スポンサーサイト


今日は暖かい?


?

? ?<翁の日記>

?

? こんなん有りました。


? 肉体年齢は不満足な結果だったので精神年齢で再度挑戦。^^

?

? 鑑定結果あなたの精神年齢は38歳です

? あなたの精神は『中年』になりかけています。一人前の大人です。若々しさはほどんどなくなりましたが、

? 代わりに大人としての風格が目立つようになってきました。しかし、そろそろ年を考えなければならなく

? なりそうです。

? 実際の年齢との差-1?歳

? あなたは実際の年齢より幼稚です。友達から子供っぽいと言われたりしたことはありませんか?

? 自分では気がついていない場合もありますが、あなたの周りの人はきっと思っていることでしょう。


? 幼稚度64%

? あなたは幼稚園児並みの幼稚さを持っています。お遊戯をして1日中遊んでいたい年頃です。


? 大人度43%

? あなたは結構大人っぽいです。そこそこの冷静さも持ち合わせているようです。


? ご老人度64%

? あなたは70歳のご老人なみにおじいちゃん(おばあちゃん)っぽさがあります。こうなったからには

? のんびり人生を楽しみましょう。

?

? あなたとお友達になれそうな人

? ちびまる子ちゃん

? ペーちゃん

?

? どうでもよさそうですな。

?

?

?? <今朝の一枚>

?

? 「nyaんだ、あれは?」

?

?

?

?

? ?<今日のネタ>

?

? 「息を吹きかける“ゆで卵”のむき方(スゴ技)」? これは凄い!?(前にも出したような?^^;)


? 何事もそうですが、現場を知らない奴にものを言う資格は無い。


? ○林、山○、これを読め!

? 「お客様の声」? ホントの話かい!?^^;


? 「各都道府県の常識」? ゲラゲラ。 記事の中にもありますが、こちらも:「ご当地の踏み絵」

? 「ワニの背中に飛び乗って向こう岸へと渡るオヤジ」? ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

?

?

? ?<今日のニュース>

?




? 昔はこういうニュース多かったですよね?^^;

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?


?

?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? バーバ7さん、
ありゃ、卵ダメでした?^^;
私も機会が有ったら試して見ますね。^^
写真は一瞬のチャンスですよね。 結構町をぶらついてるのに中々チャンスにめぐり合いません。(;□;)!!
?

今夜Okinaさんのブログにあったとジージがゆで卵を吹いていた。
駄目でした(^_^;)バーバの分も挑戦しましたが、駄目でした。
バーバの分は手でむいて、言う前に洗ってくれましたよ(笑)
猫の立ち姿、毬もしますが、写真には撮れません。

? 三島キッドさん、
ムム、ちょっとうらやましい。
死刑囚になったら全財産没収! でも死刑になるような奴は借金しかないんだろうけど。^^;
?

? Miss.Mayumiさん、
最近『出べそ』過ぎるのかも? ゲラゲラ
Mayumiさんも若い結果が出ると思います。^^
?

? わさびさん、
お頭のレベルが「自称18歳」だったんですな。(笑)
『初老』と『自分を見直し』だけ心掛けましょう。
?

 精神年齢は44歳でマイナス16歳、幼稚度16%、大人度89%、老人度39%、お友達は小泉首相と一休さんでした。
 以前の記事の肉体年齢は48歳でした。満足で嬉しい結果ですね!!
 死刑囚は1年以内に執行するように法制化したらよいのですよ。

Mr.Okina
お早う~ まだ記事の「精神年齢鑑定」してませんけれど、後でして見ますね!!
面白そうです~w 今日は午前中はお休み取りました^^;
疲れてしまって、それに14時30分までに診療所へ行きます。税理士が来る日なので、、、、。(>_<)

うおおおお!! 精神年齢-17才! こっちの方が好きだぞ!!幼稚、1才児並みの幼稚さ、そしてほんのちょっと大人っぽい・・ いいぞいいぞ。既に『初老』の段階? もはや止めることはできない・・ 止めて。友達になれそうなのは華原朋美だけ。似てるから・・ って似てねーし。これを期に自分を見直してみてはいかがでしょうか・・  ほっとけー!!

