スポンサーサイト


いろいろ


?

? ?<翁の日記>

?

? 先週末は日曜日も花見です。? 好天に恵まれ、良い運動にもなりました。

? 向かった先は王子駅側の音無親水公園から石神井川沿いの桜並木というか上水路沿い。^^;

?


?

? スペース的には狭いんですが、水遊びも出来るきれいな場所です。

?

???????

?

? こちらは石神井川にかかる桜。 見事さでは上野公園より上だと思います。

? 今週は寒いので今週末も未だ見応えある桜が楽しめるかも。

?

???????

?

? もちろん、王子までやってきてそれだけでは終わりません。

? ネットで調べてみると「千石屋」というラーメン屋がそれなりの評価でしたので早速試してみました。^^v

?

? これは翁が食した「豚骨全部入りラーメン」。 大盛りで950円です。

? 味はよくある醤油豚骨仕立てで濃厚なスープ。 麺は丸太麺で濃いスープには良くあう麺ですね。

? 化学調味料も使わずにここまで濃厚な味は立派。 総合評価で「A-」をあげましょう。^^;

?

???????????????????????

?

? こちらは相方が食した「もやしラーメン」。 こちらのスープは豚骨ベースなるも塩味がかなりきいてます。

?

???????????????????????

?

????????????????????????

?

? 帰りに秋葉原でぶらぶらしていると突然都知事選立候補者の浅野史郎氏が現れました。

?


?

? これは記念に握手をせねば、と思い配布していたマニフェストをもらい路上でわざとらしく読む振りを

? していたら案の定ご本人が駆け寄ってきて握手成功。(笑)

? これはもう同氏に投票するしかありませんな。 もともとそのつもりだったし。^^;

?

?

?? <今朝の一枚>

?

?????????????????

?

? ?<今日のネタ>

?

??「バルト海から引き上げられた1600年代の戦艦」? これは是非もう一度浮かべて欲しい。

? 「コーヒー1杯で「宿泊」 「マック難民」が急増」? 安いっちゃ~安いけどね。^^;


? 「日本初、アニメ 東京ラブホテルマップ」? まだ建設途中のようですね。


?

?


? ?<今日のニュース>

?


? おお! ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル??
??

?

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? ♪さわぁ~♪さん、
いや、本人もただ歩いていた訳ではなくて、歩行者天国をジグザグに移動しながらたくさんの人と握手しまくっておりました。
それが目的ですからね。 で、マニフェストペーパーを持っていればまず間違いなかろうと。(笑)
?

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
桜・・・流石 東京 人人 人ですねええ!!
川の側って ほんと 桜が似合う!!
?
あのぉ~♪ 握手を せねばって・・・
寄ってきてくれるように そんな事するんですか
こんな人盛りのなかで・・・(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
そんなことするって 私"φ(・ェ・o)~メモメモしときます

? kokoさん、
白く出た時に「F5」キーや更新ボタンを押してもダメでしょうか?
ラーメン、チャーシュー、卵、角煮、もやし、海苔等いろいろ入って、さすがにスープは残しましたよ。^^;
マックも昼間は100円メニューの愛用者です。^^v
?

最近Okinaさんとこへ入りにくいです。。。
こちらも県知事と県会議員の選挙です。
それが終わると、市会もあるし・・・
なんだか周りがザワザワ・・です。
?
全部入りラーメンなんてはじめて見ましたよ(≧m≦)ぷっ 
すんごいボリューム!
?
最近の学生がマックやファミレスで朝まで勉強しているのは知っていましたけど、
難民もいたんですね・・・
お店は何か対応しないとですね。
?

? バーバ7さん、
東京はみぞれ混じりの雨が降りました。(;□;)!!
コートをクリーニングに出す前でよかった。(笑)
?

今日は桜に雪なのですね(^_^;) 桜も寒くてビックリでしょうか。
今の北海道と似たような気温ですが
風邪などひかないよう、ご注意くださいませ。
?

? わさびさん、
上野はびっしりでしたけど、石神井は結構余裕があります。
日曜日の秋葉原は歩行者天国になってオタクとメイドと大道芸人がウジャウジャいますよ。
来たい?^^
?

