スポンサーサイト


疲れました



?

? ?<翁の日記>

?

? 土曜日の夜の8時半過ぎに自宅にたどり着きました。

? 年に一度とはいえ、連夜の大酒飲み大会で非常に疲れました、特に胃と肝臓が。(;□;)!!

? 一日目(高雄市): 代理店のセールスマンらとパーティ+カラオケ

? 二日目(高雄市): 大手ユーザーと同上

? 三日目(台南市): 大手ユーザーとパーティ (複数ユーザーと一気飲み勝負あり。 記憶喪失)

? 四日目(嘉義市): 大手ユーザーとパーティ+カラオケ (同じ理由により記憶喪失)

? 再来週の北部地区周りにも来てくれと言われてますが、どうしましょうかね?

? 立場上、特段の理由が無い限り断れない。(;□;)!!? 何か緊急事態が発生して欲しい。ヽ(`Д´)ノ

?

?

?? <今朝の一枚>

?

????? 「用心棒」

?

??????

?

? ?<今日のネタ>

?

? 「100円ショップで買って良かったもの」? 最近さらに充実すつつあるし。^^


? 電通に再就職したい。^^;

? 「外道度チェック」? 指数は1%! ただ殆どの人がこうなるのでは?(笑)

? 「胃薬の広告」? 少し飲んどくかな、今日は。

? 「全国水族館ガイド」? お好きな方どうぞ。



?

?

? ?<今日のニュース>

?



? こういうのは「ビジネスではない」第3者機関の調査結果しか公平に思われないからな。

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?


?

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? かぼちゃ団子さん、
いえいえ。 記憶喪失は結果としてなるのであって、その日は自分の足でホテルの部屋まで帰ってます。^^v
美味しい料理もお酒も皆パ~~ッと記憶なし! ゲラゲラ
?

 こんにちは(^o^)丿
 ひやぁー記憶喪失になるまで飲むんですか?(なんとおっとろしい)
腹も身のうちといいますからお大事にしてください。
?
 逞しいボディガードですね。
おちびちゃんが前足でパアをして毛づくろいしているのが可愛いわぁ。
?
 百円ショップって何でもありますよね。インクカートリッジも売ってるそうでビックリしています。(^m^;

? 三島キッドさん、
来週の出張、行く事已む無しの状況になりつつあります。(;□;)!!
まだ先週の飲み疲れが残っているようで、帰国してからずっと眠りが浅いようです。
ふ~~。
?

 お誘いされた以上は、再来週も行くべしですね。
 記憶喪失になるくらい飲めなくなったオヤジの妬みとひがみです。
 飲むのにも寝るにも、体力が必要なことを実感していますよ。
 給食費についての宇都宮市の処置は仕方ないですね。それにしても、嘆かわしい親が多いですね。
?
 

? やぶセンセ、
センセもお疲れのご様子とお見受けしました。 (・∀・)
いや、見えないところは説得力が有りません。
「今海外に出ると毛が全て抜け落ちる」とかの診断書を書いてもらえませんか?
?

? Miss.Mayumiさん、
今日は溜まったメールを整理するのが精一杯でブログは開けませんでした。^^;
料理、お客さんを夫婦で呼んでますから、もちろん美味しい料理です。
ただ翌日自分が覚えてないだけ。 ゲラゲラ
?

胃と肝臓が疲れた・・それはいかんぞう・・すらんぷだな。
緊急事態が発生して欲しい・・ち○ち○から膿が出て、医者に安静を命じられてるなんてのはどうでしょう。

Mr.Okina
もう、職場でしょうか? 
きっとそんなにチャンポンにしたらべろべろに成り倒れます~w
翁氏は強いのでしょう~w 料理は美味しかったでしょうか?
写真みたいです!!(*^^)v

? 忘己遠歩さん、
想定の範囲ではあります。
予定表から私の名前は外したのですが現地代理店は認めてくれません。(;□;)!!
?

? あぐねすさん、
はい、無かったのでサーチして書き込んできました。^^v
?

? わさびさん、
今回は何とか吐かずに済みましたが北部はまた酒の強い客が居るからな~。^^;
ホントに辛いんよ。
100円、ファイルは良く買ってます。
?

お疲れ様でした。
そして、また再来週お疲れです。
すべて想定の範囲ですが、如何でしょうか ?

