スポンサーサイト


こどもの日



?

? ?<翁の日記>

?

??昨日は築地で半値市があるということでブランチがてら出かけて来ました。

? ....さすが東京です。 もの凄い人込みで進む事もままなりません。 (;□;)!!

? ただでさえ狭い場外市場の路地を押し合いへし合いの状態で何も買えないし、全ての寿司屋・海鮮丼屋が

? 長蛇の列!

? 市場内にある食い物屋は諦めて外れにある寿司屋に短い待ち時間でかろうじて入る事が出来ました。

? お店を出る頃は昼近かったので列が数倍になっており仰天! ?東京、恐るべし。

?

? 「みどりの日」は毎年上野動物園が入場無料になるというので、その足で向かいました。

? 当然の如く、ここでも凄まじい人の入り。(;□;)!!

?

??

?

? 最初に目に入ってくるのは象さんです。^^

?

?

?

? 「ユウカちゃん、ほらパオ~ンだよ! パオ~ンがいるよ!」

? 「ケンジ、パオ~ンだ、パオ~ン。 大きいね、パオ~ン。」

? あんた達、ちゃんと名前を教えないと将来子供の頭が「パオ~ン」になるぞ!>親達

?

? この後、アメ横・秋葉原を通って帰りましたが人にもみくちゃにされた一日でした。 (;□;)!!

?

?

?? <今朝の一枚>

?

??? ? 「おやおや?」

?

????? ?

?

? ?<今日のネタ>

?

? 「外国人が好きな日本食ランキング!」?意外とすき焼き、しゃぶしゃぶはランク外。


? 「マヨネーズのQPちゃんストラップ♪」? う~ん、ちょっと微妙。^^;

? 「K141クルスク潜水艦の引き上げ作業の写真」? 凄いね。 実物は見なくていいけど。


?

?

? ?<今日のニュース>

?


? 竹島から完全撤退するなら考慮してやってもいいぞ>韓国? ゲラゲラ


? トンネル・上り坂手前2kmぐらいから、「最低」速度120km規制にするのはどうだろう??

? 「男児は野球選手 女児は食べ物屋さん」? 元々こういうニュースが好きです。^^

? 「ウィルスの蔓延を許す中国という混沌」? ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

?

?

? ?<秘密の小部屋>


?

?

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(@_@;)です。
亡くなられてます~w 失礼致しました。兄貴の方が元気だから。。。。
バイバイ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!、

? Miss.Mayumiさん、
80歳で他界されているようですね。
ありがとうございます。
?

To Mr.Okina
間違えちゃった、田村義也はこれだった!! m(__)m

? じゅうくさん、
日本を敵視する教育を受けて育った人間が今まさに社会の中枢だからでしょうか?
ということは今後50年ずっと同じ!(笑えません)
MSN、速度は諦めてます。^^;
?

終わりましたね。GW。
韓国ってどうしてこう、自分ばっかりなんでしょうね?
辟易します。
それにしてもMSN、また重量増ですね。GW明けだから?
重すぎます。

? Miss.Mayumiさん、
酒を飲みながらも夕食の準備! さすが兵の出べそです。^^;
Mayumiさんが家にじっとしているのは苦痛でしょうね~。
私は缶ビールを開けた後、今焼酎のウーロン割り3杯目。 4杯目かな? どうでもいいや。ゲラゲラ
?

? あぐねすさん、
お帰りなさい。 余計な事はしなくてレストランに直行、ということ?
「全部盛り」、ラーメンでしょうか?(笑)
?

失礼致しました。
Mr.Okinaでしたね!!
?
ワインで酔ったかしらヽ(;゚;∀;゚; )ノブッヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッヽ(;゚;∀;゚;)ノブブブブー
今、ロールキャベツを煮込んでます。それに鮭とゆかりとゴマのおにぎりを作りました~ デジカメで撮るかなぁ!!
急に娘から電話かかり私が何をしているか様子を伺っていました。(父が居ないから心配なのかな?)
「美味しい夕食を作って待っているからね」と応えました((´∀`*))ヶラヶラ
今日はつまらない~ぃ、今はウィスキーの水割りを飲んでます~w(*^^)v

TO: Mr.Okina & Miss.Mayumi~
ただいま帰宅いたしました。大雨はσ(^。^) たちに見方いたしましたヽ(*´▽)ノ♪
「全部盛り」完食いたしましたピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ

? Miss.Mayumiさん、
「Mr.Okin」は如何なものかと。(笑)
結構雨脚強かったですね。
出掛けて履いて行った靴が夏用の「底に空気穴が空いている」タイプであることをすっかり忘れていて靴の中がビショビショ。(;□;)!!
雨、まだ降ってますよ。
?

