スポンサーサイト


今週はお休み


?

? ?<翁の日記>

?

? 明日から台湾で年に一度のセールスキャンペーンに出かけます。 4泊5日の長丁場。

? Retail User巡りで?下手すると朝から酒を飲まされます。(;□;)!!

? 恐らく幾度も生死の境をさまよう予感。 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

? ということで帰国は土曜日、今週中の更新はありません。^^

?

? 今週は中華料理漬けになるので日曜日は洋食を食いたいと思い銀座へ向かいました。

? 日曜日の銀座にはあまり無いんですな、洋食屋。 煉瓦亭も定休日だったし。

? で、しかたなくインズの2階で夜は居酒屋をやっているチェーン店でランチメニューを食ったのですが

? これが大失敗。

? ミックスフライ定食(エビフライ+コロッケ+アジフライ)で980円。 洋食と呼べるかどうかは別にして。^^;

? 見た目はそれっぽいのですが満足感はゼロ! 平日のビジネスマン相手の定食はダメです。

? いくら昼食とはいえ1,500円以上は払わないとろくなモンは食えませんな。(;□;)!!?

? ラーメンの全部入りのほうがよっぽどマシ。ヽ(`Д´)ノ

?

?

?? <今朝の一枚>

?

???「騙し壁画」

?

?

?

?

? 「お疲れ様。 (;□;)!!」

?

???? ?

?

?

? ?<今日のネタ>

?

? 「知っておきたいビジネスマナー 2007年版」? 新入社員に教えてあげて下さい。^^


??気をつけましょう。 ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

? 「奇祭「タイプーサムフェスティバル」」? いつかしほりちゃんが紹介してた奴かな?

? 「Vote Different」? ヒラリー候補の中傷CM。 米国は凄いね。^^

? こちらはただのコラサイト(笑):What the hell is Hillary looking at!?



?

?

? ?<今日のニュース>

?

? 「6階のベランダから転落したが……」? 「ウンが良い」んでしょうな。(笑)

? 「神童現る!? 2歳児が巧みにサーフィン 豪州」?記事中のリンク先に写真があります。


? アハハ。 勝手に死んでろ。

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?



?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

? あぐねすさん、
ただいま15時18分、更新を開始しました。^^v
?

? かぼちゃ団子さん、
今日は家でゴロゴロしています。^^v
午前中床屋に行って先ほど髪を染めました。 黒ですよ。^^
?

おかえりなさ~い(*´∀`)♪ 
あれっ、まだ更新ないの? 爆睡中? これとも(????? )ぬふ。
また、よってみますヽ(´▽`)/

 こんばんは(^o^)丿
 お疲れ様でした。
ごゆるりとお休みください。

  かぼちゃ団子さん、
火曜日から土曜日の2時過ぎまでまったくインターネットにつなげていません。
日本のニュースもまったく知らない。^^;
明日は朝からニュース番組を見ながら家でごろごろ予定。
疲れた体と肝臓を休めます。(涙)
?

  三島キッドさん、
まだ台北の空港にいます。 たったままネットで時間つぶしです。 椅子ぐらい置いてくれればいいのに>空港
体重、連日の宴会で出発前+3kgです。(号泣)
?

  くるみさん、
今のお住まいも十分都心だと思いますが? ゲラ
?

  kokoさん、
すばらしい記憶力。
私はすっかり忘れてましたよ。^^;
?

  でじこさん、
ども。
松本コンチータ? 私知りません(笑)
?

? しほりちゃん、
まだ台湾にいます。 空港で無料のネットサービスで暇つぶし中。
普通? サラダとサンドイッチとスープです。^^v
?

 こんばんは(^o^)丿
 出張中もブログ活動ご苦労様です。
え!
漬物は大根ときゅうりが一切れづつ?味噌汁はカブの葉っぱのカスが少々?
しかも、メインのエビフライは中ががらんどう!…ってそりゃあガッカリしますね。
でも、今は毎日美味しいものを食べ過ぎてさぞや…(^m^;?

 出張お疲れ様です。14日に帰国されるのですか。
 早い時間にコメントを書き込みされているので、連日深夜までは宴会は続いていないようですね。
 私も那須で遊びほうけて、肝臓も財布もお疲れです。
 減量スーツトレーニングも、元の木阿弥かと思いましたが昨日計量したら72kgでした。
 

Okina様そしてkoko様、そうだったんですか、分かりました。でも遠慮しておきます。もっと歳取ったら、交通の便がいいところと、夜も安心して歩けるところが一番なので(徘徊するかもしれないので《笑》)今住んでるところで我慢します。

くるみ さん
むかーし、私のとこで占いをやって、、、
ところが その占いがおかしくて、Okinaさんとあぐねすさんと私、3人とも同じ結果が出たんです。
『将来は、成城に住んで、60数歳で息をひきとるときには、
「長い間ありがとう」と言って家族と愛人にみとられる』 とかいう内容でした^^
それで、せっかくの成城住まい、3人でお隣同士に住みましょうね~、と約束(!?)したと言う訳です(≧m≦)ぷっ 
あぐねすさんも私もPCがとっても調子悪いときだったので、
Okinaさんがお隣にいらしてくだされば、PCがおかしかったら すぐに持っていける~!って、
Okinaさんに将来のPCの管理までお願いしてあるんです (^^ゞ
あはは、私も山手線の内側が ほんとは理想です~♪
?

お久しぶりです。
とりあえず目に付いた、一番下の行の小さい文字のとこを
クリックしときました。笑
松本コンチータが懐かしくてウケました。
何で知ってるんだか・・・アセアセ(;´▽`A``

平日のビジネスマン相手の定食が駄目なら、普段は何を食べてるんですか?
毎日ラーメン?ゲラゲラ。
出張お疲れ様です。頑張って売り上げてきてください。

? わさびさん、
もっと脂っこいものや牛乳も飲まないと大きくなりませんよ。
手遅れでしょうけど。(笑)
?

