スポンサーサイト


引きこもり連休



?

? ?<翁の日記>

?

? 金曜日の夜に帰国しましたが、以来台風の影響でお出掛け出来ません。(;□;)!!

? 土曜日は近所の蕎麦屋(昼食)と寿司屋(夕食)に出掛けたぐらいです。

? おかげで「江ノ電プロジェクト」が大幅に進捗したとは言え、一日中やってるものではないし。^^;

? ちょうど「Yellow」と「Flat Brown」のプラカラーが切れたので今日は大雨が降ろうとも秋葉原の

? 鉄道模型ショップに出かけるつもりです。

? (家内と朝から晩まで狭いマンションの中に居ると息が詰まる、という理由もあります。 笑)

?

? で、ちょっと目に留まったニュース。


? もっと大都市圏が頑張らないといけませんな。

? 新築住宅・マンション・工場はソーラーパネルを義務化にしてもそれほど国民の反感は買わないと思う。

?

?

?? <今朝の一枚>

?

???? 「こか・こ~ら」

????

?

?

? ?<今日のネタ>

?

? 「アルファベットから漢字」? 考案した人に拍手?^^;



? マスコミの自主規制も雲散霧消? そのうち中国産食材は全面輸入禁止だな。 パチパチ。

? 「中国、ネズミ20億匹が押し寄せた町」? ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



? 最初は筋肉に変わるから体重はそうでも無くても体型は変わるね。^^

? 「恋愛のカタチ」

?

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?


?

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ じゅうくさま
痩せている人はマッチョになります~ 一緒に始めたお友達は女性ですが、すでに肩や腕きていますよ~(????? )ぬふ。
というか、楽しいです~
が、σ(^。^) はやはり階下の先生から苦情がきました*( ̄(●●) ̄)* 残念orz

? じゅうくさん、
材料もさることながら不衛生。 養鶏場の死んだ鳥を集めて加工している業者も居るし。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ビリー、そもそもじゅうくさんは太ってないのでは?^^;
?

? わさびさん、
家にじっとしているのは基本的に嫌いです。 もったいない。^^;
明日から会社に行ってまた翌週は中国出張。 今年は多過ぎだな...orz
?

? 三島キッドさん、
ただいまです。
コークの販売機、ネットから拾ってきたので設置場所はわかりません。^^;
おや、オフ会がありましたか。^^? 結構皆さん参加されてるんですね~。^^;
?

中国、もう何でもありですね。。。怖すぎ。
ダンボールを食わせようという発想がすでにイっちゃってます。
ミートホープなんてかわいいモンですな。
?
ビリー、1週間で変わるなら本気でとりくもうかな。
?

無事帰国・・ なによりです。家にいたくないの?連休ももうすぐ終わりだし、明日から仕事でよかったね。

 無事に帰国されてお疲れ様でした。
 コークの販売機は洒落ていますね。近所にあるのですか?それともアキバですか?
 昨夜、新宿でオフ会があり、アグネスさん、Miss.Mayumiさんとお会いしました。アグネスさんは2回目、Miss.Mayumiさんは初めてお会いしましたが、Okinaさんとお会いしたいと言っていました。

? しほちゃん、
おかえりなさい。(?)
乱気流に巻き込まれた事はありませんが、シートベルトは必ず着装しています。^^v
けが人が出るとは大変でしたね。 軽い人は宙に浮いてしまいますから。(他意はありません。^^;)
最近頭頂部全体が薄くなってきました。 全体が衛生的になってきた...orz
?

? kokoさん、
おはようございます。 東京は快晴です。^^v
洗濯機を2回も回し、靴と傘も干しました。 もちろんジョギングも。(^O^)/
ビリーはかなりハードだと聞いています。 なにより継続が重要ですから。^^;
?

? Miss.Mayumiさん、
おはようございます。
メール、今朝は入ってませんでしたね。^^
?

ジングルベル、大音量で集中して見ていたので、死ぬかと思いました。心臓に悪い(;□;)!!
どうでもいいのですが、旅行中、行きの飛行機で、乱気流にのみこまれて、飛行機が急降下。ベルトをしていない人が多く、けが人が結構でました。一番印象的だったのが、ハゲのおっさんが、天井に頭(ハゲの部分)をぶつけて、流血したこと。そして、そのハゲの部分を手当てする、フライトアテンダント。髪の毛はムダ毛ではないことを、実感。でも、治療するには、衛生的なことを実感。ゲラゲラ。
?

