ(`Д´)ノ
?

? Miss.Mayumiさん、
台湾人はビール・ウィスキーはメチャクチャ強いです。
そのかわり日本酒には全然弱い。 でも日本酒は出てきません。(;□;)!!
来週の出張、ほぼ決定。 墓碑銘は何がいいかな? ゲラ
?

 これだけ飲めるのは、丈夫な身体に生んでくれた親に感謝ですね。
 記憶喪失まで飲めたのはいつのことか記憶にありません。
 エビフライに限らず、海老の尻尾は必ず食べますよ。天丼の海老の尻尾が一番好きですね。
?

足の先から頭のてっぺんまで、お酒漬けですね。なんまいだ~って感じです。エビのしっぽは、上等のだけもったいないので食べます。からっと上手に揚がってるのに限ります。ほんのさっきまで、友達がノートパソコンを買うのに付き合っていました。さっそく「目からうろこ・・・」を教えてあげようと思います。

楽しそうですね♪ 
っと思うのは間違い??
?
肝臓いたわってくださいまし 

げげー、恐れていたヤブ医者マップ・・いまのところセーフだな。
わさび、覚えとれよ、おまえ。
ちなみに、翁眼科ってのがありました。

以前、手に環状疱疹のようなものがぶわーっとできて、近所の皮膚科に行ったところ、
「ん?汗や」
と、ひとこといわれて千何百円も取られました。
もちろん、薬の処方もなし。二度と行きません。
別の病院では「アレルギー反応」だといわれました。
?

Mr.Okina
お早う~ 物凄い1日のスケジュースですね、殆どアルコールがついて回ってます^^;
それじゃ、夜には酔って又飲み会に挑む訳ですね、、、私には無理で~す。(@_@;)
あちらの方達はお強いのですね!!
?
でも美味しい料理も沢山食べられるのが魅力的ですね(^^♪
それにカラオケがすきなんですね!! お疲れ様でした(*^^)v そんな調子で4泊5日のお仕事だったのですね!!
日本で体を元に戻してくださいね、心からお疲れ様でした<(_ _)>

? しほりちゃん、
健康な体があってこその人生ですからね。
こんな仕事のやり方をしているのは台湾だけだと思います。(笑)
?

? わさびさん、
中華ではエビは殻付きで出てくるのが基本です。
なるほど、患者数が多いから苦情も多くなると...。(・∀・)
?

? kokoさん、
我々は年に一度ですが、現地のセールスマンは年がら年中こんな感じです。
過去に何人も肝臓を悪くして死んでいると聞いております。 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
?

? あぐねすさん、
飲めない人でも無理矢理飲まされます。 ゲラゲラ
教養と栄養は満ち足りております、はい。^^
?

? バーバ7さん、
そう言えばそういう漫画ありましたね。^^
でもそっちの方がポール牧より知名度低いような?^^;
?

接待メインも楽ぢゃありませんね。
これなら、まだ普通の仕事がいいかも。。。^^;。
?

エビのしっぽは食べません。 小エビも殻がついてるとがっくりします。ヤブ医者マップ・・ 患者がいないと投稿もされないようですな。

な、なんと、こんなのアリなんですか?@@@
Okinaさん 壊れちゃいますよ!
今週は お酒抜いていますか?^^
?
ヤブ医者マップ、カーソルがうまく合わせられない・・^^;
?
?

2ば~ん("⌒∇⌒")
酒が飲める、酒が飲める、酒が飲めるぞ~♪♪♪ 飲めない人はどうなるの? ひたすら食べられますが。。。。(。???。) ぷぷ
エビフライのしっぽはパリッとして美味しい?しかも栄養満点ラスィ~ もう栄養いらない?

おばんでしたぁ~北海道弁でした(^_^)v
ポール牧知っている人いるかnya~
マイケルだわぁ~知っている漫画?
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

