スポンサーサイト


トイレットペーパーホルダー



?

? ?<翁の日記>

?

? 先日ウォシュレットの修理について報告させていただいた。

? 一箇所を直すとまた次が気になるもので、今度はペーパーホルダー。

? 今使っているものは新築祝いに頂いた物で7年が経過し、くたびれてるし臭いも吸い込んでいそう。^^;

? 次は可愛らしい物をと思い、東京駅地下のキャラクターグッズコーナーへ足を運びました。

? トトロ、スヌーピー、フジ・TBS・NHK等各種店舗を回りましたがペーパーホルダーはありません。(;□;)!!

? 「ウチのキャラクターはトイレには置かせない」というメーカー側の意図が働いているのかもしれない。

? しかたなく、行きつけの有楽町「天賞堂鉄道模型館」・「ビックカメラ」を探しましたが、やっぱり無い。

? ここにはあるだろうと向かった「無印良品」にはありましたが、見てくれの割りに高い!

? 翁はこの手の買い物は不得手のようです。(;□;)!!

?

?

?? <今朝の一枚>

?

? 「凧揚げ」

?

?

?

?

? ?<今日のネタ>

?


? やっぱ光市の犯人は死刑以外の判決は許せない。

? 「ミスユニフォーム」? よく分かりませんが制服で選ぶ求人情報らしい。 (笑)

? 「「ずっと起き続けている世界記録」を破った男性」? 右脳、左脳スイッチ? 変な奴。^^;

? 「韓国 桓檀古記(HistoryChannel)が面白い」? 面白い民族ですね~。(笑)

?

?

? ?<今日のニュース>

?


? 「サムスンは日本製? 米大学生の多くが勘違い」? そういう戦略を採っているのかも?^^;



? ま~手遅れなんでしょうな~。 何でも復旧の方に時間が掛かる物だし...orz


? 社会復帰しやすい環境を整えてやる事など論外。 さらに過酷な試練を待ち受けさせた方が抑制になる。

? 引き受け手の無い奴は全員離島に放り込んで自給自足でもやらせればよい。

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?




?

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? 三島キッドさん、
ホントに見た目がヨレヨレになって、みすぼらしかったんです。^^;
?

 無期刑と終身刑の説明には納得ですね。思い込んでいて、間違ったままの知識は他にもありますね。
 ペーパーホルダーが、臭いを吸い込むと思えませんが何故交換したくなったのですか。

? やぶセンセ、
メキシコは観光地にしか行った事はありませんが印象は平和でしたよ。 少なくともアメリカよりは。^^;
?

半年先まで予約が入ってる鉄のドアのモーテルって・・メキシコは平和なのか物騒なのかよくわかりませんね。
?

? kokoさん、
マイペースで行きましょう。 生死が分かる程度に。^^;
秘密の小部屋は一応「女人禁制」で運営しております。
?

? じゅうくさん、
アハハ! 韓国人!
絶対「中の人」がいますね。^^
?

こんにちは。
サボっています^^;
すごーく忙しくって、すごーく疲れていて、
落ち着いてブログに向かえません・・・  ('_`)ウゥ~
無期懲役と終身刑、読みました。
光市のご主人、応援します。
ダッチワ○フに驚きました!^^
?

エキサイト翻訳笑わせてもらいました。
「韓国人」で爆笑です。  
意図してないとこんな文章にはならないと思いますが・・・

? 晴れのち嵐さん、
おお! あのイノシシ!
サイズ的には同じ位ですね。(笑) 人語を喋れたらもう少し長生きできたのに。^^
?

? 忘己遠歩さん、
そうですよね~、一番目に触れる部分だと思うんですが。^^;
確かに製造側はBrand ImageはCustomer Satisfactionと並んで重要ファクターなんでしょうが商品は売れてナンボですからね。^^
?

? あぐねすさん、
あぐねすさんのところも!? 世の中間違ってますよね。
冷たい言い方だけど存在価値を問いたくなってしまいます。
?

? ♪さわぁ~♪さん、
オハヨウ。
え~、何で? 行き場所無くて病院?
それも税金だったら勘弁して欲しいな~。(;□;)!!
?

? しほちゃん、
いや~、驚いたね~。
昨日午後はずっと会議だったものだから、事件を知ったのは家に帰ってから。
家内から「ダメね~」とまた馬鹿にされてしまいましたよ。(;□;)!!
いっそ手で拭いたら?^^;
?

? SHIINAさん、
あの犯人の態度が気に入りませんよね。 謝罪も反省も何も無い。
昔の名古屋アベック殺人事件やコンクリート詰め殺人事件を思い出してしまいます。
多分死刑の判断が出るでしょう。 あの弁護団の申し開きは逆効果。
今現在刑務所には入っていますよ。
?

ここんとこ 娘が もののけ姫のビデオ何回か見ていた
あのいのしし・・・

ウチのキャラクターはトイレには置かせない、これを見て喜んでしまいました。
きっと、そういう意図が働いているんでしょう。
なるほど、そうかもしれません。
しかし、人に一番付いて回るのがトイレなんですがネエ。
?

通勤途中に「バイト募集~この制服で働けます」とメイド服が飾られていましたが、最近見かけなくなりました^^;
帰るところがなくって、入院する方もおられます・・・(><)

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
満期終えた方 行き場所なくて・・・私の職場にやってきます
(´;ェ;`)ウゥ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
世間から 放り込まれてる・・泣き

普通、キャラクターコーナーにペーパーホルダーがあるわけないでしょう。
今日は衝撃の死が二人もいましたね。べっくらしました。
ちなみに、しほりさんは、ペーパーホルダーにセットしてるトイレットペーパは、客しか使いません。しほりさんは、むきだしで使います。だって紙をかえるのが、めんどくさいもーん。

こんばんは!
ペーパーホルダってありそうでないんですね
気に留めないからなぁ~ そもそも壊れるもんですか? あ~ 違う古ぼけちゃったって書いてある
すいません 酔ってるんで
通販かなl~ やはり
無期懲役と終身刑 よっぱなのに必死に読みました
平均20年以上だとしても、光市の場合裁判に8年かかってるんで そう考えると
あと13年ぐらいいれば仮保釈?? なんかそれもなぁ~
刑が決まるまでは刑務所にいかないんでしょ? 
う~ん 子供を持つ身として かわいいあかちゃんを殺すなんて やはり許せないです
いつもあのお父さんを応援してしまう!! がんばれ!

? Rayさん、
アキバ系のオジサンは行動範囲が著しく限られています。(;□;)!!
デパートの中などは俯き加減に歩いています。 あるいは入り口のベンチに座っているとか? ゲラゲラ
?

? バーバ7さん、
な~るほど。 ホルダーそのものを変えてしまう! その発想はありませんでした。^^;
でも、3千円以上? ジージに作ってもらおうかな? (冗談です。 ^^;)
?

? Miss.Mayumiさん、
これも2回目で壊れてますね。^^;
アイデアは拍手ものではあります。(笑)
?

続いてこんばんは。
 
  ペーパーホルダー=結構ありそうだけど、、、
?
  「マユちゃん、仕事中じゃ?」
?
  まったく(笑)、、、こういうのも面白いよね (ったく)

こんばんは、こんなのはどうでしょうか?
http://www.neko-jirushi.com/market/goods_detail-11-404-46-1.html (笑)
ホルダー??ネットで探したらあるよ~。トトロ可愛いかも?
?

プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

