スポンサーサイト


ダイエットレポート



?

? ?<翁の日記>

?

? 9月の定期健康診断を目指して日々減量に励んでいる翁である。(笑)

? 5月の連休の頃からジョギングを再開して、一ヶ月経っても殆ど体重が変わらず

? 少々焦っておりましたが、漸く落ち始めてくれました。^^v

? 再開当時が76.5kgを軸に動いていた体重が今や74.5kg!

? 結果としては2ヶ月で2kg落としましたかね。 酒を止めればもっと早いんでしょうが。^^

? 取り敢えずの目標は新入社員当時の70kg。

? 2年前三島キッドさんと共に宣言したダイエット連盟時代の努力目標です。(笑)

?

?

?? <今朝の一枚>

?

? 「お、落ちる、、、、」

?

?

? ?<今日のネタ>

?


? 女性の目から見ても恥ずべき存在?! 別に破らなくても。^^;

? 「中国車、安全性で星一つをマーク」? 乗ってはダメ。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

? 「神の創作 - 奇妙な雲まとめ」? いくつかは見ています。


? 「マックで熟睡の限界に挑戦」? そんなに甘くは無い。^^;

? 「犬猫“親子”コンビが話題」? 猫の情け無さそうな顔が(・∀・)イイ!!


? 人生の最後:

? 年を取るに従い「早寝早起き」になって来たが、あまりに早起き過ぎて午前1時には目が覚め、

? 朝の散歩に出掛けるようになるが散歩中に交通事故にあってしまう。

? ニュースの見出しは「徘徊老人、交通事故で亡くなる」

? .......orz

?

?

? ?<今日のニュース>

?

? 「史上初、受検者“ゼロ” 大相撲の新弟子検査」? そこまで人気が落ちてるのか...。(;□;)!!



??

?

? ?<秘密の小部屋>

?




?

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? くるみさん、
経験的に夏場はそれほど太りません。?? 危険なのは冬場と海外出張です。^^;
もう中国に出張に行っても口に入れるお土産は買えませんな。
どうしても粗悪品で金を稼ごうという輩が増え続けるばかりです、この国は。
?

? SHIINAさん、
酒を止められないので食べる量と運動で調整しています。^^v
居酒屋で飲んだ日の翌日は朝食を抜くとか夜はオカラとモズクだけとか。(笑)
ストレスなんかで死なないで下さい。^^;
?

9月でしたら、夏痩せを期待しては?なんて言ったけど、夏はキーンと冷えたビールがおいしいので、無理ですね。中国はこのところ、本当にひどい物があらわになっていますね、タイヤもひどい物だとか・・・恐くて何も買えません。

きーーーーーーーーーーー先にやせたなぁ~ くやじぃいいい。
なんか、もうこれ以上痩せ無そうな勢い
ビール飲むの止めればやせるかな?
だめだその前にストレスで死にそうだ。・・・・・

? じゅうくさん、
私もジョギングではなくランニング程度の走り方をするとてき面で痛くなります。
もっとも私の場合は年齢から来るものでしょうが。^^;
魚、ごもっとも。
?

ひざの調子が良くなってきたので、久々に夜のジョギングを開始したら、15分も持ちませんでした。
半年サボるとダメですねぇ。
少しずつ慣らさないと。
?
こんなに汚い大和川ですが、河口付近で釣れるスズキはちゃんと処理すれば、おいしく食べられます。
少なくとも養殖ものよりはうまい。

? わっさん、
どういたしました。
?

やっぱり・・ やってしまいましたあ~ 一時ファイル削除。これでしばらく様子みます。 ありがとね~。

? やぶセンセさん、
そそ、センセの記事で昔「つまらない医者だからでしょう」とかのエピソードを思い出しました。^^
用済み後は都度便座裏をチェックしてください。
?

「くだらない人」じゃなくて、「つまらない人」では?
くだってばっかりだし・・。

? わっさん、
O脚が上手い具合にスプリングになりそうな気がする。
ところで、その後IEの動作は遅いまま? ここの書き込みを試してみては?
時間がたつにつれIEの動作が重く(遅く)なってきました。早くする方法を教えてください
?

? Rayさん、
虎に頭からかじられて最期を迎えるというのも壮絶な最後ですな。(笑)
ダイエットの究極は接種カロリー減、消費カロリー増、なので運動は効果あります。
Mayumiさんは元々太りにくい体質なんでしょう。(笑)
?

? Miss.Mayumiさん、
>ジョギングでは痩せません
ヒ~ン。(;□;)!!
私のやり方は数百メートル走ってから少し歩く、の繰り返しです。 ハァハァ、ゼ~ゼ~といった有酸素運動の状況を持続させてます。
最初の一ヶ月は贅肉が脂肪に代わり、今は内臓脂肪が萌え((・∀・)イイ!!)始めている、と信じているのですが...。^^;
>膝が悪くなる
少し心当たりがあります。^^;
?

? シナモンズさん、
占いのやり方は別にして、彼氏彼女を作るのはそんなに難しくないと思う。 このやり方はダメですよ。^^;
市民権テスト、小中学校レベルの知識かもしれないけど、すぐに思い出せないときはヒヤッとします。
年齢が年齢だけに...(;□;)!!
?

? あぐねすさん、
なんか訳のわからない未来予測ですな。^^;
お~、ブートキャンプやられてますか!
TVのCMを見ている限り飛び跳ねたりはしないからマンションの部屋でも出来そうですが、やってる私を見ながら家内が笑い転げるのが容易に想像できますのでやりません。(笑)
?

