スポンサーサイト


あとだれ


?

? ?<翁の日記>

?

? ビジネスシューズやネクタイの買い替えについては以前に書きました。

? 実はその後も続いてまして、結局ビジネスシューズは全部買い替え、ネクタイも2/3ほど。^^;

? 今日も何処かのファミリーセールに行く予定です。

? さらにYシャツも買い替え実行中。^^;

? なんとなく全部買い替えたくなってしまうのは物欲のなせる業でしょうか? ゲラゲラ

?

?

?? <今朝の一枚>

?

? 「ちょーだい!」

?

? ?

?

?

? ?<今日のネタ>

?


? 凄いんだか怖いんだか。

? 「精神科Q&A」? 真面目なサイトみたいなので、分類して探しやすくして欲しい。

? 「TBS 捏造・不祥事の歴史」? このテレビ局も要らないな。ヽ(`Д´)ノ

? 「beinArt Surreal Art Collective」? 最近はこういう絵画が多いんだろうか?



? 「神と悪魔が聖書内で殺した人間の数を比較」? ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

?

?

? ?<今日のニュース>

?


? 覚えておきましょう。 そういう場面に遭遇したら教えてあげましょう>女性陣


? 北海道から九州ですな。^^

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?


?

?

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? じゅうくさん、
そそ、顔に笑顔が無いしオーラも少ないんですよね。 ゲラゲラ
外山、最終的には何と15,059票! 世の中ウケ狙いのバカが多い...。
?

? くるみさん、
オシャレと言ってもシャツは2枚で5千円以下、ネクタイも2本で1,500円以下ですが。 (笑)
水泡、まだそういう事故が続いてますか? 過去数回同じ目にあっているのでお気持ちは痛いほど良く分かりますよ。(;□;)!!
時々下書き保存を押しましょう。 30分以上アクセスしないとサインアウトしてしまうようです。
?

? kokoさん、
選挙、予想外の大差でした。 浅野陣営の最大の敗因は出遅れだと思います。
74歳のおじいさんになんで投票するんですかね~?^^;
私はどちらかと言うと雨男です。 はい。
?

? 雲竹斎さん、
背広も季節ものなので10着以上になりますからね。 確かに邪魔です。
スカイプとか光通信電話ですか?
私も検討中。 仕事でも海外の事務所と繋ぎっ放しが出来ると良いんですが、Fire Wallが邪魔になるようです。(;□;)!!
?

石原再選。
浅野氏イマイチ押しが弱かったですね。
?
外山が1000票以上とったのには驚きです。
?

おしゃれに目覚めちゃったのかしら?でもいいことです!汚いよりも絶対きれいなほうがいいです。選挙は変わりませんでしたね。さっき記事を更新したのにクリックしたとたんすべてが水の泡・・・消え去ってしまい落ち込んでるところです。もう今日はこのまま寝ます。

選挙 残念でしたね~。
全部新しくなると 気分一新ですね^^
お仕事もやる気になる?^^;
ロシア、すごい!( ̄□ ̄;)
私なんか、そんなことしなくても、イベントはいっつも晴れるもんね~(*^▽^*)
今日も京都は いいお天気でしたよ!^^v
?

退職してワイシャツとネクタイのあまりの多さにびっくりしているuntikusaiです。
もう一つ処分に困るのが、背広なんです。今はまったく着ないので、置き場に困ります。
サラリーマンの経費って意外とあるもんなんですね。
?
今日無料のネットワーク電話のソフトをインストールしました。
電話が無料になるなんて考えられません。娘たちから家(ウチ)へほとんど毎日の電話がタダになります。
これはいいとやり始めたわけです。
世界中ただだそうで、ほんとかな?とつい疑いたくなりましたが、ほんとのようです。(*^_^*)

? MissMayumiさん、
あのワン公を手作りしてる奴ですか?
でも昔は挿入出来なかったからMSNも進歩しましたよね。^^
?

Mr.Okina
今朝、動画挿入を始めて使いました、Spaceの一番上に出るんだと始めて判りました~
写真の様に小窓かと思っていたので、(@_@;)しました(笑)

? Miss.Mayumiさん、
昨日は気に入るものがなく何も買いませんでした。
今日はいつものサカゼンでものぞいて見るかな。
あと選挙に行かなきゃ。
?