σ(^。^) のところもリンクないです。puipuiさんはここです(*´∇`*)

お疲れさんでした。再来週・・ほんとは行きたいんでしょ? 海外の飲み会。しょうがないなあ~と思いながら飲むお酒の美味しいこと。わかるわかる。100円ショップ・・ 文房具は、いまいち。

? あぐねすさん、
お~~、puipuiさんが出産!
去年の7月以来かな? 自分の所はリンクを消しちゃったので後であぐねすさんの所から飛んでみます。
ご連絡ありがとうございました。
?

「おばさんオーラ」とか作ってくれればいなんとか1つ_(__)ノ彡☆ギャハッハッハッハ バンバン!
ところで、先日久しぶりにpuipuiさんのスペースへ行ってみたら、更新はありませんでしたが、コメント欄にpuipuiさんからみなさんへのコメントがはいっていましたよ~。無事出産されたようでよかったです(*´∇`*)

? あぐねすさん、
実はCDも売ってるような100均屋さんに入ったことがありません。 驚異的ですよね。
胸キュン、今からでもいいから二つぐらいは何とか?^^;
?

? くるみさん、
胃は切ればいいんでしょうが、肝臓はそうは行きませんからね。^^;
正直者は馬鹿を見ない、という選挙公約を掲げると結構どんな選挙でも当選しそうな予感。 (笑)
?

? kokoさん、
宴会前と翌朝はウコンとキャベジンを欠かさず飲んでましたよ。^^v
ウコンは出張前に粉をオブラートに沢山包んで行きました。ゲラゲラ
おかげで今は普通どおり飲んでます。^^v
?

? しほりさん、
え~、ホント?(笑) なんか意外。^^;
二日酔いでも飲めます。 3杯目ぐらいから普通に戻ります。^^v
?
?

? Miss.Mayumiさん、
疲れました。 代わりに? お勧め出来ません。
ビール、紹興酒、高粱酒、ウィスキーと来て全部乾杯です。(;□;)!!
詳しい記事? 書くと私の品位が下がってしまう予感。ゲラゲラ
?

? じゅうくさん、
給食費、いっそ入学金で取るのも手段だと思います。
結局払っている世帯が馬鹿馬鹿しくなって払わなくなるのが怖い。
特別な理由、工場の火事とか親族の不幸ぐらいじゃないと理由にならないかも。 (;□;)!!
?

最近我が家のあたりはQQショップが主流です。100均屋さんは¥300、とか¥500のもののコーナーが増えました。
最近「バナナかけ」よく見かけますが、狭い我が家では無用です^^;
「胸キュン」~5つ内1つもありませんでした。どうりでご縁がないと・・・(><)

お疲れでした。そんなに飲んでは胃肝臓~また行きますか、聞いただけで疲れそうです。給食費は徹底的にやらないと、もうダメなのかもしれませんね。給食費もですが、健康保険も、医療費も払わず滞納してる人が急増してるらしいです。真面目な人だけ損をするって、いやな世の中になってきていますね。

おかえりなさい~^^
それにしても すごい飲みっぷりですね@@@
カロリーもですけど、胃と肝臓が心配ですよ。
また来週もこんな飲み大会ですか?
行かないほうがいいですよぉ~!
?
100円ショップのバナナ掛けはじめてみました。
買ってこようか・・・^^:
?
?

本日、生まれて初めて二日酔いを体験しました。
気持ち悪いんですね。初めて人の気持ちがわかった、今日この頃。
翁様、二日酔いないの?例えば二日酔い中に、酒って飲めるのだろうか?疑問。

Mr.Okinaお疲れ様でした~ 無事に帰国できて良かったです~w
仕事が出来る人は多忙ですね!! 仕方が無いです、、、又行けば良いじゃありませんか^^;
変わりに私が行きたい様な気もしますよ(笑)
明日はお仕事でしょうか? もちろんですね、、、報告がありますからね(*^^)v
?
詳しい記事を楽しみにしてますねぇ、今晩は何を飲むんでしょうか?(^^♪
お体気を付けて下さいね\(~o~)/ あまり一気飲みは辞めたいですよね~ 若くないんですから。。。

お、お疲れさまです、、、
って、次も?!
特別な理由、中国で反日デモ再開!とか??
給食費払わない家の児童は給食食べさせなければいい。
ま、辛い思いをするのは子供ですが、、、
それでも逆ギレするんだろうなぁ・・・親。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

