スポンサーサイト


ネクストシーズン



?

? ?<翁の日記>

?

? 漸く連ドラ春シーズン終了しましたね。

? もっとも見ていたのは「バンビーノ」、「生徒諸君」、「私達の教科書」、「冗談じゃない!」ぐらいかな?^^;

? 印象に残ったのは「生徒諸君」。 内山理名さんを初めて可愛く感じました。^^;

? 教科書も志田未来ちゃんが最終回に久しぶりに出てきたし。(笑)


?

? さて、次のシーズンは以下の通りだそうです。

? 加藤ローサちゃんに志田未来ちゃんもいますね~。^^;

?

・ファーストキス       井上真央 伊藤英明 平岡裕太 阿部サダヲ

・花ざかりの君たち     堀北真希 小栗旬

・牛に願いを         玉山鉄二 相武紗季 小出恵介 香里奈 戸田恵梨香
・探偵学園Q         神木隆ノ介 志田未来
・ホタルノヒカリ        綾瀬はるか 藤木直人 国仲涼子
・地獄の沙汰もヨメ次第  ?江角マキコ 沢村一樹 伊東四郎 野際陽子
・菊次郎とさき       ? 陣内 室井滋
・肩ごしの恋人        米倉涼子 田辺誠一
・女帝            ? 加藤ローサ 松田翔太
・受験の神様         山口達也 成海璃子
・パパとムスメの7日間   舘ひろし 新垣結衣

?

?

?? <今朝の一枚>

?

? 「猫ベッド」

?

?

?

? ?<今日のネタ>

?

? 「都市鉄道の混雑率」? 伊勢崎線、昔使ってたどそんなもの?

? 「よく通う全国チェーンのラーメン店ランキング」? 王将のラーメンて美味いのか!?

? 「世界各国の会社の夏休み」? 欧州が休み過ぎなだけ!(笑)


? 「ピョートル大帝のクンストカメラ」? 残酷な物が...((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



?

?

? ?<今日のニュース>

?


? 読売の動きがやや意外でした。^^; 毎日もすっかり共○党系に成り果ててしまいました。


? 自分で決意するしかないんだよ。 親が「働け」としつこく言っても殺しちゃダメだよ。


? 新社会人がいきなり社保庁にはいれば「組織とはこんなもの」と思うかもね。

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?今日はお休み

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? シナモンズさん、
久々のパソ遊びですか?(笑)
そそ、あの国の偽装に比べればほんの子供騙し。 あの国からの食材は全て輸入禁止にするべきと思う。
?

? 三島キッドさん、
おお、リンガーハットは私も好きです。
もう少し高くなってもいいからトッピングの質を上げて欲しいと思っています。^^
?

ひょえ~~~な、クンストカメラですね。
なんだかおっかねぇ。ピョさんより、更に愛人とかの首の方から、怨念が出てきてそうで怖い面も。
?
豚偽装。。。ま、肉にゃ違いないし
大豆タンパクをえっちらほっちらした「見た目食感”肉”」も多く出回ってるしね~
ま、某国で、食べ物じゃない髪の毛で作った醤油よりはいい気がするな、個人的にゃ

 ドラマはどれも観ていませんし、ラーメンも3軒位しか食べたことありません。
 個人的にはリンガーハットが好きかな。
 麦茶パックは考えそうで、考え付かないですね。売れると思いますよ。
?

? やぶセンセ、
でもま~、ラーメンフリークとしては一度は食べておきましょうかね?(笑)
多分関西より濃い味付けになっていて別物だとは思いますが。^^;
新聞、批判がいいのか擁護がいいのか? 批判が多いのは国崩壊、擁護が多いのは中国・韓国化/先鋭化。
どっちも嫌ですね~。ゲラゲラ
?

