スポンサーサイト


選挙カーがうるさくなってきました



?

? ?<翁の日記>

?


? ?

?

? なんと国民新党と自民党に近いらしい。 (;□;)!!

? 確かに今の民主党に国を動かせるのか若干の不安はある。

? 社民党、共産党から考えが遠いのはうれしいんですが。 (*゜∀゜*)!!

?

?

?? <今朝の一枚>

?

? 「ボディガード」

?

?

?

? ?<今日のネタ>

?

? 「スーパーマッチョ犬」? 人間の腕なんか簡単に食いちぎりそうだ。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


? 「22センチの舌を持つ男」? お前は牛か?^^;



? 日本でも電車で暴行されてる女性を無視する事件があった。

? 「中国カラオケバーで爆発、25人死亡」? よく33人も生きていたな。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

? 「中国野菜に囲まれて」? 最低定期的な抜き取り検査を実施しろ!

? 「全米が泣いた七夕」? \(T▽T)/

? 「日本の薄毛率はアジアでトップに」? くだらない調査やってんじゃねー!ヽ(`Д´)ノ

?

??

? ?<秘密の小部屋>

?


?

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? あぐねすさん、
新党は元長野県知事の康夫ちゃんの政党でしょ。^^
ご存知の通りかな~り変人ではありますが。^^;
キャンプイン、そのうち成果を教えてください。
?

今日はコメ欄の調子が悪くなかなか投稿できませんでした~*( ̄(●●) ̄)*
「新党日本」と「○明党」が近かったけど・・・「新党~」って何ですか~^^;
あ~ やっと今夜もキャンプインできる~ヽ(´▽`)/

? Mayumiさん、
そうですね~、そういう考えもありますね。
交代でやれば交互のお互いが如何に駄目かを罵り合うし、あら探しもするでしょう。(笑)
今回は野党に入れるしかないんでしょうね。
ちなみに今台北から書いてます。^^v
?

Mr.Okina
Hi, 一度自民党を離れ、他の政権(民主党)に任せましょう。 試しに。。。どう出るかは別として(^_^;)
余りにも自民党が腐敗している意味で、改めて一度他の政権に任せる他無いでしょう~。
こんな日本に誰がした~~~~(激怒)
?

? kokoさん、
あ~、あれ北陸本線でしたっけね。
被害者の女性の気持ちを思うとホントに傷ましく感じます。
車内放送よりも非常ベルかな? そうするといたずらが増えるのか...。
?

? くるみさん、
学会の勧誘にご注意下さい。^^;
中国、世界が叩き出したら、日本も叩き始めた。 一体、日本のマスコミは何なんだ?と思う今日この頃。(;□;)!!
?

? やぶセンセ、
お題目と基本理念だけなら似たり寄ったりのようですね。
田舎、欧米は変わらない事を良しとする事が多い。 日本もそうなってくるような気がします。
?

? じゅうくさん、
一般庶民は皆似た様な傾向になるんですかね?
確かに当たり前のような法案が出て、その中身の審議と採決の方法が問題になっているわけだから。
財政、特殊法人を全て民営化、消費税10%ぐらいの覚悟が必要。
?

自民56%国民新党49%公明46% ・・・   でした。
ふ~ん、、、   って感じです^^;
ボディガードの黒猫、人相悪い!(猫相か?)
ぷこにゃんに付きまとってる近所の猫にそっくりだわん~!
誰も通報しなかったという北陸本線の事件、ほんとにはずかしいです。
あれ以後、車内放送があります。
「お気づきのことがありましたら・・・ 」って。。。
?

私、思いも寄らない「公明党」でした。中国野菜は怖くて買えません。七夕のお願い事、最後にしたのは何年前だったでしょう?来年はしてみようかな。

あれ~・・リベラルだと思ってたのに私も自民、国民新党派だあ。
憲法改正に賛成ですし、地域格差は仕方がないと思いますから・・そうだな。それはそう思う。
田舎には田舎のいい所もあるし。みんなミニ東京を目指さなくてもいい。
私の見た七夕の短冊・・「魔女になれますように」「肘のかさぶたが早くとれますように」
日本は大丈夫か?

自民48 民主42 公明40 共産30 社民32 国新44 新日37 でした。
さすがに共産社民はないですが、以外にも自民にも傾倒。
ま、憲法改正に賛成ですし、地域格差は仕方がないと思いますから。
大事なのは財政問題です。年間数兆の財政削減じゃ焼け石に水。利子すら払えない。
?
娘の保育園にあった七夕飾りに
「サンタクロースがプレゼントをくれますように」
って書いてた・・・TT▽TT
おとうさん、、みてますか??
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

