スポンサーサイト


今日から香港へ行って来ます



?

? ?<翁の日記>

?

? 記事をアップするのを忘れてました。 ゲラゲラ

? この記事は実は日曜日の朝にアップする予定だった物です。

? もったいないので今日うp。^^;

? 前回の記事のレスは明日以降書かせていただきます。 スマソ。

?

?

? 日曜日は朝早くから出張に行くというのに土曜日はマンション管理組合理事会で予定立てられず。

? 10時から始まってせいぜい1時ぐらいには終わるだろうと思ったらなんと2時半まで。(;□;)!!

? 新しく理事長を引き受けて頂いた方がすごく真面目で途中で切り上げるような事も言えませんでした。^^;

? 新しく管理組合に参加してくれた御仁なので気長に付き合うしかありませんな。^^

?

? ということで火曜日まで出張なので次回の更新は水曜日以降です。?

?

?

?? <今朝の一枚>

?

? 「ニャンコ盛り」

?

?

?

?

? ?<今日のネタ>

?


? 「理想の母親ランキング…あの人がナンバーワン」? 年代別に載せて欲しかったな。^^;

? 「心霊写真で笑ったら死亡」? 笑うだろ?^^;


?

?

? ?<今日のニュース>

?


? 無駄。どこぞの国の人間にマナーなんぞあるわきゃ無いだろ!ヽ(`Д´)ノ

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?


?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? じゅうくさん、
ま~、世の中には「見える」を力説する人も居ますしね。
結構身近に。^^;
?

? あぐねすさん、
そりゃそうですね。^^;
我々の世代は食料飢餓に弱いかも。(笑)
?

心霊写真~!!
心霊現象も出てくるタイミング間違ったらいかんですなぁ・・・

Okina氏 
それは無理です。同じ病気で進行度が同じでも罹患している方の身体は個々に違いますから・・・
それ治したいとか行きたいという意や執念とかも加わります。
80~90歳代の方は抜群ですよ~ 悲しいかなσ(^。^) たちの世代は^^; ←美味しいものの食べ過ぎ?

? あぐねすさん、
年に二回のドックに入っていた方も、いきなり「余命三ヶ月」と診断されホントに死んでしまいました。
当時はその病院を訴えると息巻いてましたが、段々とおとなしくなった。
医者の仕事は「難しい」というレベルでは有りませんね。 全病院に「これで診断すれば全国一緒」という機械が欲しい。
?

? Rayさん、
猫、本当は犬のほうが好きなんだけど、写真投稿サイトは圧倒的に猫!^^;
犬も猫も手間は似た様なもんだと思うんですが。^^;
?

? Miss.Mayumiさん、
ごめんなさい、ただのアップ忘れです。^^;
年金を信用できない今、退職時に幾ら貯蓄していればいいのか分からないのが今の問題点なのに国はガイドラインを設定できません。
ファイト今ひとつです。(;□;)!!
?

? 三島キッドさん、
いや~、準備したのにアップするのをすっかり忘れてました。^^;
今回は75%はタダの楽しみで終わったような気がします。 中華料理の。^^v
?

お疲れ様でした。さりげなく海外出張~うらやましいです("⌒∇⌒")
がん告知~受診したら、即末期がんであっという間に・・・という方もいらっしゃいますから(><)
?

こんばんは。
?
 「出張=お疲れ様でした!」
?
 猫の赤ちゃん 「なんてキャワいいんだあ~~!!!」
?
 

Mr.Okina
今日は~ 出張していたんですね!! 知りませんでした~
お疲れ様でした(*^^)v ゆっくり休めないんですね。。。。
まっ、定年まで頑張るしかありませんよ~ ファイト一発~~~~(笑)

 香港出張お疲れ様でした。相変わらず、海外出張が続きますね。でも、半分は楽しめるのかな。
 昨晩、帰宅されてから投稿したのですね。更新が無かったので、心配しておりやした。
 黒木瞳は、裏の顔が透けて見えて好きではありません。
?

? やぶセンセ、
先月まで台湾にWiiを持っていくと倍の値段で売れてました。 もう正規品の販売が始まったようですが。
私はやってませんよ。^^;
?

? わっさん、
はい、今日本。
例のバーさんは体調を壊したので急遽退任しました。
前任のお爺さんも退任後即亡くなられたのでちょっと心配しております。^^;
?

? くるみさん、
はい、今日は出社しております。
あれを心霊と呼ぶかどうかですがね。^^;
?

? 忘己遠歩さん、
そうなんですよね。
結局初期のメンバーがず~っとやらされるハメになります。(;□;)!!
今回「理事は時給制度にしよう」と提案しましたが、全員一致にはなりませんでした。^^;
?

? しほちゃん、
出張、今回は主役じゃなかったので楽なモンです。
しかし中華料理は高いね、ここ。
水槽から選ぶ海鮮中華を食べたら一人1万円弱。(;□;)!! 先方が払ったけどね。^^v
?

また海外?
何か運んでるんじゃなの?

で・・今は日本?マンション管理組合の新しい理事長って、うるさい婆さんじゃなかったっけ?また代わったの?男性と女性の理想の母親・・違うもんですな。

お帰りなさい・・・なんですよね??あの心霊写真で何度か死にました~お母さんランキング、私にはわかりません。7人くらい・・・お勉強しないと、ものすごく怒られそう!?

痛し痒しの理事長さんですが、都市部にあっては貴重品では。
私らの田舎でさえ、この頃は押し付け合いが激しいです。
なんとか逃れようとあの手この手を考えます。
大きな声ではいえませんが、私のもその一人です。
今、一番危ない年代ですし。
またまたの出張、ご苦労様です。

私のブログ仲間に、香港を愛してやまない香港狂がおりますが、ぱっと簡単に出張でいけちゃう翁様のことを知ると、めちゃくちゃうらやましがるだろうなぁ。^^;。
出張、頑張って。
あ、もう、帰ってきてるのか。ややこしーなぁ。

? SHIINAさん、
どもども。
さすがに糞尿は垂れ流してないとは思ってましたが、手洗いの水なら地表・海面に落ちるまでに蒸発するでしょうからね。^^;
でも船舶は垂れ流してんだろうな~。 ま、魚の餌か。^^;
?

出張お疲れさまです 今回は香港ですか~ いいなぁ~
飛行機の汚水は垂れ流してるのかと思っていた・・・・てへへ
あ~猫って癒される
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

