スポンサーサイト


今日から通常勤務



?

? ?<翁の日記>

?

? 連休最終日は雨で残念でした。

? 朝もジョギングに出かけたのですが10分も経たないうちに雨。 おかげで遠くまで行かずに済みましたが。^^;

?

? 昨日は使わなくなったPC機器を売りに秋葉原のSofmapへ。

? 1,2年お世話になったSigmarion?をとうとう手放しました。(;□;)!!

? 会議のメモ取り、海外出張時のインターネット、動画ビューワー等々活躍してくれたものの、後から

? 購入したPDAのiPacが思いのほか高性能でSigmarionを使用する機会も激減。 半年くらい使用せず。

? ということで売っ払ってしまいましたが、購入時の約半額で売却。 これは嬉しかった。^^v

?

? 今日から連休明け、気分を入れ替えて頑張りましょう。

?

??

?? <今朝の一枚>

?

????? 「休みの日ぐらい...」?

?

???? ?

?

?

? ?<今日のネタ>

?

? 「問題01」? 無理。^^;

? 「地震発生確率分布図」? かぼちゃさん、やぶセンセ、さわ~さん、要注意!

? 「知らないほうが幸せだった雑学」? タロ・ジロー! ヽ(`Д´)ノ


? 「人類滅亡の序曲」? 真面目なサイトです。

? 「Reebokの靴のCM」? センスが良い、とは言えない。^^;


?

?

? ?<今日のニュース>

?


? この国からの食品輸入は止めましょう。


? 韓国の教科書も随分ずれた位置に書いてあるぞ。(笑)


? 会社において欲しいな~。^^

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?



?

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? じゅうくさん、
げっ、22,000円! それは痛い。(;□;)!!
韓国、中国よりはマシかも。 テコンドーも冬季の種目には無いし。 ゲラ
?

シグマリオン、僕は?を使っていましたが、今や子供のおもちゃ状態です^^
W-ZERO3を落として壊してしまい、修理代が22,000でした・・・orz
?
韓国といえば2014年冬季オリンピックですね。
?
http://www.pyeongchang2014.org/html/main.html
http://poepoe.toron.pepper.jp/?eid=200684
?
こんな国が国際大会を開こうなんざ、片腹痛い。
?

? しほちゃん、
クルド人はイラク人(スンニ派)に迫害されているのかと思ったら全然違いました。
イスラム全員が狂信徒なんですね。 北朝鮮と同じ...。
?

クルド人怖すぎ。これは、名誉殺害とは絶対いえない・・・・。
?

? 三島キッドさん、
連休は旅行へは行かなかったので時間はたっぷりありました。^^
キッドさんに倣って部屋の模様替えも。(笑)
バベル、気分が悪くなったのが圧倒的少数だから問題無しでは?^^;
?

? わっさん、
で?
?

 連休中はサボってしまいご無沙汰でした。
 連休中も真面目に記事を投稿されていたのですね。お疲れ様でした。
 基隆は、26年前に船で寄港したことがありますが懐かしいです。
 バベル観ましたが、あの程度で気分が悪くなるのですかね?何ともない私はどこかおかしいのでしょうか。
?

秘宝館の入り口だか出口に写る子供の姿が、ちょっと気になりました。

? Rayさん、
おお、久しぶり! お元気でしたか?
ようやくMORAも再開ですね。(^O^)/
?

? くるみさん、
普通なら無料販売機があれば誰も金を出して買いませんね。
あと浮浪者が群がってやってくると思うので、やはり屋外設置は困難ではないかな?
kokoさんの不具合、あれで直ると良いんですが。^^;
?

こんばんは。
?
「バベル」も こう騒がれると
  「どんな感じ?」って 観たがる人もいるんじゃないかな、、、
?
?
ボチボチ、更新しようと思ってます。 「よろしくです」
?

