

暑いね~



?

? ?<翁の日記>

?

? 先週、会社で商品計画担当の牧○氏が近付いて来て一言。? 「翁さん、鉄道模型が好きなんですか?」

? また隠れたマニアの登場か、と内心ニヤニヤしながら話を聞いていると超大物である事が判明。

? 自宅にレイアウトを置いているマニアは数多く居るが、彼の場合自宅天井を全てぶち抜いたらしい。

? そのレイアウトの広さたるや20畳以上!!

? 後日写真を持ってきて改めてそのサイズに感動。^^

? しかし、「是非汽車を持って遊びに来て下さい」と言われても、ちょっとな~。^^;

?

?

?? <今朝の一枚>

?

? 「シンクロ」

?

? ?

?

?

? ?<今日のネタ>

?

? 「メガテリヤキの写真入手→やっぱ汚い。」? 誇大広告でしょう。(笑)

? 「「ハロー」と言ってる猫ちゃん」? サカリの声のようにも聞こえる。^^;



? 2ちゃん界隈ではまだ燻っています。 真相は?


? 「ニュージーランドのアルコール協会の広告」? 少し日本人の感覚とは違うような?^^;

?

?

? ?<今日のニュース>

?


? 逆に弁護士の権威を大幅に失墜させた模様。(笑) ちなみに弁護団の発言:

? 死刑廃止派21人弁護団の素晴らしき主張

?? ・水道屋の格好したのはコスプレ趣味(だから決して計画的な犯行ではない)

?? ・姿を消した母親の寂しさを紛らわす為、抱きついたら偶発的に起こった事件

?? ・ママゴトのつもりで遊んでた(床に叩きつけまくるママゴト遊びらしい)

?? ・泣き止ませようと思って首にリボンをちょうちょ結びにしてあげたら死んじゃった (だから、傷害致死です)

?? ・女性に抵抗されたから首を押さえたらなんか死んじゃった (だから、傷害致死です)

?? ・女性を生き返らせる為に死姦した (被害者の救命措置を取りました、情状しろ!)

?? ・精神の発達が遅れている 12歳児程度 (少年法にもあるとおり、18歳未満の死刑は出来ない)

?? ・「死姦は救命行為と主張」@報すて

?? ・性行為は被害者の生命を救うための魔術的な儀式であり被告は精子が人間を復活させると信じていた

?


? もう中国製品は一切合財輸入禁止!


? 何だかな~。^^;

??











コメントの投稿

非公開コメント

? 忘己遠歩さん、
おお、激しくお怒りのご様子。^^;
しかしテレビで見ても文字で呼んでも「こいつらアホか!」と怒鳴りたくなります。
これが弁護士なら、なるほどいかなる凶悪犯、麻薬密輸犯でも「無実です」と弁護できるんでしょう。
そもそも社会正義を持たない弁護士にその資格はないと確信します。
こういう時に2ちゃんで徹底的に叩いて欲しい。 個人名と事務所住所と過去の実績を明らかにしてもらって。^^
?

私は、あの人権派と呼ばれる奴らが現れると虫唾が走ります。
奴らだけは許されて良いとは思いません。
特に、あの○田と言う奴、アイツにだけは、差別用語を投げつけてやりたいです。
アイツの為だけに差別用語を使えるようにして欲しいくらいです。
奴はいけません。
そんな屑が多いのがこの世界です。
よりによって、21人とは、平和なゴミが集まったものです。
?
?

? じゅうくさん、
一応頭のいい人たちなんでしょうけど、世間がどう反応するかも想像出来たはず。
それでもあそこまで言うのはなんかの宗教がらみなんでしょうかね? 創○学会とか? それなら分かる。^^;
最近凶悪犯罪が多過ぎ。 テレビ見てても具合が悪くなりますよね。ヽ(`Д´)ノ
?

? Miss.Mayumiさん、
ちょっと書き方が悪かったですね。^^; 屋根裏をぶち抜いてその広さが20畳あまりです。
奥さんからは「模型のためにこの家買ったんじゃないからね」と言われたそう。
当たり前。 ゲラゲラ
?

山口の事件、21人もの弁護団がいてあの内容では、日本の弁護士も落ちぶれたものです。
あんなことをいい連ねて死刑を免れるのなら、弁護士は必要ありません。
あとペッパーランチ。
名古屋にいたときよく食べてたけど、まさかこんなヤバイ連中だったとは・・・
山口といいぺッパーといい、日本はいつから鬼畜の闊歩する国になってしまったんでしょうかね?
?

Mr.Okina
お早う~ 今日も天気が良いですね!!
マニアも色々有るでしょうが、20畳の部屋で天井もぶち抜いては凄いでしょうねΨ(`∀´)Ψウケケケそうなると、( ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄;;)ですよ~是非行って見て写真に撮ってUpして下さい~興味深々!!
奥様も苦労しているんでしょうね^^; うなずいちゃうよ~wσ(TεT;)ナイチャウヨ・・・

? あぐねすさん、
最近、非行に走っているんでしょうか? チーム名は? (笑)
レイアウト、もう二人ぐらい同志を集める事が出来れば行ってしまいそうです。^^;
?

? くるみさん、
種類があって、乗りたい派・運転を楽しむ派・模型を作る派・レイアウト製作派。
私は最後のレイアウト製作派です。^^v
何があってもこの21人に弁護を依頼したくありません。 そもそも裁判沙汰に巻き込まれたくありませんが。^^;
?

? 雲竹斎さん、
有り得ない裁判だと思っています。
死刑廃止を訴えるならもっと別の場所で行うべき。
しかもこの犯人、全く反省していない。ヽ(`Д´)ノ? ひどい話です。
?

? Rayさん、
遊び疲れて鉄道レイアウトの中に寝る、と?
そんなわきゃ~ないでしょ。 ゲラ
?

? しほちゃん、
でも40歳過ぎたオッサン二人が屋根裏で鉄道模型に興じてる姿を想像してみ。
不気味でしょ?(笑)
?

東京の夜を走ってまいりました。風がここちよかったですよ~(~▽~@)♪♪♪♪
>Rayさん ~ 翁氏も 遊びに行ったら 帰れなくなっちゃうかもよ! (笑)
_(__)ノ彡☆ギャハッハッハッハ バンバン!
Okina氏 ぜひ遊びにいってみてくださ~い・・・20畳のお部屋アップしてくださいね("⌒∇⌒")

見たことはありませんが、住んでるところの近くには実際に乗って走れる模型があるらしいです。鉄道模型に凝ってる人ってすごいんですねぇ。弁護士って何なのかしら?と疑問を持つ、今日この頃です!家に侵入した上にお母さんどころか赤ちゃんを投げて殺しておいて、殺意がなかっただなんて?

弁護士にも色々あるんだなと思っています。
20人以上の弁護団を組んで、母子殺しの犯人を弁護するなんて信じられません。
しょせん他人事(ひとごと)なんでしょうかね~。
ニュースを見ていて遣り切れなくなったのは、untikusaiだけなんでしょうかね~。

またまた、こんばんは。
?
鉄道マニア、、、
?
20畳もあるんじゃ 相当でシュゥ!!! ┓(´〇`)┏
?
翁氏も 遊びに行ったら 帰れなくなっちゃうかもよ! (笑)

20畳以上!すごく楽しそう。
自慢の汽車持っていったらいいいじゃないですか。1日いても飽きないと思うけどなぁ。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