? くるみさん、
ドクター中松も少しだけ興味ありますよ。
あの「北朝鮮のミサイルをUターンさせる発明」! ゲラゲラ
?

お見事。こっちの方が個人的にはいいけど・・ シートが並んでないとこはないのか。陣地作ってるとこはどうも苦手でございます。東京の道路って、車おらんの?

きれいですね、行って見なくちゃ~、いいですねご夫婦仲良くてこの、このぉー見せ付けちゃって~私は日曜日に銀座で石原さんのほうに遭遇でした。友人と待ち合わせだったから、そんなに見る暇はありませんでしたけど。一応いつも選挙には行きます。誰に入れるかはナイショ

? やぶセンセ、
ホントだ、一人だけ。 昭和54年。^^;
?

? 三島キッドさん、
でも一ヶ月に一回ぐらいどうしようもなく食べたくなりませんか? (笑)
この日は家内が我慢できなくなったようです。^^;
?

? しほりちゃん、
いや、別に嬉しくは無いんですが、記念にと思いまして。^^;
ブログネタにもなるし。ゲラゲラ
?

よかったああ・・資格確認サイトで調べたら、私が一人いた。
日本中で私と同姓同名の医者は一人もおりません。

 桜もラーメンも見事ですね。綺麗なせせらぎと桜で楽しめそうですね。
 でも、豚骨醤油で太麺の大盛りではメタボリックへまっしぐらですね。
 

桜、こっちのはとてもきれい!やっぱ日本はいいなぁ。
ラーメンも美味しそうだし。>▽<。
?
あんなおっさんと握手して嬉しいですか?私は、やだなー。なんか、気持ち悪い。
選挙、誰に入れるか、いっていんでしたっけ?

? あぐねすさん、
多分石神井川は今週末の方がいいのかも。 散った花びらの川面もきれいですし。
ドラ焼きは気がつきませんでしたが、ラーメン屋で「みのめん多」というのがありました。ゲラ
?

? Miss.Mayumiさん、
そんなに酔っ払ってしまいましたか!?^^;
ま~、電車で乗り過ごしてとんでもない所に行くよりは良いのかも。(笑)
?

? 忘己遠歩さん、
石神井川は散るときもきれいですよ。 川面が桜の花びらで埋め尽くされます。^^v
気持ちは浅野氏ですね。 テレビで見てても石原氏の傍若無人、不遜な態度は少々あきれます。ヽ(`Д´)ノ
?

? じゅうくさん、
いや~、相変わらず僅かに石原がリードしているようですが、知事職の私物化が激しそうなのでそろそろ降りて欲しいモンです。
黒川氏、私もテレビで見て違和感どころではない怒りを少し感じました。
ただ、端から当選する気は無さそうですがね。(笑)
?

ここのお花見一度は行ってみたいと思っていますが、いまだ実現せず、ラーメン屋さんは行ってみますね(*´∇`*) 確か近くに美味しいドラ焼き屋さんもあるはず?
男が嫌いな・・・いくつか当てはまりました。ここをクリアすれば、ラブホマップを活用できる日がくるかも_(__)ノ彡☆ギャハッハッハッハ バンバン!

Mr.Okina
花見第二段ですね、川遊びが子供は楽しかったでしょうね!! 最高に暖かでしたもの。。。。(*^^)v
私も楽しかったですが、酔ってしまいました(~_~;)
後で話しを聞くと男性二人に家まで送ってもらったそうです~全然覚えていません(@_@;)
気をつけましょう~と、、、。 これで花見は終わりですね!! 今度はGolden Weekかなぁ(^0_0^)

少し散り始めてるんですね。
やはり都市熱の影響でしょうかネ、当地では八部咲きから満開、まさに今見ごろです。
?
知事選ですね。
わが日本国の首都の顔としてふさわしいのは誰か ?
少なくとも今の顔では不味かろうと思っていましたが、どうなんでしょうか。
?

いよいよ今週末は選挙ですね。
東京は面白くなりそうです。
個人的には浅野氏には頑張ってもらいたいですが、どうも押しが弱いというか、石原さんのようなパワーが感じられないのが気になります。
黒川氏、クルーザーやヘリに乗って選挙活動。
完全に都民感情から逸脱してますな(大笑)
?
?
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