バベルは気分が悪くなった人が続出したらしいですね。コマーシャルが入ると、何でもタダになればいいのに・・・な訳ないか!?でも写真プリントの次は飲み物ですか、いいですねぇ。近くに置いてほしいです。有料のが売れなくなって、クレームつかなきゃいいですけど。kokoさん、やってみるそうです。設定の変なところをクリックして戻らなくなったんですって。お答え下さってありがとうございました。

? しほちゃん、
日本が連休中はしほちゃんが楽してたでしょ?^^;
気分を入れ替えて仕事汁っ!
?

気分をいれかえて頑張る日本からのやる気満々のメール・電話攻撃にあっています。
?

? 忘己遠歩さん、
今回持ち込んだSigmarion3はNTTの傑作PDAで既に製造中止ながらもマニアの間では根強いファンがおります。
ついでに予備バッテリーや充電器など備品も幾つか持ち込んだのですが、「純正品以外は基本的にマックス200円です」と言われました。(;□;)!!
遠歩さんのケースも「有名メーカーの純正完成品」ではないのでそういう扱いになったのかも。
自作派は「ずっと自作してろ」という事ですかね。^^;
?
?

? やぶセンセ、
断層とは関係なく、少し揺れれば診療所は崩壊するのでは?^^;
?

中古PCが半値で売れれば申し分無しでは。
これまで、殆ど自作できましたが、たとえ持ち込んでも相手にもしてもらえません。
例え、性能面で圧倒していてもです。
やはり、人気次第ということでしょうか。
?

私の家のすぐ近くには超有名な断層が走っております。
だからって、どうすることもできん・・。

? 雲竹斎さん、
あれ? 海沿いにお住まいではなかったでしたっけ? 意外です。(笑)
娘さんが遊んでくれるとは! それだけで十分でしょう。^^
?

? Miss.Mayumiさん、
昼休みはひたすらゲームをやっております。
皆一斉にインターネットを開くので急激に回線が重くなります。(;□;)!!
顔文字、せいぜい5,6種類で十分では? 漢字登録しておきましょう。^^;
?

? あぐねすさん、
もうすぐまたジャンボですね。 毎回「今度は20,30枚にしとこう」と家内と話していますが、結局たくさん買ってしまいます。
貧乏人の悲しい性です...orz
?

? ★ペキニーズBooさん、
どもども。(多分、「お久しぶり」かな?^^;)
ブログを始めた頃はBooさんのMSN解説サイトでところで随分教わりました。 有難うございました。
また寄らせて頂きます。^^
?

初めてシュノーケルを体験してきました。
想像通りの結果でした。止めておくべきでした。
鼻から水が入るは、海水をおもいっきり飲むはで散々でした。
?
が、娘のほうは大きな魚のナポレオンフィッシュと記念撮影したり、思う存分楽しんでいたようです。
いつまでも子供と思っていたのが、もうしっかり大人になっていました。(*^_^*)

Mi.Okina
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚ もう直お昼ですね、時間が経つのは早いです~w
職場で更新したんでしょうか?ぷぷ(* ̄m ̄)o)) 偉いから注意を受けないでしょう!!
?
私は午後から出勤ですよ~ 多分忙しいと思います^^;
それにもうじき〆ですから何かに付けて忙しいですよ~ヾ(´Д`;●) ォィォィ顔文字って沢山あるんですね(@_@;)しましたが、あまり書くとくどいですね!!
?
お仕事頑張りましょう~w 22時まで頑張るぞ\(~o~)/

Good morning(*´∇`*) やっぱりすれ違っていました~(????? )ぬふ。 σ(^。^) は帰りにいつもの宝くじ屋さんへ行きましたが、スクラッチしかなく撃沈(><) いつか「秘宝館」でお会いしたりして_(__)ノ彡☆ギャハッハッハッハ バンバン! お仕事がんばってくださ~い、σ(^。^) も連休明けからお泊りの仕事です^^;
?

★ペキニーズBooさん
おはようございます~ お元気ですか~ 
σ(^。^) もOkina氏のところには毎日よらせていただいております~(*´∇`*)

写真がとても綺麗ですね。コメントに知った方が多いです。
こんにちは。はじめまして!京都からお寄りしました。
中国から来たワンちゃんとアウトドアやお出かけブロ
グを綴っています。交流ができれば嬉しいなあ。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