? わさびさん、
シャツもワゴン売りで500円ぐらいで売ってるよね?^^
ま~、葬儀の途中で上着を脱ぐ事も無いからいいのか。
?

? 忘己遠歩さん、
余裕ですかね~?(・∀・)
ネクタイも2本で1,500円ぐらいだし。(笑)
背広にしろ何にしろ服の類は昔より安くなったような気がします。
?

? しほりちゃん、
特にネクタイは並べると前からあったものがヨレヨレになってました。(;□;)!!
着れるうちは古くてもなかなか捨てられませんね。
もう少し太れば決心がつくかもよ?(笑)
?

? バーバ7さん、
そ~か~、歳か~。(;□;)!!
好みは変わらないけど似合わない、と。(号泣)
?

? あぐねすさん、
シャツもネクタイもいつ頃買ったのかも覚えてないほど着てましたからね。(笑)
?

Mr.Okina
お早う~ 昨日は良い買い物出来たでしょうか? 春ですからね!! 素敵になってバリバリ働いて下さいね(*^^)v
今日は又暖かで何処かへお出かけしたいですね、横浜から叔母が来るので其の後に出かける予定ですが^^;
?
私も買い物大好きですよ~ 渋谷にでも行くか~^^; 友は今日はコンペに行ってます~w

スーツは昨年買いましたが、下に着る白シャツは3箇所破れてます。3枚あるけど、一番最初に買った破れたやつがやっぱり気に入ってます。最近買った3枚目は一度着ただけで洗濯したら襟が青く染まったから着れないし。若者言葉・・ 0個。

それは余裕の成せる技でしょう。
豊かになった証ですよ。
一昔前は、そんな贅沢を言う雰囲気はありませんでした。
やがて、そんな時代が懐かしくなるのかもしれません。
?

新しいものを買うと、古いものがすごく汚れてみえるんですよね^^;。
特に中国やマレーシアでは水が汚いので、白いものが白くなってくるので、すごく気になります。
貧乏性なので、古いのがなかなか捨てられないのですが(;■;)
?
マレーシアではヘイズがひどいときは、人口雨です。^^。

それは年齢のなせる業ですよ~。好みも似合うものも、変わってくるのでは?
と経験者は語る^m^ いつまでも若い気持ちでいてもさぁ~姿は・・・(^_^;)
?

がんばってやせたのですから、自分へのご褒美ですヽ(´▽`)/
ラフーですが、毎日GHQです。だって、σ(^。^) パソコン/インターネット依存症なんです。もちろん、チャカレはいます(????? )ぬふ。
_(__)ノ彡☆ギャハッハッハッハ バンバン!
ウエディングケーキは特注しましたが、牛肉ではありませんでした。。。。(。???。) ぷぷ

? ♪さわぁ~♪さん、
何故か止まらないんですよね。^^;
ネクタイも数本買い換えると他のネクタイの汚れがどんどん気になってきます。ゲラ
絵、あれも世相の反映なら世間が病んで来てるんでしょうね。(;□;)!!
?

? じゅうくさん、
既製服が入るようになって、スーツ代もかなり安くなりました。^^v
ただ、今時オーダーメードでも1万5千円から、なんてのもありますけどね。
巨大ハンバーガーとM、絵になりますな。(笑)
?

ちょうだい!! うんうんあげるう!! (笑)
?
買い物 何かしら買いだすと 病み付きになるのよね
何故なんだろう!! でも春なんだし・・・
痩せたことだし いいんじゃないですか?
?
最近の絵 何処がいいんだろう!!
よさが 私解らない!!泣

僕もそろそろ春物のスーツでも新調したいなぁ。
雲にドライアイスを散布すると、雲の温度が下がり飽和度が低くなる為、雨や雪を降らすことができるという話は聞いたことがありますね。
?
昔、幕怒鳴る怒に勤めていた新郎新婦が、ケーキの代わりに巨大ハンバーガーを作らせ、入刀の代わりに「M」マークを差込むというのをしてました。
もちろん、みんなで食ってました。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

