スポンサーサイト


光に変更



?

? ?<翁の日記>

?

? 木金と宴会が続き土曜日はさすがに朝のジョギングはパス。^^;

? それでも色々と忙しかったですよ。

? 洗濯、Yahooの解約手続き(Bフレッツに変更)、洗面台のコンセントの修理、鉄道模型の部品の

? 仕入れ(秋葉原)、ブログのコメントの返事等々。

? Bフレッツに替えたものの体感的には2,3割程度の向上かな?

? 明らかな改善はYouTubeなどの映像が途中で止まる事がなくなった模様。 これは(・∀・)イイ!!

? 電話も光回線に変わったので固定電話料金は無くなります。

? 支払い総額ではYahooのADSLと光回線でそれほど差はない感じです。

? そういや、キャンペーンの一部である商品券がまだ届かないな? ちゃんと来るかな?

?

?

?? <今朝の一枚>

?

?? 「ウォータースライダー」

?

??

?

?

? ?<今日のネタ>

?

? 「【オカルト】 「世界で最も怖ろしい」絵」? 凄まじい絵がゾロゾロと。^^;

? 「カレーに醤油、かけてますか?」? ふ~ん、普通の醤油で試してみるかな?

? 「俳句自動作成マシン」? くだらないけど面白い。^^

? 「USBイヤースコープ 耳の中を見るためのスコープ」? そんなもの要らない。ヽ(`Д´)ノ


?

? コネタを3題:




?

?

? ?<今日のニュース>

?


? ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



? また国境付近で油田を開発しようとしているのでは??


? 食った事無いけど、これからも食う事は無い。ヽ(`Д´)ノ

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?



?

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? かぼちゃ団子さん、
この写真、合成ですかね? だとしたら良く出来てます。
支払総額は余り変わらないとしても早くなるならメリットありです。
映像ファイルとか大きなサイズのダウンロードには特に有効でした。
?

? kokoさん、
へ~。 家の固定電話は元々留守電&FAXがメインなのでそれは気がつきませんでした。^^;
?

 こんばんは(^o^)丿
 ご無沙汰続きですが、むしむしした梅雨時に小鳥さんたちのウオータースライダーに迎えられて、
うわー、気持ち良さそう!
?
 Bフレッツに替えられたんですね。
yからはよく電話がかかってきてもの凄く安いようなことを言われるのですが、あまり変わらないと知って安心しました。(^m^;
?

請求金額はあまり変わりませんよね。
うちは、電話の繋がりが少し遅くなりました。
?
?
?

? やぶセンセ、
トータルでのコストに大きな差は無さそうだから、少なくともどれくらい早くなるかを照会されては如何?
電話機も何も手を加えることなく普通に繋がってます。 ちなみにFAX電話です。
?

? 三島キッドさん、
ごめんなさい。
Yaplogのアドレス設定が5月25日の記事に固定されていました...orz
どういうことかと言うと、いつ開いてもあのデジカメの記事が出てきてしまい、「最近更新されていないな?」と思い違いをしておりました。
申し訳なし。 アドレスもすぐに修正しました。^^;
?

光にしようかなあ。まさみちゃんもお勧めだし。
うちはADSLにしても、基地局から遠いので1メガも出ない。
電話はトラブルはないの?

 我が家はカレーの隠し味に醤油を入れますが、かける醤油も興味がありますね。
 名古屋に行ったら買ってみよう。
 会社のデスクトップのメモリーは256だったので、512を増設したら早くなり快適です。
 最近、我が家にお出かけがありませんが、たまには遊びにお越しください。

? わっさん、
ウチもIEがここ数週間でやけに重たくなりました。 光とは関係ないけど。
一度バージョンダウンしてそれから戻してみるかな?
わっさんの奴はオプションのセキュリティレベルを「中」にすれば改善するかも。
?

? kokoさん、
ま~、YahooのADSLの時と比べて回線料金の支払いがあまり変わらないので我慢しますけどね。^^;
こういう記事が出ると今そういう患者を看病してる人の励みになります。
19年生かして来たという事は脳死ではないとの医者の所見だったんでしょうね。
?

光はいいんですけど、最近ちょっといろいろ新しいものいじってたら、やけに重くなりました。フリーズもしょっちゅう。IE7にしたらちょっと早くなったようなような気がしたんですけど、セキュリティーだかなんかで画像読み込み不可になり、IE6に戻しました。で・・ 結局重い。。。 固まる。。。 ヽ(`Д´)ノ

商品券、届きましたよ^^
そう、期待ほど早くないですよね。
まぁ 安定してくれていれば、私はそれで満足なんですけどね^^
?
プラズマTV収納ベッド!?  笑えますね~^^
うち、寝室のTV観たことないし、欲しくないですぅ~^^;
植物状態、全部解っているんですね。
19年して戻るなんて奇跡が あるんですね。。。
?
?
?

? じゅうくさん、
いやいや、自動生成だから何が出てくるか解らないにせよ、あまりにも...^^;
?

無免許医ですた。

かつら取れ どこか寂しげ 無免許意 (・∀・)ヤブ!!
?

? しほりさん、
光、こういう奴は普及も早いと思います。 ましてや首都のKLであれば既に存在しているのでは?
中国、他にもた~くさん有ると思います。 確か今でも外国人立ち入り禁止区域があるのでは? ウィグルとか。
?

? Miss.Mayumiさん、
いえ、工事はもう済んでます。 ただ思ったほど早くは無いので少しガッカリです。(;□;)!!
LAN、アンテナということは無線で繋いでいるんですね? 病院の壁が厚いのかも。
我が家は狭いのでどこでもLAN信号は「非常に強い」とでてます。^^v
?

? Rayさん、
ルー、私も右派ですね。 これは利き腕にもよるのかな? 上派かもしれない。^^;
?

? あぐねすさん、
洗濯、忘れると怒られるから。 パブロフの犬? ゲラゲラ
カレー、ソースを掛けたり生卵を割ったりはたまにありますけどね。 醤油は試してみます。
我が家はメーカーの違う甘口と辛口をブレンドします。^^
?

電話線も光!日本は、マレーシアの20年先を歩いてますね。
中国のれんが工場、、、、、絶句。( ̄  ̄)
?
?

Mr.Okina
Hi, Bフレッツに変えたんですか? 遅い~ てっきりもう光だと思っていました!!
まだ工事をしなくってはね、、、数日罹りますね(*^^)v 
良かったね、わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
?
職場のはランで繋いでますが、時々受付のPCが動かなくなる事がありますよ~ アンテナのつける場所が悪かったのでしょうか?
我が家のPCは私専用ですから、ちっと高めです~^^; ドサクサで父が支払ってます~Ψ(`∀´)Ψウケケケ
σ( ^ー゚)またね

おっは~! 2ば~ん
?
  翁氏=洗濯…「えらい!」
?
  カレーに醤油=よく耳にするけど 「(^0^)ゞなんか、、、
?
  ルーは右派or左派  
?
  これも気になる!ちなみにおいらは 右 (どうでもいいけどゞ(∇⌒)ハッハッハ)

おは~("⌒∇⌒")  1ば~ん ヽ(´▽`)/
忙しいのTOPが「洗濯」ですか? 奥様お幸せですね~(????? )ぬふ。
カレーに醤油・・・専用のものなら、一度お味見したいです。が、カレーを一口も食べずに、醤油とかソースとか食べる方は・・・
信じられません。だって、いろいろ隠し味とか使っているのに~ ←ステフの父親ですが・・・(><)
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