Mr.Okin
今日はお出かけ取り止めました!! 雨脚が強く成りこれでは傘を持って撮るのは難しいです!!
今家で一番高いワインをやけざけで飲んでます~(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげあぐねすさんはデートですから雨でも嵐でもお出かけしますねぷぷ(* ̄m ̄)o))では、私シャワー一応浴びたのですが^^;
?
夜は出かけるかも知れません~ワカリマセン (゚Д゚;∂ポリポリ

? くるみさん、
築地凄かったですよ。 オバサンにど突き回されました。(;□;)!!
?
? kokoさん、
しばらく出かける、と書いてあったので帰ってきてまだ解決していなかったら、と思ってましたが、リクエストがありましたので。^^
1.右上の「デザイン設定」をクリック
2.出て来たポップアップウィンドウは無視して「これ以外の方法で変更が出来るページに移動するには...」をクリック
3.「モジュール」の中で「ブログ」がチェックされている事を確認
4.「スペースのレイアウト」を確認 kokoさんブログは「2列表示 (右を狭く)」だったかな?
5.「モジュールの配置」で「ブログ」が広い方にある事を確認? 右の狭い方にあったらクリックで反転させて下にある「左へ」ボタンをクリック
如何でしょう?
?
?

? あぐねすさん、
アヒルでしたか...orz
ステフちゃんが就職の面接で「好きな動物は?」と聞かれ、「ガーガーが好きです」と答えたりしないことを祈るのみです。(笑)
?

今年のゴールデンウィークは何故か、都内はどこも大混雑ですごい人ですね。ニュースでも言っていましたけど。どこも混んでいてお店に入るのが大変です。築地はものすごかったらしいですね、同じくその日に行って来た方に聞きました。Okina様のところで失礼いたしますが、このコメントのスペースをちょっとお借りします!koko様kokoさんのスペース見ました・・・右の5月をクリックすると、その下にものすごーく小さく記事が見えました。どうしたらいいんでしょうね?困りましたね。どうすればいいかOKina様教えてあげて!!

「ガーガー」=アヒルさんです(*´∇`*) 「みにくいアヒルの子」のビデオみてこう命名しました。。。。(。???。) ぷぷ
降りましたね~ たぶん並ぶ予定ですヽ(´▽`)/ 

? 忘己遠歩さん、
並ぶのは好きではないんですが、隣に寿司を食べる気満々になっている相方がいたもので。(笑)
ラーメンの食い歩きをしていた頃は良く並んでました。 それでも20分が限界ですね。
並んだお店が必ずしも美味しいかどうかは分かりませんし。
?

? しほちゃん、
記事はいつも贔屓にしているニュースサイトから面白かったものを引っ張ってきます。
小部屋は女性が見る事を想定しておりませんので悪しからず。
築地の寿司屋、悪くはないけど安くもない。 いいネタは全部高級店に行きます。(;□;)!!
?

? あぐねすさん、
「ガーガー」って何ですか?^^;
先ほどジョギングに出かけたら途端に雨が降ってきました。 私もお出かけ予定ですが今日は電車で移動しよう。
?

Okinaさんもヤッパリ並ぶ派なんですねえ。
私は、並ばないと食事にありつけないときは抜くことにしています。
横浜に長期出張していたときは、休みの度に昼飯は抜きでした。
今でも腹立たしく感じます。
食い物の恨みは恐ろしい、全くその通りです。
?

読んだ日記も、いろんなリンクもえ○ちゃでぶっとんでいきました。
どうやって、あーゆサイト見つけてくるんだか。(--)
?
寿司、うまかったですか?
行列ができるって、うまいんだろうなぁ~~~

( ̄△ ̄ エッ・・?  うちは今でも「ステファニー ほらそこのワンワンが~ ニャンニャンが~ ガーガーいるよ~」といいますが、何か^^;
明日雨なんですか・・・*( ̄(●●) ̄)* お出かけします~ きっとどこかでokina氏とすれちがえると信じています(????? )ぬふ。

? かぼちゃ団子さん、
パオ~ンの写真を撮るときも最前列に行くまで苦労しました。
特に小さい子供を押しのけながら前へ進むのは良心が痛みます。 ゲラゲラ
あと、スマトラ虎の尻の写真を撮ったはずが写ってなくて残念。(;□;)!!
?

 こんばんは(^o^)丿
 昼間お邪魔してあちこち覗いていたら不意の来客で、そのまま座敷わらしならぬ座敷オバンとして居座りました。(^m^;
?
 そうそう、みどりの日は上野動物園が無料になるということで朝からニュースでやっていましたが、凄い人出でしたね。
あの中に翁さんもいて、ぱおーんの写真を撮っていたとは気がつきませんでした。

? Miss.Mayumiさん、
お疲れ様でした。
そそ、明日は雨らしい。 何しましょう?
とりあえず家の整理で出て来たガラクタをSofmapに売りに行こうかなとは思っています。
いずれにせよウロウロする日ではなさそうですな。(;□;)!!
?

? ♪さわぁ~♪さん、
動物園も水族館も好きですよ。^^v? 嫌いなのは人間関係だけ。 ゲラゲラ
ま~、幼児相手だからそういう言葉使いになるんでしょうけど、傍らで聞いていると少し...。^^;
?

Mr.Okina
今晩は~ 東京は何処へ行っても混雑してますね、私も今日は疲れましたよ!!
大阪の遊園地でジェットコースーターが脱線して、一人が死亡、、、可哀想ですね(>_<)
?
動物園は安心して可愛い動物を見る事が出来て、、、、でも子供が多いでしょうね^^;
明日1日で終わりですが、どうします~w 雨が降るようですね(*^^)v

動物園にも 行くんですねぇ!! また また以外
て言うか 動物 好きでしたもんねぇ!!
今の世の中 象のこと パオ~ン って言うんですか?
知りませんでした 恥
思わず ここ読んで ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆吹きました
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