? やぶセンセ、
人口統計を見てみるとセンセの県の人口は103万人/2005年と出てました。 下から9番目。^^
単純にネット人口が少ないんでしょう。^^;
?

? くるみさん、
ゆで卵、相方から同じ事を言われました。(笑)
でも、変に手でしこしこと剥くより清潔かも。^^;
?

? しほりちゃん、
アハハ、酔っ払いレスです。 失礼しました。 orz
?

? SHIINAさん、
我が家もロトはあたった記憶がありません。^^;
家内もイントネーションが適当。 関東北部?
?

ラーメン屋に行くと、ゆでたまごとさば寿司がある。
しかし・・名前も出てこないんでやんの。
マイナーな県だ。

精神年齢は24歳でお友達は、キムタクでした~・・・一人だけ?友達が少ないってこと?ゆで卵はあの剥き方だと、自分の食べるものだけにして欲しい!洗えばいいか・・・ちょとだけ潔癖症でして。

お疲れです
疲れてます ロト6今日も外れました
ご当地チェックわらえました
イントネーションが適当 って・・・・ 当たってるかも
よーするにテキトウな人間が多いって事か・・・・ゲラ

世界の真実を知らずにあの世へ行きたい。ガクガクブルブル。

? kokoさん、
20歳!? さすがローライズのkokoさん。^^;
福井、途中で悩んでいる人もいましたね。 kokoさんがいるからあまり強調も出来ずに...。^^;
自分の福岡の踏み絵もちょっと恥ずかしかった。^^
?

? じゅうくさん、
死刑を人道上反するとか言うバカな事を言う団体がいる。
もちろん他人の人権を無視した奴に人権などあろうはずも無い。
こういう部分に関してはイスラム教に賛成です。 人を殺めた奴は問答無用で死刑。!
?

? 忘己遠歩さん、
え~、大体同じですね。(笑)
そのうち酒でも飲みましょう。^^;
?

? しほりちゃん、
まだね20代だから強気でいられるんだよ。
あと5年も経つと世界の真実が分かるから。 ゲラゲラ
?

? あぐねすさん、
あ、初めてでした?
最近記憶力に全く自信が無いので人のコメントを待ってます。^^;
?

精神年齢 20歳でした。
若すぎて 喜べない???^^
あとでもう一回やってみよ・・
?
ゆで卵、ほんとに何が起こったの? でした。
私も、絶対試して見ます~!
?
都道府県の常識、大笑いしました。
ほんとに福井の人にしか判らないバカ受けのネタがいっぱいなんですもん^^;
?
いつも、更新はクリックしているんですよ。
今日は、迷わず入れました^^v
?

とりあえず、未成年者殺したら全員死刑で。
だいたい、死刑廃止のメリットがなさすぎます。
凶悪犯罪者を税金使って食わせないといけない。
公務員増やさないといけない。
施設作らないといけない。
アホな法務大臣が現れる。。。etc…
死刑確定から1週間以内に執行しろ!ただでさえ裁判長いんだから!
マナー、大事ですが、一番大切なのは基礎を知った上で臨機応変に対応する力です。
自分で考えないマニュアル野郎が多すぎる!

実際の年齢との差 ー21歳、幼稚度36%、大人度68%、老人度47%
黒柳徹子、星一徹でした。
?

今度、ゆで卵のむき方試してみたい。精神年齢30歳でした。オトナの女です。オホホ。
エレベーターの席次、知りません。本当に必要?そんなことまで、こうるさくいう人間にはなりたくないなぁ。

1ば~ん("⌒∇⌒") 精神年齢はー5歳でした。正常の範囲内!
お友達になれそうな人:車寅次郎、アインシュタイン、黒柳徹子、和田アキ子、一休さん、星一徹、宇多田ヒカル、ちびまる子ちゃん
だそうです。喜んでもいいですか?
卵むき~初めて、Wath again を押しました。。。。(。???。) ぷぷ
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