? じゅうくさん、
そうなんですよ。 有名洋食屋は例外なく高いし。(;□;)!!
近所にもありますが、ビーフシチューで2000円以上しますからね。
確かに美味しいけど。^^;
?

? SHIINAさん、
海外出張は息抜きになるので月に1,2回は構わないのですが、帰ってからのメールの整理が大変です。^^;
?

油っこいものはちょっと・・ なので最近、焼き魚ばっかり食べてます。 お疲れ様・・ 寝てんの? 手前の、ちょっとだけ出演してる足と手の人の腕毛が気になります。抜いてやりたい。

うまい洋食屋というのは実に難しいですね。
僕は800円で食えれば何でも良いです^^
騙し壁画、車で突っ込んだ人とかおらんのやろうか??

お疲れ様で~す
いいな台湾(いつもいいなぁ~と書いてる気がする)
入院しない程度にがんばってください
私は日本で部品の手配でもしてますよ
?

? くるみさん、
なんならくるみさんも参加されますか?
今のところ、あぐねすさんの勤める病院に皆で入院する、というのが近道のようです。^^;
人形町は山手線の外ですよ。^^
内側なら何処だろう? 神楽坂あたりが面白そうかな?
?

? あぐねすさん、
ではkokoさんと私がその病院のお世話になりましょう。^^v
?

? kokoさん、
一応、自宅と東京駅の徒歩往復は心掛けているのですが、イマイチ効果が出ません。
夜は千鳥足だからかも!(;□;)!!? ゲラゲラ
くまぇり、せっかくだから30歳の誕生日に仮出獄させてはどうかと。(笑)
?

今度の出張は大変なんですね。気をつけて行ってらっしゃいませ。散々なランチだったんですね、お気の毒でした。へ~、あぐねすさんや、kokoさんと将来成城にお住まいになるのですか・・・私は山手線の中に住みたい・・・宝くじ当たったらね。そういえば、Okinaさん山手線の中でしたっけ?いいな~

σ(^。^) はそのあたりの病院の独身寮にでもお世話になりますから・・・。。。。(。???。) ぷぷ

最近 歩け歩けしていますか?
これだけ出張が多いと、体重が上昇なのでは?^^
私は そんなにおいしいものは食べていないのに上昇中です^^;
炭水化物が 多いです、この頃。
ちと 考えねば・・・(*^▽^*)
いってらっしゃぁ~い!
?
くまぇり、懲役10年だそうですね。
ああいうタイプは、10年経っても反省してないと思います。
?
あぐねすさん
ぷぷっ!  楽しみにしていますぅ~!(^m^ )
?

? あぐねすさん、
恐らく一日に2回は吐くと思います。(;□;)!!
ウコンとキャベジンを大量に持っていきますが、飲み過ぎたら何の意味も無い事は本人も充分承知済み。(号泣)
成城、地価の高騰が心配だな~。ゲラ
?

? 忘己遠歩さん、
台湾駐在、体が持つかどうかが心配です。(笑)
駐在はサウジアラビアと米国で経験がありますが、アジア地域は半日あるいは夜行ですぐに行けますからね。^^
?

? かぼちゃ団子さん、
サンプルは美味しそうに見えたんですけどね~。(;□;)!!
付け合せは漬物が大根ときゅうり一切れづつ、味噌汁はカブの葉っぱのカスが少々。
メインのエビフライは中ががらんどう! ヽ(`Д´)ノ
どうやって作ったんでしょうね? ゲラゲラ
?

? やぶセンセ、
彼はホークスの選手ですか。^^;
下半身は成績評価の対象外だと思います。^^
?

やられたAV vs やった芸能人? ひとりで窒息~ ひとりでも相手がいてもここにのちゃうのね~(;・∀・)
お仕事お疲れさまです。帰国後は救急車で当院へ、お待ち申し上げておりますヽ(´▽`)/
?
>忘己遠歩さま
先は~ Okina氏とkokoさんと私と、etc・・・ 成城でご近所ですみます(*´∇`*)
Okina氏はみんなの「茶彼」になります~。。。。(。???。) ぷぷ

? Miss.Mayumiさん、
台湾、今回はお客さんとの酒飲み対決ですからチト女性には荷が重いかも。(笑)
家内も一緒だったんですが二人して不愉快な思いをしましたよ。(;□;)!!
出かけてから「洋食を食べたい」との欲求が湧いてきたんですよね。^^;
?

如何でしょう、台湾駐在というのは。
冗談ではなく、現役時代、度々呼ばれる同僚が、やがて長期出張から駐在へと変わりました。
便利な人は、何かと便利に使われてしまいます。
先は見えていますか?

 こんにちは(^o^)丿
 さくら巡りをしていたと思えば、エビフライとコロッケとアジフライ?
ひやーぁ!また走りまくらなくちゃいけませんよ…
?
 出張お気をつけて、いってらっしゃいませ。

吉武~・・巨人にトレードされて可哀想にと思ってたけど、自業自得じゃあ。
?

Mr.Okina
お疲れ様です~w 職場で更新でしょうか\(~o~)/ 余裕ですね!!
良いなぁ、私も台湾に連れてってくれ~ぃ(~_~;) ちっと恥ずかしいお言葉でした。
?
今日は午後から仕事です~ これからロードショウーを観てから出勤します。
昨日は銀座へ行ってならば一寸お洒落な店に入れば良かったのに、、、、。
事前にPCで調べてね!! 奥様は一緒だったのでしょうか?
うかい亭のランチでも行ったら良かったのに!!(*^^)v
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

