スポンサーサイト


暑いですね~。



?

? ?<翁の日記>

?

? 昨晩は柄にも無くちょっとオシャレなレストランで宴会です。


? 海外の販売店数社を招いての商品説明会があり、その歓迎会です。

? イスラム教徒も二人いて豚肉はダメですが、お店が使わない料理を準備してくれて問題無し。

? ただこのレストラン、川に浮いた状態になっており船酔いしやすい同僚が「気持ち悪い」と

? ブツブツ言っておりました。^^;

? ま~、オジサンの集団はいずれにせよ似合いませんがね。(笑)

?

?

?? <今朝の一枚>

?

? 「お出かけですか?」

?

?

?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????? 「エルエル」さん。

?

? ?<今日のネタ>

?


? 「182kgもの減量に成功した男」? 写真はややグロ。^^;



? 「世界で最も価値の低い通貨トップ5」? ま、いかにも、というところかな?^^

? 「これは酷い!」? もう逝ってよしっ!ヽ(`Д´)ノ

?

?

? ?<今日のニュース>

?

? 「滋賀の無戸籍生徒、「私の名前は偽造?」」? それはちょっと可哀想だろう?ヽ(`Д´)ノ


? 1.5メートルのチワワは如何な物かと?(笑)

? 「社保庁情報処理システムに1兆4000億円」? 天下り先を倒産させてでも回収しろ!ヽ(`Д´)ノ

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?

? 「「○ニス小さいのはイヤ」は万国共通…国際論文に」? ちなみに記事の手順は「挿入→サイズ→極小」です..orz

?

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? しほちゃん、
3割、いい読みをしています。^^
台湾に出張の行ったら5割ぐらいかな?(笑)
?

? あぐねすさん、
やっぱり屋形船ですね。
貸切にするには20~30人ぐらい必要そう。 ブログリストを総動員してもちょっと足りない?^^;
?

おしゃれのわりに、リーズナブルですね。
翁様の仕事は、3割ぐらいは飲む仕事?なかなかいい仕事です。

み~んなで屋形船貸しきりでいきましょうよ~
「Okina氏を囲む会」?クルージングよりも屋形船がいいです~
σ(^。^) 来月またクルージング行きますが・・・パーティですから・・・お付き合いでね^^;

? Rayさん、
客層はお洒落というよりはビジネス客とでも言うんですかね? ノーネクタイは我々だけでした。 (笑)
Mayumiさんはヨットかクルーザーかもしれませんが、我々は屋形船ですよね、隅田川の? ゲラゲラ
?

こんにちは。
?
  おしゃれなとこへ行ってたんですね。
?
                 ってことは、客層も?
?
  たまには、いいですよね\(^〇^)/
?
  マユちゃん=「ヨットかクルーザーでお食事していると思えば…」
               ↑ =これからの季節 いいよなあ~♪
?
  
?
  

? 雲竹斎さん、
私は宴会部長ではありませんが盛り上げ役の1人ですかね。^^;
良く一緒に飲んでた人も会社を辞めると連絡しなくなります。
コチラから誘ってあげるかな?
?

リタイアして無くなったのが宴会・・・なんです。
懐かしいな~。元宴会部長としては出番が無いと言うのはチト寂しい。
久しぶりに悪仲間の招集でもしようかな?
(*^_^*)

? kokoさん、
四方に杭が立っていて上下動だけする艀みたいな物です。
メニューはイタリアンとベトナムをたしたようなエスニック(?)系です。
?

? わっさん、
ま、こういうお洒落レストランは無人駅近辺には無いわな。ゲラゲラ
太陽? 最近記事をあまり読んでないんでわからん。
?

? 三島キッドさん、
屋形船もウロウロしているのでなかなか風情がありましたよ。
ほとんど使う機会が無い、同じくご同慶の至りです。(笑)
?

? やぶセンセ、
自暴自棄にならないで...。 ご同慶の至りです。orz
?

? じゅうくさん、
あ、そうか。 マクドナルドでの売り上げは大きく影響しますね。
飲み比べるとペプシの方が美味しく感じます。^^
虚礼廃止の会社方針が決まってからお歳暮も随分少なくなりました。(;□;)!!
?

? あぐねすさん、
子供、五体満足ならそれで充分ですよね。 後は親が良い環境を整えてあげるだけ。
我が家の壁紙は相変わらずパグです。^^
?

? Miss.Mayumiさん、
艀の上に立てられたレストランですから結構上下してましたよ。
側を屋形船が通るのでその波が来た時は特に。^^;
そそ、酔っ払ってしまえばOK。 でもその同僚は酒が飲めない奴。 ゲラゲラ
?

こんばんは☆
素敵なお店、揺れるんですか?
お酒が弱い人は もっと酔っ払う?^^;
おいしそう~! やっぱり食事は日本が(・∀・)イイ!!
?
?

おされ~  連れてけ!そーか、あれは太陽の存在だったのか。 毎回戸惑ってます。

 天王洲近辺は、水際にあるレストランが他にもありますね。
 オヤジだからと言って居酒屋ばかりでなく、たまにはこんな小洒落レストランでの食事も良いではありませんか。
 やぶ先生の○ニスについての意見は、秀逸であり考察が深いですね。
 いずれにしても、本来の機能をほとんど使う機会が無いので、大きかろうと小さかろうとドッチャでもよいです。
?

○ニスが小さくてフサフサなのと、○ニスが馬鹿みたいにでかくてハゲ・・どちらがいいのでしょう。
私はどちらにも当てはまりません・・しくしく。

コカコーラ社はマクドナルドと専属契約しているので、マクドナルドのある地域では売上が高いのです。
ペプシの方が甘い。
お中元やお歳暮にはいつも坂角のエビせんを持っていってます。とてもおいしいのです。
一箱3,000円だから、、、
せんべい一枚約75円!!(;◇;)

おは~ 2ば~ん("⌒∇⌒") 
おしゃれ~ ヽ(´▽`)/ 海の上での飲食には酔い止めをお忘れなく~
我家のPCの壁紙は最近「○でんくん」の動画になりました~ 泣かせます~(´;ω;`)
女児を生んだ若い同僚が「女の子でよかったです~ 男の子だったら、旦那に似てち~さくってかわいそうだから~」って、
母はそこまで気にしなければいけないのでしょうか?うちも女の子だけど・・・( ̄≠ ̄)♪

Mr.Okina
お早う~ 東京は午後から雨のようです、久しぶりの雨で気持ちが良いかしら。。。
素敵なレストランで宴会、、良いな~ かなり揺れるのでしょうか?
お酒を飲んでしまえばOKですね!!  
ヨットかクルーザーでお食事していると思えば良いのですからΨ(`∀´)Ψウケケケ
?
σ( ^ー゚)またね
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

