スポンサーサイト


久しぶりの熱海


?

??<翁の日記>

?

? 熱海は4,5年ぶりでしょうか?

? ここ数年、群馬方面に嵌まってのですが、部屋から花火が見えると言うことで急遽予約。^^;


? 「つきのすみか」と読むそうです。 関東近辺の人なら「熱海聚楽」の名前は見覚えがあるかな?

? 5月には2回花火大会があるそうで、花火丸見えの角部屋が取れました。

? 旅館そのものは「一流を目指すも、今一つ」の旅館ですが、備品の装備レベルは過去最高でしたよ。^^

? 全てはお値段との兼ね合いですが、花火無しだと1万5千円程度かな~?

?

?

?? <今朝の一枚>

?

??? ?「裁縫上手」

?

??? ??

?

? ?<今日のネタ>

?

? 「イラッとしたら死亡」? かなり同意。^^;


?? 今の若い人は楽しそうでいいな~。


?? 金が無かったのでラーメン屋へ...。orz

? 「アニメ喜太郎 今と昔」? どちらもAcceptable。^^;

? 「タバコ止めると」? アハハハ!

? 「おすすめの怖い話教えやがれですぅ」? 自分じゃ読んでないけど如何?^^;

?

?

? ?<今日のニュース>

?


?? どこか間違えていると思う。


?? これを世界標準にするなよ!>中国人


?

?

? ?<秘密の小部屋>

?


?

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? Miss.Mayumiさん、
おはようございます。
朝からさわやかなお話を有難うございます。^^
商品名は忘れましたが汚れにくくなるという芳香剤みたいなものを水タンクの上に置いてます。
効果は良く分かりません。^^;
?

Mr.Okina
≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪オハヨォォォォォォォォォ!!
σ( ̄∀ ̄@)の家はトイレが二箇所あるのですが、今見に行ったらTOTO製でした~
壊れましたらINAX製に変えますね~(ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ
ビデはあまり使いません、お風呂場でシャワーの方気持ちが良いです~^^;もっぱらあっちの方だけですΨ(`∀´)Ψウケケケ
結構掃除が大変ですよねぇ、飛び散るので。。。(?゚゚Д゚)ィ ハヒ?

? ♪さわぁ~♪さん、
四国なら道後温泉あたりでもやってませんか?^^;
初デート、面白そうだからブログに書いてください。^^
?

? じゅうくさん、
そういえば、その花火の話はいつかブログで書かれてましたね。 近ければ近いほど楽しいし。
モバイル、私のシグマリオンもいつの間にかそういう表示に変わってしまったので売っ払いました。
そんなのユーザーの選択にすべきですよね。ヽ(`Д´)ノ
?

? あぐねすさん、
「おしゃれな店」を私に聞かれても返答に窮してしまいます。ゲラゲラ
ラーメン屋なら「じゃんがら」、「一風堂」、「やまちゃん」です。\(^○^)/
?

? Rayさん、
おはよう。
2ちゃんは空想(妄想?)話が多すぎて。(笑)
?

? kokoさん、
ま~、温泉は北陸方面も色々あるんでしょうけどね。
最近の若者、テレビドラマで人生勉強してますから。(笑)
?

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日の猫ちゃん 可愛い過ぎ!!
熱海で 花火大会  すごすご 羨ましい 泣きたい位 羨ましい
(〒_〒)ウウウ
?
初デート 行きたくないのは 友達の家 お金なかったから・・ヾ(;´▽`A 汗汗
思い出しても (〒_〒)ウウウ だわい

モバイルIEがHTMLも勝手にケータイ表示にするので記事がみれない・・・
W-ZERO3、面倒くさくてまだソフトを入れ直してないんですよね・・・
  
ちなみに東京へは花火の従事資格者の講習にいってました。
ま、僕が揚げるわけではありませんけどね^^;
年に一度、実家から世界最大級の花火が拝めます。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ リサイクル~ 別に若い人だけでなくって、σ(^。^) たちの年代も結構いますよ~。。。。(。???。) ぷぷ
週末銀座あたりで美味しいもの、ちょっとおしゃれに・・・どこがお勧めでしょうか?

こんばんは。
?
熱海=満喫出来たみたいですね\(^〇^)/
?
「タバコ止めると」=アハハハハ、、、◎面白いね!
?
?
?
?

いいなぁ~!花火の見れるお部屋・・・
熱海も行ったのは30年以上前ですわん~ (≧m≦)ぷっ 
熱海も箱根も草津も みんな行きたい!^^
?
「リサイクル セックス」なんてすごい言葉があるなんて~!
最近の若者には驚きです。
息子や娘、大丈夫なのかなぁ。。。。。   と思ってしまいます^^;
?