未来予測・・人生の最期孫に「ぼく、おばあちゃんが二階から飛び降りる所が見たいな!」とせがまれ、渋々飛び降りるも後頭部を強打し永眠。やりそうな気がする。

こんばんは。
人生の最後=無類の動物好きであるあなたは、野生の動物ともコミュニケーションを取りたいと思い、
ガイドなしでサバンナへ突入。そこで出会った虎とポッキーゲームをして、
そのままポッキー部分の延長として最後を迎える。 ┓( ̄へ ̄;)┏ はて?
  
 ↓ Σ( ̄□ ̄;)ノノエッ! ジョギングでは痩せません←少しは痩せたけど…
    やっぱり ビリーとキャンプか?

Mr.Okina
ジョギングでは痩せません~(>_<) ただ汗が出て又水を補給するからです~w
やはり贅肉をを取るにはビリーに過激な運動です~、無理でしたら私がしているのをお薦めです!!
体脂肪を燃焼する為には過激な運動が必要です、それも有意義な運動です!!
筋肉にするのです~ 私は夜寝る前にオルニチンを飲みます。これは夜成長ホルモンが出るときに手助けできるサプリメントです。
筋肉が付き易く成る物です!!  私も色々試してます、だらっとした志望を燃焼する為には其れなりの過激な運動が必要です~w
あぐねさんがビリーをしているとかで、筋肉痛だそうです~ただ時間がと暇が必要とされますね!!
私が毎日しているストレッチで、両足上げ60回と90度スクワット30回です~ かなり効果ありです~w
?
頑張れ~翁~ヽ(^。^)ノ ジョギングは駄目です~、膝が悪くなるので競歩が良いと思います!!
\_ρ('ー'*)ポチッ .....(((*'ー'*)ノ~バイバイ (*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】

人との出会い~
「男の人って一体どんな女が好きなんだろう」と悩み、一人で女豹のポーズ(四つんばいで尻を突き出す)を決めていた所を、ビルの清掃員に見られる。「見てしまった以上は責任を取ります。」とその清掃員が何故か彼氏に。夜も女豹となる。
・・・な~んだ彼氏作るのって、意外と簡単なんだ♪
?
でもって、ターニングポイントってのが
「今日のラッキーカラー」が黄色だったのでカレー屋に転職する。
?
・・・・その単純さ、かな~り当たってるかも^^;
商品を買おうか悩んだとき、「(バーコードの)右から三つ目が偶数なら買う!」
とか無茶単純に決めちゃうもん
?
市民権テスト、
日本は47都道府県?
大阪府、大阪市とも数は不明?
ましてや岡山県なんて、市の名前すら怪しいよ~市町村合併が激しいからね
?
?

オープンテラスのカフェでセレブ仲間と優雅にお茶をしていたところ野生のイノシシが突進してきて激突。全治3ヶ月の大怪我をする。それ以来オープンテラスでは必ず、自分の周囲をバリケードでガッチリと囲い、オープンなのにクローズドという矛盾を抱えた空間をつくり上げその中でひっそりとカフェをするようになる。
「あたし、辛かったわ」「・・・」「散々な目にあったこともあったけど」「・・・」「でも最後に皆とこうやって会えて」「・・・」「とっても幸せだわ」・・・全然知らないアメリカ政府の要人達が会いにきてくれる夢を見ながら、病院にて、安らかなる永遠の眠り。
↑結構あたっているかも。。。。(。???。) ぷぷ
σ(^。^) もお2人目指して・・・今夜もビリーとキャンプインいたしますヽ(´▽`)/

? 三島キッドさん、
この「たかが3,4kg」がなかなかの難関ですよね。
ジョギングした後、体重計に乗って前日からあまり体重が落ちていないと体重計の故障を疑います。(;□;)!!
?

? しほちゃん、
男性のムダ毛ってどれ? 髪の毛はムダ毛じゃないぞ!ヽ(`Д´)ノ
?

? やぶセンセ、
恐らくセンセの誕生日生まれの人には「くだらない人」が少ないのでは?^^;
?

 連盟構成員として、74.5kgにコメントできる立場ではありません。
 目標70kgは同じではありますが、富士山の麓から頂上を望んでいるようなものです。
 未来予測は、何を言いいたいのか理解不能でした。

未来予測・・・結婚
マッチ箱のケースにムダ毛をコレクションする男と結婚。幸せな家庭を築くも、突然夫から離婚を切り出される。理由は、ムダ毛を調味料として使わないから。周囲には「ムダ毛離婚」と呼ばれ悔しい思いをする。
?
・・・こんな結婚ならしたくないやい。でも昨日ニュースで、中国の醤油を人間の頭髪からつくってる会社がありましたよね。あの醤油をつかったら、離婚されないかな。^^;。

未来予測・・人との出会い
アワビを取る為、海にもぐっていると「人魚のおじいさん」が泳いでいた。
人魚のおじいさんは、あなたに気づくと「よぉ」と声をかけてきて、シジミをくれる。
「これ体にいいから、ぜったいぜったい」と言われたので、その夜、家に帰りさっそくシジミの味噌汁を作って飲むが、激しい下痢になる。
?
絶対ないとは言い切れん。何で下痢体質ってわかったんやろ・・。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