王将のラーメンはいまいちです。
あれをベストに押す人が多いってのなら、別に牛にブタが混じってもいいんじゃないでしょうか・・嘘ついちゃダメですが。
朝日・毎日VS産経・読売・・まあ、予想された結果ですが、日本の言論がまだ自由だってことです。
これがどちらか一方だけなら、ちょっと怖い。

? Rayさん、
お、そうか。 DVD生活。^^;
確かに予約してまで見たいものも無くなった。
でも若い奴らは良く見てるんですよね。 年齢の問題かも。(;□;)!!
?

? わっさん、
ドラマは最初と最後と途中2回ぐらい見ておけば大丈夫。
わっさんのぱっつん、皆の批評を聞きたいんならお好きにどうぞ。
?

こんばんは。
?
  連ドラ=たまに 話題に出るけど 観てないんでついていけません^^;
?
    出てる人も^^;  TV=たまにチャンネルまわしても 続きもんは…
?
                と いうことで σ(∇⌒)=映画オンリーじゃ^^;

ドラマ・・どれも観てません。いつも途中でわからんくなるし。腕とお腹がパッツンパッツンです。 見たい?

? Miss.Mayumiさん、
昔は連ドラも年に一本ぐらいは社会現象になるような話題性の高いものがありましたが、最近はみんな学芸会レベルですもんね。
私も飲み歩く機会が多いし、9時以降は酔っ払っているので断片的に覚えているだけです。^^v
?

Mr.Okina
お早う~w 雨不足で嫌ですね!! 梅雨は雨が降らないと緑が綺麗に成りませんし。。。
?
σ( ̄∀ ̄@)恥ずかしながら連ドラは殆ど見ません、米倉涼子の「悪い女」シリーズは見ましたけれど(笑)
兎に角最後までみたためしがありません^^;
?
昼休みに家に帰宅後見る12:30からの「CSI・5」と其の後の昼の洋画ロードショウを欠かさず見てます~w(笑)
帰宅が遅いか、飲んでいるかでしょう~、絶対見たい気持ちがありません~(*^^)v

? あぐねすさん、
女性は嫌ですよね、満員電車。
私は逆に女性の少ない方の吊革を探すし、女子高生が近寄ろうものなら少し移動して距離を置きます。^^v
?

? しほちゃん、
プロポーズ大作戦は一度も見ていません。 結局家内に全ての選択権がありますので。(;□;)!!
ぱっつん、やはり着るにはそれなりのスタイルをしているんでしょうね?
知り合いが会議中にYシャツがぱっつんぱっつん過ぎてお腹辺りのボタンを飛ばしました。 それが向かいに座っていた上役のおでこに。 ゲラゲラ
?

? じゅうくさん、
朝は軽い味付けという事ですかね? これに牛肉が混じっているとバッシングを受ける?(笑)
紗季ちゃん、若い頃は光り輝いて見えましたが、最近は原サチエさんと見分けがつかなくなってきました。^^;
?

前回は時任さん、今回は舘さんがパパ役?~時代は変わりましたね~^^; 薬師丸ひ○子ちゃんも最近はいつもママ役だし~
昔痴漢で有名な某混雑線を利用していました。ホームの1番前でまっていても、2本くらい乗れなかったことがあります。
あのころはお淑やかでした。。。。(。???。) ぷぷ

結局、今期は、プロポーズ大作戦とバンビーノだけが、めぼしかったかにゃ。
来期の期待は、牛と、ファーストキス。伊藤英明と、玉山鉄二が見たいだけ~。ゲラゲラ。
タイの友達、ぱっつんぱっつんのきてましたよ。まさに、リンク先にあったのと同じのきてました。
本人、相当きにいってました。本人も周りもHAPPYなんだから、廃止する必要なしと思うんだけどな。^^;。

テリヤキは食べたことないからわかりませんが、マクドの朝マックのシリーズの肉が豚肉ということはなんとなく気づいてました。
味がまったく違う。
相武紗季の演技は見たことないですが、CMは好きです。
あと、DOCOMOの片瀬那奈のような口のデカイ女も(・∀・)イイ!!
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