台風過ぎたのに、福井は雨です。
明日は晴れてほしいなぁ。。。
友達がビリーをコピーしてくれるって~!
始める前から、弱気な私・・・(≧m≦)ぷっ 
今、サイドステッパーを毎日15分やっています。
このレベルがちょうどいいかも・・です^^;
?
ジングルベル、この時間にひとりで聴いたから、怖かったですぅ~!;;
?

Mr.Okina
σ( ̄∀ ̄@)はよってます~
メールでコメント書きます~

? くるみさん、
アキバ、交差点の上野側のビルの3階です。^^
エレベーターを降りるとNゲージのやや大振りのレイアウトが置いてありますよ。
コカコーラ、店のオヤジはレイアウト自作派ですな。^^;
?

台風は都内はたいしたこともなく、よかったですね。アキバの模型屋さんはたぶんあそこかな?以前、人に頼まれて行ったんですけどエレベーターを降りるといきなり荷物が置いてあったので、倉庫かと思い「すみません」と言って出てきたら、やっぱりそこがお店でした。コカコーラの自販機、雰囲気があっていいですね。思わず買っちゃいそうです。

? Rayさん、
明日は少しは天気が良くなりそうなので、江戸博物館でやっている鉄道天に出かける予定。^^v
江ノ電、普通なら一ヶ月かけるところを二日でやっちゃいました。
スピードが問題ではないんですけどね。^^;
?

? あぐねすさん、
結構長いんですよね、あれ? 誰かがDVDでも途中で脱落者が居るみたいな事を書いてました。
台風、逸れて行ったようで、明日は気持ちよく洗濯が出来そうです。^^v
?

? ♪さわぁ~♪さん、
再開されたんですね、今カキコして来ました。 なにやら怪しい写真が...^^;
上書き保存、ネット界では基礎知識なんでしょうかね。 妄想男が多いから。ゲラゲラ
先ほど焼肉屋から帰って来たけどまだ降ってますね。
四国の渇水問題は如何? 今回の雨で解消かな?
?

? かぼちゃ団子さん、
かぼちゃさん家はジージさんが家に居る方ですか?(笑)
自然利用、少なくとも企業の工場とか公共施設、学校なんかは全部やって欲しいですね。
?

? Miss.Mayumiさん、
行って来ましたよ、秋葉原。^^v
行きつけは末広町交差点にあるTamTamです。 品揃えは都内随一(と思う)。
飲み会、休日前日となると8月の連休前は無理っぽいですね。 いっそ土曜日?
とはいえ、メンバーが集まらない事には。^^;
?

こんばんは。
?
  お帰りなさ~ィ。
?
  「江ノ電プロジェクト」=大分進んだ? ズ~~~ッとだと、チト手抜きに、、、 
?
  チョッとづつ丁寧にが、、、V(⌒∇⌒)
?
  風情がある自販機ですね。フォトんとこの写真も!◎

ビリーはなんといっても、汗がきもちいいです。そして、達成感が・・・ヽ(´▽`)/
全部はできませんが・・・お試しあれ!あ~ 台風のおかげで野球が中止になりました~*( ̄(●●) ̄)*

おかえりなさいませ・・・(笑)
この自販機・・・いいじゃん!!良い
立ち止まってみたくなる  買ってみたくなる!!
?
名前をつけて保存  上書きして保存・・
前にも一度ここで拝見しましたよねぇ~
その時 なるほど確かに確かにっと思っていたけど
表札のように なってしまいましたか? (笑)
?
台風どうですか? 雨と風が一緒の台風・・
何かと大変かと・・・・

 出張お疲れ様でした。
 ( ^m^)ぷっ
翁さんがお出かけになると、奥様も息抜きができて…
 
 資源の少ない日本です。自然を利用しない手はないと思います。
上書き保存…言えてるかも。(^m^;

Mr.Okina
お早う~ 凄い雨ですねぇ、でも午後から止むようです~w
そしたら秋葉へお出かけですね? 趣味の鉄道作業が進みラッキーでした。
?
私も一つの事をやり遂げました、今朝ですしかも嬉しくって満足です!!
仕事の合間に3日間係り出来ず、今朝直出来ました~何事も焦りはいけませんね^^;
気を付けてお出かけくださいね、\_ρ('ー'*)ポチッ .....(((*'ー'*)ノ~バイバイ
?
PS.何時飲み会する? σ( ̄∀ ̄@)的には楽しみにしてますよ~(ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

