スポンサーサイト


壊れかけのRadio

?

? 亡くなったZARDさんのビデオを探しているうちに見つけました。

? 何度聞いても(・∀・)イイ!!曲ですね。

? JASRAC(日本著作権協会)が消しまくっているので、お好きな方はダウンロードしておきましょう。^^?

?


?????????????? [youtube=http://www.youtube.com/watch?v=J_Lq5R8rG4s]

?

?

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? Rayさん、
あんまり飲み過ぎないようにね~。^^;
?

? じゅうくさん、
言っちゃ~悪いけど、じゅうくさんはオッサンに限りなく近いね。^^;
?

? やぶセンセ、
気持ちは分かります。 いつまでも頑張りましょうね。
?

こんばんは。
?
  MORA部隊のR=出遅れちゃった…
?
  八重歯がq(a_a)p 可愛いのよねぇ~♪
?
  今=キリンカップ(サッカー)応援中=ビールがうまいでぇ!
?
 

何もきこえない~、何もきかせてくれない~
完全にぶっ壊れてますよね^^
?
酔っ払うと、徳永とか、尾崎とかをなりきって歌うのでウザがられてると思います。
上田正樹になったときは大好評でしたけどね^^
ほーみたぃ~、おぉさかぁぁ、べいぶるぅぅぅす・・・

あれ?いつの間に私のコンサートの模様が撮られちゃったんだろ。

? しほ、
余計なコメントは書き込まんでヨカッ!
しほもブログを手抜きすれば外食が減ってダイエットになるんじゃないの? ヘラヘラ
?

動画をはさめるようになってから、手抜きアップがふえましたね。Ψ(`∀´)Ψ

? わっさん、
スペインの位置は簡単でしょ?
息子に教えてもらったら如何?(笑)
?

? Miss.Mayumiさん、
おはようございます。
ま~、MORA部隊は大きくは変わらないでしょう?(笑)
この曲は特に好きな歌の一つです。 自分にもう少し歌唱力があればカラオケでも...。(;□;)!!
?

? くるみさん、
大好きな歌ではありますが、キーが高くてカラオケで歌うのは困難...orz
真面目な記事が入るときは他に書く事が無いときです。 ゲラ
?

? あぐねすさん、
あら、そう?
私はここのお気に入りにも貼っているダウンロードサイトから落としてFLVCONVERTERでMPGに変換しています。
PDAに仕込んで電車で見てますよ。^^v
?

友達の車に乗ると、この人のライブ映像をずぅ~~~~っと観さされます。地図からスペイン国旗探すの・・大変だったんだぞー ヽ(`Д´)ノ

Mr.Okina
★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆ です。
又懐かしい曲を。。。。良い歌ですね彼の独特の声が良いです、私も好きな曲は沢山あります。
何歳だったでしょうねお互いにΨ(`∀´)Ψウケケケ。
?
音楽って夫々に思い出がありますね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ です。

こんばんは~ いい歌ですよね!残念です、我が家にも何枚かCDがあります。何だか、この2~3日続けてお亡くなりになって、ニュースも何かと忙しかったですね。昨日は久しぶり?に真面目な記事ですね。Okinaさまでも真面目な記事があるんだ~(失礼!)

こんばんは("⌒∇⌒") Okina氏 こういう曲がお好きでしたか?
この曲が流行ったころはこの方もよくドラマとかでておられましたね~ その後発病されて・・・
いろいろ曲をいただいてダウンロードするのですが、数日でなくなっています。何がいけないんでしょうか( ̄へ ̄|||)
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

