スポンサーサイト


Woman in Art


?

?????????? Miss.Mayumiさんの所で知りました。 (・∀・)イイ!!ですね、これ。

???

??????????? [youtube=http://www.youtube.com/watch?v=nUDIoN-_Hxs]

?

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? 雲竹斎さん、
なんかこの系統のほうが皆さんのコメントを沢山もらえる。
少し方針変更かな~?^^;
?

ウン、これは良い。実に良いです。
ついつい最後まで見てしまいました。
(*^_^*)

? 三島キッドさん、
でしょう? URLを貼った甲斐がありました。^^
?

 観ました。美しいし、見応えのある作品ですね。
 このような加工を出来るくらいのスキルがあれば、パソコンももっと楽しくなるでしょうね。
?

? Rayさん、
いや~、やっぱりそういうソフトウェアがあるんだと思います。
我々には一生触る機会は無いんでしょうが。 ゲラ
?

こんばんは。
?
 よく見つけましたね。
?
 次々に繫いでいけるなんて、凄いですうぅ!

? やぶセンセ、
男の裸を書いても金にならないからでしょう。^^;
今度センセのコンサートの背景に如何?^^
?

? 三島キッドさん、
おや、見れませんか。(;□;)
このURLから飛べませんか?
http://www.youtube.com/v/nUDIoN-_Hxs
?

? 寝まち月さん、
ね、いいでしょ、これ。^^
何回見ても飽きない感じです。
?

おお、すげ~、芸術だわ。
チェロの音もいいなあ。
こうして見ると、昔から男は女を描き続けて来たのですねえ。
男を描くと肖像画になっちゃうしな。

 クリックしすると、ダウンロード画面が出てくるだけです。どのようにしたら観れるのですか。
 前の記事の、母子殺人事件の弁護士は解任するか鞭打ちの刑にしたら良いのですよ。
?

絵を観るのが好きなので、時々美術館にも行ったりします。
なんか見応えありで、充実感いっぱいになりますね。
嬉しい画像でした!見つけてくださって、ありがとうございます♪
って感じです(笑)

? しほちゃん、
なんでも右利きの人は右向きの顔が書き易いらしいよ。
流し目、しほちゃんは余り小技に頼るタイプではないような。^^;
豪快に行きましょう。^^
?

最後のほう、気持ち悪かった。なんでほとんど、女性はやや右むきの絵が多いんですかね?美しくみえるのかな。
今日から私もいつもやや右向きにしてみようかな。あと、流し目と。

? Miss.Mayumiさん、
あ、解決済み? embed用のURLを「動画の挿入」でコピペすればOKです。
でも時々再生できなくなるのはMSNの問題なんでしょうかね。 ま、慣れっこですが。^^;
?

? キャロさん、
おお!私も美術部に籍をおいたことがあります。 3ヶ月ぐらい。(笑)
?

? わっさん、
そんなの別に毎日テレビでやってんじゃん。 アデランスとか。
?

? じゅうくさん、
「いい仕事してますね~」ですな。^^;
?

? くるみさん、
ま~、一つ目や鼻の無い人をモデルにすることは無いでしょうから。(笑)
私もそれを理由に「藤原竜也に似ている」ということにしています。 ゲラ
?

Mr.Okina
判りました~ 良かったです感激ッ((((*≧▽)///
よく考えれば簡単でした~が又これを投稿するのも変ですからやめときますね!!
勝気なmayumiだ~(ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ

Mr.Okina
★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆ ~w
どうして、貼り付けに成功したの?? σ( ̄∀ ̄@)も色々試したんですが出来ませんでしたσ(TεT;)ナイチャウヨ・・・最高に良い感じですよねぇ、σ( ̄∀ ̄@)も凄く気に入ったのよ~w
?
>Ms.あぐねす、私は美人でもありませんよ~Ψ(`∀´)Ψウケケケ Mr.Okinaに一本やられました!!^^;

こんばんは~~
絵が大好きなキャロ(元美術部)には たまらん 映像でした。
ありがとうございました ぺこ <(_ _)>
?

男バージョンってのはないの?ハゲたり生えたりハゲたり生えたり・・ (^∇^)アハハハハ!

なかなか見ごたえありますね。
名画を一気に見られてお得!

これはよく出来ていますね。でも顔って目と鼻と口とあれば、どれも同じってこと?・・・ではないか・・・人類が生まれたのは、元はアフリカの一人の女性からってことらしいですから。

? あぐねすさん、
写真じゃないから実物も鼻筋が通っていたかどうかは疑問です。^^;
でもこのビデオは中々の物。 なにより絵画に造詣が深くないと出来ませんよね。
?

拍手・・・パチパチパチ(~▽~@)♪♪♪♪
美人さんぞろいですね~しかもみなさん鼻筋がとおっておりれて、ぺちゃんこのσ(^。^) にはうらやましいかぎりです。
Mayumiさんも鼻筋のとおった美人さんなので、最後は日本人を代表して出演お願いしたいですね(o^ O^)シ彡☆
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