? わっさん、
各部屋のトイレもウォシュレットになってた! わっさん家は付いてる? (笑)
ブルマは現役女子高生が使用中であれば価値がある。 そんなカビの生えたような...。
?

備品の装備レベルは過去最高・・へえ~。  ドライヤーとかもターボ? ブルマって見かけなくなったよね。たまに制服のスカートの下からチラチラ見えるのも、クオーターパンツだし。わさびがはいてたブルマ・・まだあるよ。 いる?

? くるみさん、
熱海、駅に近い旅館なので海沿いまでの上り下りが大変でした。(笑)
旅館を選ぶときは場所も考えましょう。^^
どうして新幹線のアイスクリームはあんなに硬いんでしょうかね。いらっ。
?

? しほりちゃん、
若い娘が「ちっ」はやめましょう、「ちっ」は。
熱海は温泉が無色なのが少し残念。^^
?

? 三島キッドさん、
窓から眺めるのもさることながら、高い位置から見る花火もなかなかのものです。
5~7月は付き2回で8月が毎週末やってるらしいですよ。
たまの熱海はやはりそのスケールに圧倒されます。 風呂場に「226号泉」とありました!
?

? かぼちゃ団子さん、
今時の温泉飯は海だろうが山だろうが何でもかんでもてんこ盛りです。^^;
猫、でも本当の針なら少々危険ですよね。 やらせかな?^^
?

? あぐねすさん、
確かに昔の熱海は一流どころでなくても結構高かったですよね。
海沿いに住むのもいいな~、と感じた次第。^^
リサイクル、リンク貼り替えましたけど如何?
?

? 忘己遠歩さん、
固定客の居る老舗は大丈夫なんでしょうね。
ただ社員旅行とか団体客は大幅に減っているそうです。 熱海市自身財政赤字らしいし。
温泉の質だけなら草津、野沢、箱根辺りの方が温泉ぽいです。^^;
?

? Miss.Mayumiさん、
久しぶりの熱海は随分変わりつつありました。
さんビーチ沿いの大手の旅館・ホテルは全て廃業に追い込まれたようでリゾートマンションだらけになりそう。^^;
肉、魚、てんぷら、炊き込みご飯と満載。 肉はすき焼きでしたよ。^^
?

熱海は満足のご様子で、よかったですね。私も熱海にはもう何年も行っていません。花火がお部屋から見られて海が近いときては、私も是非行かなくては!イラっと・・・のハーゲンダッツに木のへらをつけられたら、私もイラっとどころかムカつくかも。

あ!翁様のだけ、コメント投稿がばぐらなかった。ちっ。

私は予言します。「このコメントは二回入っている。」 熱海、結構贅沢しましたね。でもGWで使ってないから、まぁいーか。
ちなみに、やってませんよ。私は。「リサイクルなんとか」

 3回分読ませていただきました。
 熱海の花火は部屋から観れたら楽しいですよね。
 毎月、週末に花火を上げているようですよ。
 熱海観光協会の会長は私の友人なので、箱根ばかりでなくたまには行かなくてはいけないのですかね。

 こんばんは(^o^)丿
 熱海でいっぱいやりながら?花火とはいいですね。
海の幸を存分に味わってたーまやー!(^m^;
?
 お裁縫猫可愛すぎ。
間もなく鮎つりのシーズン。長男が釣り竿の準備を始めるとヨンちゃまが目ざとく釣り糸を見つけて戯れます。
「おーい母ちゃん、なんとかしてくれ!」
って言われてもねぇ。

ヽ(´▽`)/熱海~お料理&花火はいかがでしたでしょうか? 子供のころは毎年夏に行っていました=花火の日に・・・これが贅沢なことと知ったのは大人になってからでした~ 楽しい想い出です("⌒∇⌒") 
あの~ 「リサイクル・セ・・・」見られません^^; 見られないと見てみたいのが人の常。。。。(。???。) ぷぷ

熱海が地盤沈下していると聞いたのは随分前になります。
それでも、老舗旅館の良さは残っているのでは。
お値段だけが残ったのでは困り物ですが。
?

Mr.Okina
熱海良いですねぇ、花火も見えるお部屋だったし奥様孝行しましたね(~_~)
料理もステーキが出たんですね、お魚も美味しかったでしょうか?最近熱海も復活した様ですね(*^^)v
?
山も良いけれど海も良いですねぇ、良いなぁ~~~~(*^_^*)
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

